« あぁ… | トップページ | 撮影拒否 »

2014年5月12日 (月)

ボツ救済

困った時のボツ救済coldsweats01


☆ゴロンゴロン
Img_8104
この毛皮は暑そう…


☆横顔美ニャン
Img_8120

Img_8127
見上げる先は…虫sign02


☆体重差1キロ
Img_8134
もっと差がありそうだけど…


☆無言の圧力
Img_8109
ゴハンの催促。無視を続けると強硬手段に出る…



また一週間、頑張って行きましょ~sign03

|
|

« あぁ… | トップページ | 撮影拒否 »

コメント

おっはよー☆
いそがしそうだにゃん。
レコーダー買ったぁ?
テンちゃんは男らしくなってきたねー
やっぱ男の子は体格が違うね。
小麦ちゃんはいい写真ね撮らせてくれるね~
ももちゃん。
なんだー弥生さん、無視はいけません。
訴えられてるのわかってての無視なら強行手段にもでるわ。
それはママが悪い、うん。
ウチもあまりにしつこい坊やを無視すると、大変なことをしでかしますよー

投稿: Yomogi | 2014年5月12日 (月) 09時52分

テンちゃんの毛を見てると
そろそろサマーカットかな(笑)
体重差1キロ…
小麦ちゃんが軽くて大柄なのか
テンちゃんが重い割には小柄なのか
どっちなんでしょうね(^^;
ももちゃん頭の中でカウントダウン中?(爆)

投稿: ナナのママ | 2014年5月12日 (月) 10時11分

そろそろ冬服脱がないとね〜
ウチのソマリーズもまだ冬服だよ〜
そうね決して体重1キロ差には見えませぬ!
我が家の場合はでっかい方が短毛なので
ジョージが長毛だったら?
おぉー想像しただけで猫には見えませぬ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2014年5月12日 (月) 12時38分

1枚目のテンちゃん
綿アメにみたいですね
ワシャワシャってしてみたいです
小麦ちゃんにはいつもながら元気もらえるしー
モモちゃんの目力には「まいった」です
強硬手段・・・こわいです(;^ω^)

投稿: みけねこ | 2014年5月12日 (月) 14時15分

あら~ソニーですかあれってあんまり壊れないんですけどね。買ったときに30年は持つよって言われたんすけど
、引っ越しやらなんだで移動させたのがいけなかったのか
現在トレ―が開いたり閉じたりしてます(笑)
使ってないなら譲って欲しいっす。
可動してくれたらいいなww音楽が無いと気分が盛り上がらないんで・・・

家も姫が無言の圧力かけてきます
ついでに凛もしっかり後ろで待機してますよ(笑)

投稿: 秀 | 2014年5月12日 (月) 15時44分

おおお!
そんなところにモフモフの抱き枕が(笑)
あ~顔をうずめて毛だらけになりたい(爆)
小麦ちゃんとテンちゃん1キロ差とは思えない
大きさの違いだ^^
じゅらとこたろうくらいの差に見えますよ(3キロ差)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年5月12日 (月) 16時59分

やっぱ長毛ちゃんはこれからの季節、暑そうだなぁ~。
ブロ友さんのチンチラちゃんは毎年サマーカットは
頭と手先以外は丸刈りしてます。
けっこうなインパクトあり。笑
テンちゃんのサマーカットはどんなかな?

ねこの体重さ1kg。
人間でイメージすると10kgの差っていったら大きいですね!

投稿: くまおの妻 | 2014年5月12日 (月) 18時38分

自前の毛皮・・チャックが付いて脱ぎ着してくれたら掃除も簡単なんだけど・・そう言う訳にも行かないのよね部屋中撒き散らしてくれるから(笑)テン君はそろそろサマ-カッツトかなぁ?えっ??まずはお尻周りをカットってか(笑)
う~~ん何処もご飯催促は迫力ある睨みだは~

投稿: amesyo | 2014年5月12日 (月) 20時03分

かなりレベルの高いボツですね。
見上げている表情がいいなぁ〜・・・。

投稿: やらいちょう | 2014年5月13日 (火) 07時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさま◇
3日サボっちゃったよぉ~~^^;
小麦とテンを比べると毛の長さはもちろん
肉球の大きさに違いがくっきり!(笑)
ももはね~可愛く鳴いて催促する時もあるんだけど
大方が不意打ちでマジ咬み。。。
ダラ食いだから「さっき食べたばかりじゃん」なことが多いの^^;


◇ナナのママさま◇
4キロと5キロです~
テンはもっとありそうな感じだけど、意外と軽いかも(笑)
腹毛を切ってあげたい気もするけど、もう少し先かなぁ?


◇猫娘さま◇
毛長のジョージくん!想像するだけでも楽しいかも~♪
抜け毛の季節、テンが走ると毛が舞う季節です…


◇みけねこさま◇
テンの腹、気持ちいいですよぉ~♪(笑)
ももはこうやってじっとしてる分はいいんですけど
突然マジ咬みしますからねぇ。。
傷害の前科があるのでかなり注意はしてますが(爆)


◇秀さま◇
すみませんでした(汗)
先に確かめればよかったんですけど^^;
やっぱりモノは使ってナンボですなぁ。
次の不燃物の日に出すことにします(爆)

ははっ!凛ちゃん労せずしてって感じ?(笑)


◇にゃんずぱぱちさま◇
あははっ!抱き枕とは!(大笑)
5キロは抱き枕としてはちと重いかなぁ?
でも炊き心地は最高かと♪
小麦4キロテン5キロなので、やはり「毛」の分デカく見えるんでしょうね^^;


◇クマオの妻さま◇
最初は「え?毛を切るの?!」と思ったけど
今ではすっかり我が家の夏の風物詩になってます(笑)
以前どなたかのブログでほんと頭とシッポ以外丸刈りのニャンコ見ました~
まるでちっちゃいライオンでした(笑)
うちは全体的にカットするだけ。自前なのでギザギザです(爆)


◇amesyoさま◇
ほんと脱いで着替えてくれるとどんなにいいか…
今はテンが走るたびに毛が舞ってます…
そうそう、まずは尻まわり(笑)
最近ユルPはないけど、メンテは大切だからね~


◇やらいちょうさま◇
写真を撮っても、文章が浮かんでこないんですよねぇ。。
とりあえず並べてみた!って感じ?です(笑)
横顔は、正面向いてくれないから…という^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年5月13日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ… | トップページ | 撮影拒否 »