« 気持ちよすぎて | トップページ | 連休明け »

2014年5月 4日 (日)

すっきり

昨日の記事のブラシはゴミ落としだったけど
本日はラバーブラシでガシガシ行きましたよーsign01


私自身、毛まみれになりながら

Img_8083

量産catface

Img_8084


小麦、ひとまわり小さくなったような?(笑)

Img_8087

すっきりしたねぇnotes

|
|

« 気持ちよすぎて | トップページ | 連休明け »

コメント

どんなに抜けても
毛が薄くならないですよね。
いったい何本生えているんだろう?
どうでもいい事ですが気になりますww

投稿: やらいちょう | 2014年5月 5日 (月) 08時41分

ホントだ (^^)
小麦ちゃん ひとまわり小さくなってる気がするわ (笑)
うちのクロは、最近ブラシを嫌がるようになってねぇ
ナデナデしただけでも毛が抜けるからブラシしたいんだけどな~

投稿: マッキー | 2014年5月 5日 (月) 11時20分

そうですね、小麦ちゃん少し小さくなったような?(^ ^);
この時期は抜け毛がすごくてやんなっちゃいますね。
ま、猫的衣替えですから仕方ないですけど。
小麦ちゃんはブラッシングいやがらないですか?
我が家は一番の毛玉女ココアがブラッシング嫌いで困っちゃいます。

投稿: coco-punch | 2014年5月 5日 (月) 13時21分

わっ!
すっごく大きな毛玉ができましたね~(^o^)
うちのマイケルは年々抜け毛が少なくなってます~。

投稿: クマ妻 | 2014年5月 5日 (月) 14時13分

今が一番抜けますね~
綺麗にブラッシング一回り小さく(笑)
人間も一回り小さくなりたいですね

投稿: amesyo | 2014年5月 6日 (火) 18時45分

やりすぎでは(笑)
そんなデッカイ毛玉、見たことないよ~
小麦ちゃん、溜め込んでたのね。
うちもシャンプーしたからすごく抜けるけど
私の顔にふわふわとはりつくのがね~
そっちは暑くなってきたのですねー

投稿: Yomogi | 2014年5月 6日 (火) 19時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇やらいちょうさま◇
今回ちょっとやりすぎたようで
一部かなり薄くなってしまったとこがあるんです(汗)
まぁハゲてはないから大丈夫かなと^^;


◇マッキーさま◇
こんなに抜けるとは思わず、でもどんどん抜けるので楽しくなっちゃって
ちょっとやりすぎたみたいで^^;
かなりスッキリホッソリになっちゃいました(苦笑)


◇coco-punchさま◇
さっき掃除機かけたのにもう毛が…な感じで抜け毛が凄いです^^;
小麦は大好きな外だったのもあるのか
芝生の上でゴロゴロしながら自分で右~左~と向きを変えて
ブラッシングさせてくれました(笑)
あとはももなんですけどね~


◇クマオの妻さま◇
かなり抜けました~
これで部屋に舞う毛が少しでも減ればいいんですけどねぇ^^;


◇amesyoさま◇
背中の毛をつまんだだけでも抜けますからねー
私もひとまわり小さくなりたいです(笑)


◇Yomogiさま◇
綿毛がどんどん取れるのでガシガシやってたんですけどね
確かにちょっとやりすぎた感があります(汗
ここ数日、朝がちょっとひんやりするんだけど
午前中は布団に潜り込んで過ごしてるの^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年5月 7日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちよすぎて | トップページ | 連休明け »