« 動けなぁ~い♪ | トップページ | レモンはいらんかね? »

2014年4月 5日 (土)

迫力不足

                         

                           シャーっ!!
Img_7840

なかなかの迫力なんだけど、テンには効かず。

Img_7845


小麦に対してだけは執拗なオトコなのですdespair

|
|

« 動けなぁ~い♪ | トップページ | レモンはいらんかね? »

コメント

う〜ん、
かなりの迫力なんですが
ちょっと怯んでるかな?
下から見上げてるのがマイナスポイントかww

投稿: やらいちょう | 2014年4月 6日 (日) 08時23分

女の子のシャーは体が小さいと迫力より可愛いらしさの方が際立っちゃって、まだまだ本気にはとられなかったりしますよね。

うちの白猫妹はシャー位だと兄さんに舐められっぱなし.…体が大きい兄さんにはなかなか敵いません。小麦ちゃんとテンちゃんはどっちが強いのかな?

投稿: クマ妻 | 2014年4月 6日 (日) 15時14分

えっ・・小麦さんの威嚇が効かないって・・
家は一応ひるむのですが・・・ね
テン君の方が強い?のか

投稿: amesyo | 2014年4月 6日 (日) 20時53分

キャー!! 小麦ちゃん こんなに怒るんだ!!!
でもやっぱりカワイイわ~ (^^)
小麦ちゃん的には、かなり怒ってるんだろうね (^^;)
ホント...テンちゃんには伝わらず...残念...

投稿: マッキー | 2014年4月 7日 (月) 00時15分

おぉ!小麦ちゃんのシャー!
ほんま迫力あるんだけど、
でもテンちゃんには効かないって?
うーん、末っ子に効くシャーって
難しいのかしらん?
ウチもお兄ちゃんが怒っても
「なんでち?」ってケロッとしてる
末っ子がおるからなぁ〜

投稿: 猫娘 | 2014年4月 7日 (月) 12時36分

小麦ちゃん迫力のシャーですねー♪
けどシャーでひるむようなテンちゃんじゃ
ないよね~(笑)
末っ子男の子は怖いもの知らずなのだ(うちも・爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年4月 7日 (月) 13時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇やらいちょうさま◇
確かに下からのがマイナスっぽいですねぇ。
そして完全に舐められてる。。
テンはももに対しては一発睨まれたら戦意喪失なんですけどねぇw


◇クマオの妻さま◇
もものシャー!はテンには効くけど小麦には効かない(笑)
それぞれ得手不得手があるんですかねぇ^^;
体格差もあるかもしれませんね!
小麦とテンだと、パンチは小麦のがたくさんヒットしてるけど
最終的には小麦がベッドから追い出されてます^^;


◇amesyoさま◇
テンには小麦の威嚇はさっぱり効き目なしです。
ももの威嚇はテンには一発なんですけどねぇ。
(でも小麦には効かないの)
最近はテンにベッドを奪われることが増えてきました。


◇マッキーさま◇
テンに対してはいつもこんな感じですよぉ~
咬みつかれたりしてるけど
これって小麦がももに対してやってることを
テンにやられてるって感じなんだけどw
テンも咬みつかなけりゃ一緒に寝れるのにって思うんだけどな~


◇猫娘さま◇
テンは小麦に対しては強気ですよ~
その反面、ももに大しては平身低頭(笑)
緊張しすぎるのかそのあと部屋中爆走しとります(爆)


◇にゃんずぱぱちさま◇
末っ子おとこのこはこんな感じなんですかねぇw
体が大きいと特にっ!?
でもテンはももには戦いを挑めないんですよ(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年4月 7日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動けなぁ~い♪ | トップページ | レモンはいらんかね? »