« レモンはいらんかね? | トップページ | ゲンキンなネコ »

2014年4月 8日 (火)

想定外!?

え~…
昨日の記事のレモンの件ですが。。。

冗談半分本気半分で「送料のみご負担いただければ!」なんて書いたのですけど、まさか欲しいと言ってくださるかたがいるとは…
想定外でございますっsweat01

みなさま本気なのでしょうかsign02

                 ・・・・・
Img_7886


試しにレターパックに入れてみたのですが
Img_7884
↑この箱がちょうど入りました。8個で1キロくらいです。
小麦のアタマサイズは1つくらいかなぁ。

サイズはまちまち、結構小さいのもアリ。
Img_7892
皮は綺麗なのもあれば汚れてるのもあります。
味が悪くても補償はできません。。

こんなレモン8個に送料分510円も出してくれる人ってホントにいるのかしらsweat01


            いないんじゃないの?
Img_7888


かなり不安なので
前記事で「欲しい」と言ってくださった方に意思確認させてくださーいcoldsweats01

Yomogiさま、amesyoさま、クマオの妻さま
みけねこさま、にゃんずぱぱちさま、かな?
(マッキーさまは確認済)


住所は知ってますのでホントに送っちゃっていいですか?
送り付け詐欺になっちゃったら悪いので
冗談だったのよ~(笑)て方はその旨おっしゃってくださいませ~
コメ欄でもサイドバーのメールフォームからでも直接メールでも構いませんのでcoldsweats01

送るなら早いうちにと思ってますので
ホントに送っていいよ!と確認でき次第、順次発送させていただきまーすsign01


              これ、早くどうにかしてー
Img_7880_2


実家のレモンの木は1本でして
今年はほんとたくさんの実をつけてくれましたsign01
来年もたくさんできるといいなぁheart01

|
|

« レモンはいらんかね? | トップページ | ゲンキンなネコ »

コメント

いただけたら嬉しいです
送ってくださいませ
もし時間指定ができるなら
18時以降でお願いしたいのですが

投稿: みけねこ | 2014年4月 8日 (火) 15時38分

あはははははは、もちろんマジだよ~
私はジャンボじゃなくていいよっ!
今日も血管プチきれそうな日だったのに、
歯医者で麻酔してごりごり。麻酔が切れたら痛くなりますよって脅されたー
消費税5%と8%の混在、それだけならヘーキなんだけど、そのせいで会計ソフトを新しくしたから設定に手間取ってねーキーーーーーッってなってる(笑)
そんなあたいにレモンをおくれよ~血液サラサラになりたいよ~
柑橘系はこっちは寒すぎて絶対無理なんだよね~

投稿: Yomogi | 2014年4月 8日 (火) 19時37分

こ、これがレモン・・・
レモンってこんなに大きくなるもんなんですね!
(無知ですいません(汗)
これだったら、1個で焼酎何杯いけるんだろう?(笑

投稿: カツぞう | 2014年4月 8日 (火) 23時42分

送料だけで済むのなら
欲しい方はいるでしょうね。
モノもいいわけだし。
この不揃い感が
逆に本物らしくていいですよ。

投稿: やらいちょう | 2014年4月 9日 (水) 07時23分

勿論で支払いは?
ちゃんと払いますから~

投稿: amesyo | 2014年4月 9日 (水) 10時00分

メールしちゃいました♪
焼酎にハイボールにとレモンの使い道
いっぱいありますから(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年4月 9日 (水) 13時10分

昨夜は飲みに行っちゃってコメント残せませんでしたが
ぜひ欲しいです~!最近九州に飢え気味ですので。笑

投稿: くまおの妻 | 2014年4月 9日 (水) 13時31分

そりゃもう自家製レモン人気あるわよ〜
うふふ「どうにかしてー」ほんま言ってるね^^
側にあるだけで香りが迫ってくるのね
お顔隠しちゃって可愛いこと!!

投稿: 猫娘 | 2014年4月 9日 (水) 13時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇みけねこさま◇
あー!メール返信したらいただいた写真まで返信になってました(汗
すみませーん^^;
無事に届くといいのですが。


◇Yomogiさま◇
私も昨日は歯医者だったー
2週間前に詰めたとこがもう取れたのよー
どーなってるんじゃい!
サイズは取り揃えて(爆)お送りしましたー
お猫様の反応、教えてね~


◇カツぞうさま◇
はははっ!これは特別デカいやつでブログ用(笑)です。
確かにお店でこんなのはなかなかお目にかからないですよねぇ^^;


◇やらいちょうさま◇
送料を負担していただくのもちょっと気が引けますねぇ。
商売で作ってるわけでないので味の補償もないし^^;
…送っちゃいましたけどw


◇amesyoさま◇
コメいただく前に発送しちゃいました(笑)
お料理上手なamesyoさんがどのように使われるのか
興味ありますー


◇にゃんずぱぱちさま◇
メールありがとうございました♪
あ、到着したらまずは4ニャンズの反応のレポをお願いしますw


◇クマオの妻さま◇
ありがとうございまーす!
今日、発送いたしましたっ!
出来がいいとはいえないレモンですが使ってくださいね。


◇猫娘さま◇
自家製といえば聞こえがいいですが
何もしていないという…^^;
レモン匂ってみたけど、そんなに香りがしなかったんですよねー
ネコは敏感なんですね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年4月 9日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンはいらんかね? | トップページ | ゲンキンなネコ »