« バチコーン! | トップページ | 地震 »

2014年3月13日 (木)

気になる毛

テンの足の間から伸びている毛が気になる…

Img_7617

これは胸毛か?それとも腹毛か?

Img_7618

まわりの毛より長くて目立つんですよね~

Img_7619

撫でて抑えると多少は目立たなくなるんですけど(笑)



Img_7620

…目つき悪っsign03




ちょっとバタバタしておりまして
ご訪問やお返事が不定期になってしまってますsweat01
お許しくださいませっdespair

|
|

« バチコーン! | トップページ | 地震 »

コメント

う~~ん・・・・胸毛!(笑)
ピロンっとそこだけ長いと気になりますよね(爆)
気になってもカットしちゃダメにゃって
目つき悪っのテンちゃんは言ってます^^(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年3月13日 (木) 16時18分

嫌がおうでも・・暑い季節に成ればカットされるんだから~テン君はフワフワ胸毛が気持ちよさそう~
目つきが・・何でも突っかかる年頃なのよね~

投稿: amesyo | 2014年3月13日 (木) 19時20分

我が家は3匹とも短毛なので、
テン君のようなモフ毛はないけれど~。
短毛ながら洋猫の血を受け継いだ白猫兄妹は
春になってもっふもふです~。

テン君は春に向けてカットされるのですか?

投稿: くまおの妻 | 2014年3月13日 (木) 20時53分

この春のおしゃれ胸毛じゃないかしら?
テンちゃんのNEWファッション♪
「オイラの自慢のモフ毛だにゃ、切っちゃダメ」って言ってる?

今日の地震、大丈夫でしたか?
調度起きようとしてた時だったのですが、
何もできずうにを抱きかかえたまま、
うずくまってしまいました。
部屋の壁の漆喰がはがれて落ちた~!
弥生さんちは低い土地に家があるから、
津波が怖いですよね。
うちは山だから津波はこないけど・・・

投稿: りん | 2014年3月14日 (金) 05時39分

風にたなびく暖簾の様でもありますww
逆光にキラキラと美しいですね。

投稿: やらいちょう | 2014年3月14日 (金) 08時49分

胸毛でも腹毛でも、どっちでもいーじゃん~
って言ってそう(笑)
地震、大丈夫だした?朝起きてびっくり。
りんさんとこのほうが強かったみたいですね。
余震が続くと思うから、気をつけててね。
↑あ、りんさん、大丈夫だった!よかったよかった~
弥生さんとこは海が近いの?
津波警報がでたら、りんさんちに向かって
いちょげいちょげです~

投稿: Yomogi | 2014年3月14日 (金) 08時56分

う〜ん腹毛に見えちゃうかな?
でもテンちゃんのお顔を見てる限りでは
「ボクの自慢の胸毛にケチ付けるな!」
って言ってるように思えるわね。
うちは、ほらソマリだから、ソコの毛長いのよ〜
もっと上の方、首の下から長いから気にならないから
テンちゃんも首の下から伸ばしちゃえー!!

投稿: 猫娘 | 2014年3月14日 (金) 13時02分

書き忘れちゃったので、もいっかい。
夜中の地震、大丈夫だった?
あたし2時はまだ起きてる時間で
大阪でも2度に分けて結構揺れた気がしたのよ。
震源見たら伊予灘だって言うじゃない。
そっちは大丈夫かなって?結構揺れたんじゃ??

投稿: 猫娘 | 2014年3月14日 (金) 13時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさま◇
そこの長いところカットしたくてウズウズ(笑)
夏までグッとがまんです^^;


◇amesyoさま◇
そうそう!夏にはカットです(笑)
毛繕いするのが大変そうなので
早めにカットしてあげたい衝動にかられてます^^;


◇くまおの妻さま◇
抜け毛の季節になりましたねー
そろそろブラッシングをマメにしないとと思ってます^^;
テンは毎年サマーカットを自前で(笑)やります。
7月頃かな?別猫になりますよ~ハハハ


◇りんさま◇
やっぱり胸毛(笑)
邪魔そうに見えるから切ってもいいかな?とも思うんだけど
この目されちゃあね~夏まで我慢かな。

地震、びっくりしたー
ちょうど起きようとしたときって、早っ!!
臼杵は震度5弱だったそうで…
壁の漆喰が落ちたって、お怪我ありませんでしたか?


◇やらいちょうさま◇
暖簾っ!(笑)
画像加工できればそこに家紋でも入れたいところですw


◇Yomogiさま◇
確かにどっちでも(笑)だけどはみ出してて目立つのよぉ~
地震、びっくりしたー
東日本ではこのくらいのが余震なのよね。
停電とかなかったからすぐテレビつけて津波確認したわ。
うちのところ海抜5メートル。
警報でたら急いで山にのぼらないとっ!^^;


◇猫娘さま◇
ソマリースとちょっと長いとこが違うのですよね~
毛繕いが大変そうで気になるの(笑)

結構広範囲で揺れたようですねー
うちは震度4でしたが、びっくりしました^^;
小物がいくつか転がったくらいで被害はありませんでした^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年3月14日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バチコーン! | トップページ | 地震 »