« テン 4歳♪ | トップページ | 気持ちよすぎて »

2014年5月 2日 (金)

ガツガツ

テンの誕生日にたくさんのおめでとうコメントをありがとうございましたhappy01


昨日は普段出さないウェットフードを出したのですが
パウチの封を切る前から大騒ぎsweat01

Img_8055

膝から降りてくれないと出せませんよぉ~~coldsweats01


この日の主役はテンですからねー 年功序列は置いといて
まずはテンへ。

Img_8060

鼻シワくっきりsign03
ガツガツいってますよー

そして小麦にも

Img_8057

小麦はドライフードを食べるのは早いんだけどウェットフードは食べるのが遅い。
なので

Img_8058

テンに狙われてますよぉ。

てゆうか、テン、食べるの早すぎっsweat01

Img_8062

最終的に小麦の食べ残しもテンのおなかに入りました。
お皿ピカピカshine

Img_8063

テン 7 : 小麦 3 くらいの量だったような?

Img_8064

美味しかったかな?

       毎日3食ウェットでもいいよー
Img_8068

しませんっsign03


あ、ももは食にこだわりがあるので(単に偏食なだけだけど)
今回のウェットフードは食べませんでした。

|
|

« テン 4歳♪ | トップページ | 気持ちよすぎて »

コメント

ありゃっこちらも膝にお手手をかける猫シリーズ♪
うちはウエット3食だと、お腹ゆるゆるになっちゃうのよー
あっジョージ母ちゃんが登場してる(笑)

投稿: Yomogi | 2014年5月 2日 (金) 12時27分

テンちゃんお誕生日のご馳走だもん!
小麦ちゃんのも少し頂いちゃっても
許されるよね〜^^
うちもウェットフードは普段出さないから
もうマロンが木が狂ったようになるのよね(^^ゞ
まるで食べさしてない子みたいにね(^_^;)

投稿: 猫娘 | 2014年5月 2日 (金) 12時58分

テンちゃんごちそういっぱい食べたんだ♪
小麦ちゃんの残りまで貰って良かったね~(笑)
うちで早食いはにんです(こたろうは意外と遅い・爆)
早食いで他の子の残りを狙うテンちゃんと同じだ~ww

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年5月 2日 (金) 13時24分

ホント!鼻シワくっきり (笑)
たま~にウェットフードを出すと、喜んで食べるよね~♪
テンちゃん、食べ過ぎて足の間から
お腹の肉がはみ出してるぞぉ~(爆)
でもテンちゃんって、顔はシュッと小顔だよね!
カッコいいぞー!!

投稿: マッキー | 2014年5月 2日 (金) 18時33分

あっちゃぁ~出遅れちゃった(^^;
テンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康に気を付けて
楽しい一年を過ごしてくださいね(^^)v
お祝いウエットはガッツリ食べたね~
鼻の皺がその勢いを物語ってる(爆)
ま、年に一度の誕生日だもん、半分以上食べても
大目に見てあげましょう(笑)

投稿: ナナのママ | 2014年5月 2日 (金) 19時17分

好きな物への反応は凄いですよね
今日家もはやとウエットだったの・・早食いしてみんなリバしたのではやと今夜は・・ふてねしてます

投稿: amesyo | 2014年5月 2日 (金) 19時20分

あ~、遅くなっちゃったけど、
テンちゃん、4歳の誕生日おめでとう~♪
美味しいご飯もたくさんもらって・・・
&小麦ちゃんの分ももらってよかったね。
これからも健康に元気に育ってね~。

投稿: カツぞう | 2014年5月 2日 (金) 23時39分

満足そうな顔!
本当に美味しかったんでしょうね。
毎日が誕生日だといいのにねww

投稿: やらいちょう | 2014年5月 3日 (土) 07時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさま◇
猫缶やパウチを手に取るだけで大騒ぎ!
美味しいモノってわかるんだなー
この坊ちゃんもウェット食べ過ぎると緩くなるー
だからチョっとだけなの。


◇猫娘さま◇
あははっ!こんなとこもマロンくんとテンって似てるんだ(笑)
カリカリは残すことはあってもウェットはきれいに完食よー
ほんと普段食べさせてないみたいで^^;


◇にゃんずぱぱちさま◇
えー?こたくんよりにんちゃんのほうが食べるの早いんだ?
まぁ遅いからといって量を食べないわけじゃないんだろうけど(笑)


◇マッキーさま◇
ウェットは買わないので試供品で貰ったのとかなんだけど(笑)
手に持つだけでわかるんだねー
大騒ぎよ^^;
そうそう、テンの顔は毛がないと小さいのよ(笑)


◇ナナのママさま◇
ありがとうございまーす♪
滅多に出てこなくても、手に持つだけでわかるって…ねぇ^^;
食べ過ぎるとゆるPになっちゃうので
ちょっとしかあげられないけど、たまにはね♪


◇amesyoさま◇
あらま、せっかく食べたのにリバ…はやとくん勿体ないー
うちは食べ過ぎるとゆるPになるから注意です^^;


◇カツぞうさま◇
ありがとうございますっ♪
やっぱり健康第一ですよねー
そのためには食べ過ぎ注意でダイエットしなくては…!
あ、ネコもヒトもです^^;


◇やらいちょうさま◇
毎日が誕生日!きっと猫はそう願ってるでしょうねぇ。
でも「たまに」だから特別なんでしょうね~(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年5月 3日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テン 4歳♪ | トップページ | 気持ちよすぎて »