« 想定外!? | トップページ | ぎゅーーっ »

2014年4月 9日 (水)

ゲンキンなネコ

午後からお友達のマッキーさんが遊びに来てくれました~happy01

小麦は姿を見るなり2階へ逃亡dash
小麦との散歩を楽しみにして来てくれたのにと
2階から拉致して連れてきて玄関でリードをちらつかせたら

態度が変わってこの通りcoldsweats01

Img_7895

Img_7897

Img_7900
タンポポのプレゼント

Img_7902

陽気でウトウト
Img_7903

いっぱい遊んで貰って

Img_7907

家に戻ったら…

あっという間に姿を消してしまいました。

Img_7916

ゲンキンなヤツ…gawk



入れ替わりでやってきたのは、テン

Img_7912

いっぱいナデナデモフモフワシワシしてもらいましたsmile



              マッキーさん、今日はありがとう~
Img_7909

迷子にならずに帰りついたかなぁsign02
また遊びに来てねーnotes



◇業務連絡◇
レモン、発送しました。
明日には着くんではないかと思いまーす!

|
|

« 想定外!? | トップページ | ぎゅーーっ »

コメント

今日は本当にありがとう happy02
楽しかったなぁ~♪
どニャたにも会えなかったら寂しいな~と思っていたら
小麦ちゃんとテンちゃんに会えて本当に嬉しかったなぁ(^^)
ももちゃんにも会いたかった bearing
そうそう!レモンおいしかったー!!
あれから帰ってすぐに、ホットはちみつレモンを作ったの!
お店で売っているレモンと違って、味も香りも良くておいしー!!
昔買っていたレモン絞り器を探し出し、
あっという間に一度に3個も絞っておいしくいただきましたぁdelicious
レモン大好きなんだ~~♪
あっ!帰りは迷わずにスムーズに帰り着いたよ~(^^)
もう道も覚えたよ!(たぶんね(^^;))
日にちがたつとまた道を忘れそうなので、
また遊びに行かせてもらうね~happy01

投稿: マッキー | 2014年4月10日 (木) 00時09分

散歩の誘惑って凄いんですね!
しっかり接待できたようで何よりです。
テンちゃん、気持ち良さそう!

投稿: やらいちょう | 2014年4月10日 (木) 07時15分

おはようございます
レモン、楽しみに待ってます
メールに添付しました我が家のお嬢様は
チャトランが春子さん、クロニャンがクーチャンです
ク―にゃんはお膝大好きのおしゃべりニャン子
他に春子さんの妹の秋子さん
クーちゃんのお姉さんの月子さん
あとはキジシロさんのチビタ(おんニャの子です)がいます
はい、みけねこは東京下町葛飾の猫ババアでーす
ここのところの陽気で老母老父が風邪気味なんです
レモンいただいたらさっそく絞って飲ませます
ありがとうございました

投稿: みけねこ | 2014年4月10日 (木) 08時22分

逃亡も散歩とくれば話は別(笑)
小麦ちゃんに接待してもらうには
散歩はセットですね♪
テンちゃんをナデナデモフモフワシワシ…
想像しただけでテンション上がってきます♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年4月10日 (木) 12時47分

わぁマッキーさん、うらやましい!
私もいつか襲撃して、幻のももちゃんに会うのが夢です♪
レモン、ありがとうね。無農薬のレモンって貴重なんだよ~
小麦ちゃんのタンポポ乗せてるの、超~可愛いlovelygood

投稿: Yomogi | 2014年4月10日 (木) 12時55分

小麦ちゃん、タンポポの耳飾、可愛いですね!
お初のネコさん訪問の際は
予めマタタビやオヤツをポケットに忍ばしたり(笑)、
おもちゃを持っていったりと誘導作戦考えて伺いますが、
小麦ちゃんの場合は散歩が一番なのですね~!

投稿: くまおの妻 | 2014年4月10日 (木) 13時14分

小麦ちゃんったら〜、散歩ならイイけど
お家の中じゃ幻状態?
んもぉ〜ゲンキンなんだから〜
まぁ猫さんってのはそう言うもんやけどね^^
うちもお友達が3にゃんとの散歩を楽しみに
きてくださるんだけど、
ジョージは良いんだけど、他の子がねぇ(^_^;)

投稿: 猫娘 | 2014年4月10日 (木) 14時24分

えー秋田についた?
早い!!!
ところがcrying
今日会議にて帰宅できず。
18時すぎると思うから再配達依頼はできないっぽい~crying昨日は朝7時に来いといわれ・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっcoldsweats02

投稿: Yomogi | 2014年4月10日 (木) 17時02分

いいなぁ~小麦さんと御散歩一緒にできるなんて
姿を見るなり2階へ・・御散歩と解ると手のひらを返した~流石小麦さんちゃんと解ってる~
業務連絡OKです楽しみに待ってます

投稿: amesyo | 2014年4月10日 (木) 19時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさま◇
いやぁ、小麦が2階へ逃亡した時はどうしようかと思ったわ^^;
お散歩付き合ってくれてありがとー♪
レモン美味しかった?よかったぁ~♪
また遊びに来てねん♪


◇やらいちょうさま◇
散歩連れて行ってくれるとわかったら
玄関に駆け足でやってきましたよ。現金なヤツです。
誰も接待しなかったらどうしようかと思いましたが
なんとかおもてなしができたようです(笑)


◇みけねこさま◇
5ニャン♪いいなぁ~
うちは3猫がギリギリですねー
私が入院したら(なぜか数年毎に。笑)夫が世話できるのが
3猫が限度っぽいのです(笑)
お父様お母様、ビタミンCとって風邪ふきとばしてくださいねー^^


◇にゃんずぱぱちさま◇
散歩に行けるとわかったらスキップするかのように玄関へ^^;
なのに家に戻ったらお礼も言わず姿を消しましたよ。
テンは来客があると顔見せにやってきますからねー
ヤツは自分は可愛いと思ってるフシがあります。


◇Yomogiさま◇
あ、ももは幻の猫ではないんですよぉ~
動かないだけ(笑)
なので、昨年はリビングで寝てたので会ってるんです^^
最近はだいたい2階で寝てるのぉ~

レターパックって速達扱いなんだってー
だから結構早く着くみたいよ。
残業お疲れさまでしたぁー
1日遅れちゃったけど楽しみにしててねん♪


◇クマオの妻さま◇
ナルホドー!マタタビやオヤツで釣る作戦ですね(笑)
ちょっと緊張してるケド…なニャンには効き目がありそう♪
小麦は「散歩」で釣れるってのが今回よくわかりました^^;


◇猫娘さま◇
昨年来てくれた時は確か逃亡なんてしなかったのにーと思って焦ったわ。
小麦を誘惑するには散歩が一番ね(笑)
あぁ、、私はジョージくんとお散歩してみたーい!


◇amesyoさま◇
逃亡した時はどうしようかと焦りましたよ~^^;
この日は朝から外に出てなかったので
どうしても出たい!って気持ちが強かったかも(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年4月11日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外!? | トップページ | ぎゅーーっ »