« 取扱注意 | トップページ | 作戦 »

2014年3月19日 (水)

メルマガ

昨日届いた楽天ショップの快適ねこ生活からのメルマガに
昨年カレンダーに応募して落選した写真がドドーンと載っていたsign01

Img_7732

見た瞬間びっくりして、「うぉっsign01」 と声を出してしまった(笑)


今冬シーズンは片手でお釣りがくる程度しか猫団子見れなかったなぁ。。

Img_7734
            それってボクのせい?

う~~ん。

|
|

« 取扱注意 | トップページ | 作戦 »

コメント

カレンダーに載らなくてもこうしてメルマガ等で
写真が使われるって嬉しいですね♪
このお写真は最終選考まで残ったのかも^^
猫団子って見てるだけで温かい気分♪
そんなお写真いっぱい見たいから
テンちゃん協力してね~^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年3月19日 (水) 17時27分

メルマガに写真が!
こういうのって事前に使いますよって連絡なしなのかな~?
嬉しいサプライズでしたね(●^o^●)
貴重な小麦ちゃんとテンちゃんの猫団子写真。
我が家では猫団子は見られないので、
よそ様のお宅の団子を見ては癒されてます。
私なら一緒に団子になろうと横に寝そべって、
絶対猫らに嫌がられるわ~(>_<)

投稿: りん | 2014年3月20日 (木) 03時47分

サプライズですね!
ネコ団子、
そろそろ見納めでしょうか・・・

投稿: やらいちょう | 2014年3月20日 (木) 07時05分

おぉ!快適ねこ生活からのメルマガ?
あかんやん確かメルマガ送付やめちゃったわ〜
今から申し込んだらそれが見れるかしら??
でもお知らせ無しに送ってきたら
そりゃびっくりしはったでしょー!
嬉しいビックリだわー!!
その画面プリントしとかんと^^

投稿: 猫娘 | 2014年3月20日 (木) 13時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさま◇
もう歳を重ねるごとに猫団子が遠くなる感じです^^;
ももは絶対無理だから
小麦とテンに期待しちゃうけど
どーしてもテンが咬んでバトルになっちゃうんですよね~(涙)


◇りんさま◇
私もよそ様のブログの猫団子みて
あぁ~真ん中に顔埋めたいな~なんて妄想してます(笑)
小麦とななはよく団子になってたなぁ~としみじみ。


◇やらいちょうさま◇
我が家では団子自体が滅多にできないので
もう今シーズンは無理そうです^^;
普通に毎日できるお宅が羨ましいっ!


◇猫娘さま◇
思わず声あげたら、隣にいた夫は私の声にびっくりしてましたよ(笑)
なるほどー!ゴミ箱に捨てずにフラグ付けて取ってあるけど
印刷までは思いつかなかった♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年3月20日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取扱注意 | トップページ | 作戦 »