« 想像力 | トップページ | テン 4歳♪ »

2014年4月29日 (火)

奇跡の一瞬

まずはこれをshine

Img_8044


なんと
あのももと小麦が一緒のベッドでくっついているではないですかsign01

合成ではありませんよ。


まぁ、一瞬の出来事でしたけど(笑)



ももの寝てるベッドを奪おうと小麦がやってきて
珍しく手を出したり咬みついたりせず
目を合わさないように横に座り…

Img_8042
(もも唸ってます)


そのあと 「ふたりとも偉い偉い」 とナデナデしたんですが

Img_8045

ももが小麦にチョっと咬みついて去って行きました。


Img_8046

小麦のベッド強奪作戦、成功。。。

|
|

« 想像力 | トップページ | テン 4歳♪ »

コメント

小麦さんの勝利でしたか
一瞬でも同席できた事は弥生ママに取って嬉しい出来事でしたね。ドヤ顔の最後の小麦さんのお写真耳だけ神経集中~

投稿: amesyo | 2014年4月29日 (火) 18時58分

ベッドシェアも束の間でしたか。
小麦ちゃん、作戦だったんですねww

投稿: やらいちょう | 2014年4月30日 (水) 07時17分

おお!これはミラクルですね!
ももちゃんが唸ってるとはいえ、写真からは唸り声は
聞こえないのでなんともほんわかムードな感じに(^ ^)
こうやって寄り添う時って仲がよいケースと、
その場所を奪おうとするケースのどちらかですよね。
うちの子たちは大抵後者ですけど。。。

投稿: coco-punch | 2014年4月30日 (水) 14時14分

束の間でも進歩進歩!
ダンナ様も弥生ちんも、見て見ぬふりが
よかったんじゃ・・・・?(笑)
春らしいテンプレに変わりましたねー
こっちはラストの桜吹雪の町中ですヨ。

投稿: Yomogi | 2014年4月30日 (水) 15時06分

今にも攻撃しそうな時、私も
間に手入れたりします~(笑)
防ぎきれませんけど(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年4月30日 (水) 15時51分

小麦ちゃん!スゴいわ (^^;)
相手がももちゃんの時とテンちゃんの時とで
作戦をかえてるんだろうね
小麦ちゃんがやってきた時のももちゃんの迷惑そうな顔が
おもしろいね~(^^)
ももちゃんも、チョッと咬みついて去っていかないと
納得いかなかったんだろうね~(^^;) かわいいな~

投稿: マッキー | 2014年4月30日 (水) 19時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
最近ももが小麦に向かっていくことがあって
小麦もちょっと手を出すのをためらったような(笑)
一瞬でも一緒のとこが見れて嬉しかったです^^


◇やらいちょうさま◇
私らが見てる前だったので
あからさまに手を出したり咬みついたりしづらかったのかも(笑)
いつもより遠慮がちでしたが、奪うという目的は達成したようです^^;


◇coco-punchさま◇
確かに写真から唸り声は聞こえません(笑)が
ももの目が怒りモード全開です^^;
仲良く寄り添う姿ってのは
なながいたころくらいしか目にしてないかも~


◇Yomogiさま◇
見て見ぬふりしてたらきっと小麦がももに手だして
咬みついて追い出してますよぉ~
小麦は悪いことしてるって自覚はあるみたい。


◇にゃんずぱぱちさま◇
せめて視線を遮ろう…と思うんですけどねー
うちも防ぎきれません(笑)


◇マッキーさま◇
以前はテンの寝てるベッドを奪うこともあったんだけど
最近テンが強くなったもんだから
被害にあうのはももばかりよ~
他にベッドが空いてても他猫が寝てるのがよく見えるのかしらねぇ。
最近ももも小麦に対して強気に出ることもあるのよ~
って言っても、空振りパンチくらいだけど^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年5月 1日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像力 | トップページ | テン 4歳♪ »