« 着実に。。 | トップページ | 1・2・3 »

2014年3月26日 (水)

お立ち台

処分するために廊下に出していたカタログの上に

Img_7804

ちょこんと。 お立ち台みたいnote

Img_7805

猫って少しでも高いところ、好きですよねぇshine


後ろの壁紙は気にしないでねーsweat01(作者:小麦)





◇ オマケ ◇

ななを最後に見てから4年経ちました。

Img_8614
お気に入りの小麦とななのheart寝写真。

なな、あなたはいま、どこにいますか?

|
|

« 着実に。。 | トップページ | 1・2・3 »

コメント

カーテンとか内装材とかカタログって分厚いし
捨てるのもメーワクだよねー
とにかく紙ゴミが多くて、分別リサイクルはいいんだけど、とにかく多い!最近は緩衝材も紙だよね。
ペラッペラのカタログでもちょこんと上に
乗りますよネ♪

ママ、あたしはママの心の中にずっといるよ。
ももおねーちゃんと小麦おねーちゃんと、楽しかった。

ってななちゃんが♪
弥生の季節はせつないね~

投稿: Yomogi | 2014年3月26日 (水) 19時19分

ホント、高い所が好きだよね~
ももちゃんの立ち姿を久しぶりに見た気がするね~(^^)
ももちゃんスタイルいいわあ~!

ななちゃんはずっとそばで見守ってくれてるよ。
小麦ちゃんとななちゃんは1歳違いだったんだね。
仲良く寄り添って寝ている姿が本当に微笑ましいねheart04

Yomogiさま
私も視力0.01の超ド近眼&乱視&老眼です(^^;)
いつもは近視用コンタクトだけど、遠くは見えても老眼で近くが見えない...(-.-)
でも、コンタクトをはずして裸眼になると、
近くは見えて老眼はかなり楽にはなるんだけど
10cm先はぼやけてまるで見えない...(^^;)
本当に不自由ですよねぇ~
知り合いが、遠近両用のコンタクトをしているんですが、
遠近両用のメガネよりは かなり楽に見えるらしいですよ~(^^)

投稿: マッキー | 2014年3月27日 (木) 00時34分

奇麗なハート!
心温まる素敵な写真ですね。
表情も優しくてなんとも言えないです・・・

投稿: やらいちょう | 2014年3月27日 (木) 07時10分

ももちゃん
モデルさんみたいですね
ニャンコさんの胸の部分、萌えます!!
ななちゃん
きっとどっかで幸せに暮らしてます
ね、ななちゃん

投稿: みけねこ | 2014年3月27日 (木) 08時50分

本とかチラシとかよく乗ってます^^
このピッタリなオチリサイズが心地よいのでしょう(笑)
ななちゃん今頃誰かとこうしてハート作ってるのかな~☆

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年3月27日 (木) 12時53分

ほんまに新聞一枚でも高い所に乗りたがりますよね〜
お立ち台と聞くと、バブルを思い出すあたし^^
羽根の扇子とか振り回して欲しくなっちゃうわ
ななちゃんとのハートの寝写真♪
今頃どこのお家で幸せになってるんだろ〜!
今もハート作ってるかな?

投稿: 猫娘 | 2014年3月27日 (木) 15時29分

マンガのホワッツマイケル?でもありましたね。猫は気高いから地面にベタに座らないとか…。
雑誌の上に凛とポージングされたらなんだか雑誌も素敵なステージに見えるから不思議です(^o^)
私はまだ猫歴浅くてお別れを経験したことなくて…。なんとお声がけして良いのか…。でもお写真拝見して穏やかで優しい時間を感じました。

投稿: クマオの妻 | 2014年3月27日 (木) 16時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさま◇
そうそう!カーテンとかクロスのカタログって処分に困るのよね~
だから新しいカタログ貰うときに古いの返すようにしてるー
カタログでも新聞でも、何かの上に!ってのがなぁんかいいんでしょうね^^

あの日は寒かったなー
一度は戻ってきたから油断した。
思い出すと泣けてくる。
楽しい思い出もいっぱいあるけどね。


◇マッキーさま◇
噛み一枚でも!って感じよね~
特に何か書きものでもしようとすると、邪魔な位置で寛ぐんだもん^^;
小麦とななは相性がよかったんだろうなーって思うわ。
歳が近いのもあったのかな。仲良かったなー


◇やらいちょうさま◇
小麦のほうがおねーさんなんですが
ななにくっついて甘えてるような感じです^^
こんな姿をもっとたくさん見たかったな~と。


◇みけねこさま◇
これでカメラ目線いただけたらバッチリなんですけどねー
お猫様の萌えポイントってたくさんありすぎですね(笑)


◇にゃんずぱぱちさま◇
あ、ぱぱちさん宅だとノートPCかニャ(笑)
薄くたって厚くたってとりあえず乗りますよね~


◇猫娘さま◇
あははっ!私がやらいちょうさまのような加工技術を持ち合わせていれば扇子振り回しちゃうけどぉ~
小麦とななはよくくっついてたなーと。
今じゃ団子どころかお尻あいも出来やしない…


◇クマオの妻さま◇
なるほど~!気高いからっ!
しかし我が家には床にゴロンと腹出して寝ころぶヤツもいます…^^;

ななは不注意で脱走させてしまって、
遠くには行かない、すぐ戻ってくると思ってたけど
必死に捜しまわったけど、結局見つけ出すことができませんでした。
きっとどこかのお宅で保護されて元気に暮らしている!
そう信じてるんです^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年3月27日 (木) 17時44分

そうそう直に座る事を絶対にしないのよね
新聞や広告紙等に乗る・・

ななちゃんが居なくなって4年・・
今頃暖かなお家で幸せに成ってくれている事を信じています。

投稿: amesyo | 2014年3月27日 (木) 19時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
そこはやめて!ってなとこに座られること多いですよねー
お膝なら大歓迎なんだけどな~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年3月28日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着実に。。 | トップページ | 1・2・3 »