« ゲンキンなネコ | トップページ | ブラッシング »

2014年4月10日 (木)

ぎゅーーっ

奇跡の一枚っsign01

                    ぎゅーーっheart04
Img_7917




・・・まぁラブラブというわけではなく
小麦がテンの寝てるベッドを奪おうと強引に体をねじこんでいき
テンが小麦の首に腕を回してペロペロしてる…という図なのですがcoldsweats01

このあといつものようにガブリとやって
仲良しもどきはあっという間に解散~

ほんとに1枚しか撮れなかったdown



普段から普通に猫団子ができるお宅では珍しくもない構図だけど
我が家ではもの凄く貴重な奇跡の1枚なのでありますcoldsweats01

|
|

« ゲンキンなネコ | トップページ | ブラッシング »

コメント

あ、
仲良く寄り添ってるんじゃないんですねww
顔が見えないからラブラブなのかと・・・

投稿: やらいちょう | 2014年4月11日 (金) 07時20分

ありがとうございました
昨日、帰宅しましたらレモンが・・・・
もーなんて可愛い!!!小麦ちゃん
職場のデスクに差し込んじゃいましたよ
今日から一緒にお仕事です。疲れたら癒してね、小麦ちゃん
レモンはさっそく風邪ひきさんの母に飲ませました
母「このレモンはとんがってないね」と言ってました
春子さんは・・・・
「お外とお日様の匂いがするからクンクンしてたら、突然すっぱい匂いになったのー」って言ってました(笑)

投稿: みけねこ | 2014年4月11日 (金) 08時13分

1枚でもこれはお宝画像です☆
だってふたりくっ付いてて腕まで回して
そしてWプリケツとくればもう鼻血モンです(笑)

メールしました♪
そして記事にもしちゃいました^^/♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年4月11日 (金) 10時21分

貴重な一枚ですね~
テンクンのお手手が可愛い~
しっかり首を抱え込み~
今朝届きました~太陽の香りのするレモン沢山
父も毎朝健康ジュ-スを作っているので
持って行きます~本間におおきに

投稿: amesyo | 2014年4月11日 (金) 13時13分

フフフ♪小麦ちゃんがどんな表情をしているのか
前からのぞいて見てみたいわぁ (^^)
小麦ちゃん、写真で見るとオチリがまるっとしてるのに
実際見るとスリムだったわね~
後ろから見るとすごーくラブラブだね~heart04

投稿: マッキー | 2014年4月11日 (金) 18時21分

奇跡のショットって慌ててカメラを構えても
終わっちゃってたり、ピンボケだったりで
チェッってこと多いですが、貴重な1枚バッチリ撮れましたね!
永久保存版ですね♪

投稿: くまおの妻 | 2014年4月11日 (金) 18時27分

レモンたくさん届きました。
ありがとう~~~
弥生さんちのがなくなっちゃったんじゃニャいの?
大きいの入れてくれてありがとう。
反応は・・・・・お楽しみ♪
日曜に更新予定です。

投稿: Yomogi | 2014年4月11日 (金) 19時34分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇やらいちょうさま◇
おそらくテンは満足げでしょうが小麦は我慢の顔でしょう^^;
一方的な愛のようですw


◇みけねこさま◇
小麦も出勤しましたか♪
いい仕事をすればいいのですが(笑)
ポスカ作った後で思ったのですが
なんか小麦の名前が「レモン」みたい^^;
春子さん、びっくりしたよねー


◇にゃんずぱぱちさま◇
写真だけならラブラブですね~
表情が写ってないから尚更(笑)

メールありがとうございました!
そしてさっそくレポート記事にしてくださりありがとうございました~
こたくん無敵!


◇amesyoさま◇
小麦の迷惑顔が想像できますw
レモンを使った簡単レシピ、ぜひ教えてくださーい(笑)


◇マッキーさま◇
そうそう、歩いてる姿ってすごく細いのに
こーやって座るとまるっとするのよねー
テンも舐めるだけなら団子でいられるのに
ガブリしちゃうんだよね~~


◇クマオの妻さま◇
1分と持たないから気付いた時には…な感じが多いです^^;
あ!レモン記事にしてくださりありがとうございまーす!
乙女ちゃん鋭い突っ込み…(笑)


◇Yomogiさま◇
大丈夫!まだあるよ~ん♪
みんなに貰っていただいて助かったわー
でも今年たくさんできたから来年は期待薄かなぁ?
日曜日楽しみにしてます♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年4月12日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンキンなネコ | トップページ | ブラッシング »