« お誘い | トップページ | ヤバい »

2014年4月 1日 (火)

実は…

いつも仲悪い感じの記事や写真ばかりの小麦とテンですが

実はものすごく仲良しなんですよheart04

Img_7792

Img_7793

Img_7794

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

なんてのは、嘘です。

Img_7796

エイプリルフールですから。。。

|
|

« お誘い | トップページ | ヤバい »

コメント

いやぁ~ん、ラブラブじゃん!って思ったのに
そっか、今日はエイプリルフールでしたね(^^;
最後は激しいバトルになっちゃうけど
最初はラブラブなんだよね~
うちのパターンと一緒だわ(笑)
最後の写真のテンちゃん、目がマジだ(爆)

投稿: ナナのママ | 2014年4月 1日 (火) 19時59分

我が家の白猫兄妹もなかなかお互いの気持ちの
大小が違うからか、結局取っ組み合いになっちゃったりします。仲良く猫団子するにはもう少し温度差が少ないことが大事ですね~。
今日はエイプリルフールでしたね!
すっかり忘れてて普通のブログにしてしまった・・・

投稿: くまおの妻 | 2014年4月 1日 (火) 20時42分

だ、だまされた...(>_<)
え~!仲良しじゃ~ん!!な~んて思って見ていたら...
そっか、今日はエイプリルフールだった!
だまされたニャ (^^;)
いやぁ~でも本当は、小麦ちゃんとテンちゃん
お互い心の中では大好きなんだよぉ~きっと!!
でも最後の写真はバトル寸前!な感じだニャ(^^;)

投稿: マッキー | 2014年4月 2日 (水) 00時11分

あらら、
また騙されたww
でも本当は仲良しなんですよ。
悟られたくないだけでしょうww

投稿: やらいちょう | 2014年4月 2日 (水) 07時08分

あはは!すっかり騙されちゃったわ!
でも小麦ちゃんはテンちゃんのこと
認めてると思うんだ〜
でもちょっとやんちゃくれだとか
思ってるかもしれないけど〜(^^ゞ
良いのよ、末っ子はそう言うモンだもんね^^

投稿: 猫娘 | 2014年4月 2日 (水) 12時35分

仲良しは嘘~って
本間派仲良しだったりして~
でも・・おねいちゃんと伊籐とは仲良しなんだけど

投稿: amesyo | 2014年4月 2日 (水) 12時50分

最初の方は仲良しなんですよね~(笑)
うちも同じだから分かる分かる(爆)
そのうち手が出て口が出てと大騒ぎ~www

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年4月 2日 (水) 13時10分

なんだ、やっぱそうなんだーって
私も思いました・・・・・・
ブログって一部分の切り出しだから、ネタ
にするとなれば、ねー
皆さんだまされてるー(笑)
でも、本当にだぁれも見てないとこでは仲よしですよ、絶対!!!!!!
あー私の修復はしばらくかかりそう。
amesyoはんの、伊藤さんってだあれ?

投稿: Yomogi | 2014年4月 2日 (水) 14時52分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさま◇
かなり願望が入っちゃいましたよ^^;
舐め舐めだけでやめときゃ団子になれそうなんだけど
すぐ咬んじゃうのよね^^;
こーなったら止めようにも止まらない~


◇くまおの妻さま◇
いやいや、取っ組み合いになっても団子ができるから羨ましいです~
マイケルくんは嫌そうな顔(笑)しながらも
乙女ちゃんと一緒に寝てるし♪


◇マッキーさま◇
騙されてくれてありがと~(笑)
テンは近づきたい感があるんだけど
小麦が完全拒否だねー
意外といつも春先に団子が見れてたから
もしかしたら…って期待はあるんだけどね~


◇やらちょうさま◇
amesyoサンのどのような嘘に引っかかったのか気になりますw
ヒトが見てない時はもしかしたら仲良し?なんて
ちょっと妄想したりもしますが
…なさそうです^^;


◇猫娘さま◇
テンが小さい頃は今よりはうまくいってたんですけどねー
デカくなって強くなっちゃったから小麦も嫌がるようになったみたい。
末っ子はいつまでたっても末っ子ですかね^^;


◇amesyoさま◇
ホントは仲良しだったら…どんなに嬉しいか♪
伊藤?伊藤??と悩んで…伊藤と→おとうと!ですね(多分)
姉と弟、あんずちゃんとはやとくんのように
仲良しにならないかしらぁ~~


◇にゃんずぱぱちさま◇
チーム白っぽいは大騒ぎにはならなさそう~
うちは近づくだけで唸る唸る!(笑)
そのうち手が出て口が出てって、その通りー


◇Yomogiさま◇
確かに一部分の切り出しよね~
エセ仲良しのこの写真がまさに(笑)
私らがいないとこで仲良くやってくれてればいいんだけどぉ。
隣のベッドで寝るのは平気だけど、一緒はダメなんだって。

伊藤さんねー、考えてみたんだけど
多分、伊藤と→おとうと かな?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年4月 2日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誘い | トップページ | ヤバい »