« 条件反射 | トップページ | 実は… »

2014年3月31日 (月)

お誘い

月末ですねーsign01年度末ですねーsign03
みなさまお忙しそうですねー

私? 相変わらず… です(爆) こんなんでいーのかしら(汗)



Img_7749
          暇ならボクと遊んでよー

テンちゃんじゃらし振っても、若い頃のように動かないじゃん…


Img_7816
            じゃ、ボクと一緒に寝る?

きみ、寝相があまりよくないからねぇ。。



明日は4月。今年も4分の1終わっちゃいましたねぇ。
早すぎるぅsweat01

|
|

« 条件反射 | トップページ | 実は… »

コメント

お~~いテン君若いのにじゃらしに反応しないって
家の茶こい子なら解るけど・・寝る??ってマァ~家の茶こ子と白い子は寝てばかり・・寝相は悪くないけどはやといびきうるさいのよね~いびき?寝息?どっちか??

投稿: amesyo | 2014年3月31日 (月) 18時36分

春だからぽかぽか、猫も人も眠たくなりますね~。
テンちゃん、四才なんですね。
年を重ねるとオモチャも好みがでてきて子猫みたいに何でもOKとはいかなくなりますよね。
テンちゃんにビビッとくるオモチャが見つかると良いですねー。

投稿: クマオの妻 | 2014年3月31日 (月) 19時29分

あらあら(^^;)テンちゃんもオトナになったのかニャ♪
うちのクロは、おもちゃには見向きもしないんだわ。
寂しいな...まだ4歳なのになぁ...
チョロさんなんて、13歳になっても無邪気にオモチャで一緒に遊んでくれたのにな...
クロはマタタビにもあまり反応しないの(=_=)
ルシャさんとこの"またたびポワソン"なら気に入ってもらえるかしら?

ホント、明日から(ん?もう今日になっちゃった)もう4月だね~
早いわぁ~(>_<)

投稿: マッキー | 2014年4月 1日 (火) 00時09分

そうだね~4月になっちゃったね~。
テンちゃん、まだ若いんだからじゃらしで弾けてほしいな。
おぢさん化するのはまだまだ早いよ~(>_<)

弥生さん暇ならお花見しましょう!って言いたいとこだけど、
私が忙しくなっちゃった(ノω<;)
こんなはずではなかったのに・・・
もっとゆるゆるリハビリの予定で、仕事始めるつもりだったのに、
なんか忙しくなっちゃった。

投稿: りん | 2014年4月 1日 (火) 02時56分

もう4月・・・
本当にそんな感じです。
特に何もしてないのに。
わさわさしてもしょうがない。
猫さんのように生きるのが正解なのかもww

投稿: やらいちょう | 2014年4月 1日 (火) 07時26分

ねるー
ねるー
一緒に寝るよーテンちゃん
じゃなきゃお花見しながらテンちゃんと一杯酌み交わしたいよー
四月になっちゃいましたね
今日の電車、通勤に慣れない新人さんが多々いました
頑張れ若造!(古い)と思いながらよけてました(笑)

投稿: みけねこ | 2014年4月 1日 (火) 08時17分

寝相の悪さなんて気にしません♪
いくらでもおっちゃんを蹴ったりしていいから
テンちゃんと一緒に寝た~~い☆(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年4月 1日 (火) 13時21分

そうなのよね。猫様には増税も期末も関係ないしね
ウチもマロンが遊べ遊べってうるさいのなんのって!
ちょっとテンちゃん
ジョージの背中にマロンをくくりつけて
派遣するから一緒に遊んでやってくんない?

投稿: 猫娘 | 2014年4月 1日 (火) 14時24分

テンちゃん、近頃はじゃらしの反応が鈍いのね(^_^;)
ゆぱはまだまだ遊び盛りのようです。
じゃらし振りはまだよしとして
鬼ごっこは老体にはきついです(^_^;)

投稿: yamami | 2014年4月 1日 (火) 16時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
ももはテンよりもっと若い頃に興味なくしちゃいましたからね~
我が家の伝統かも(笑)
テンは寝すぎでデカくなっちゃったのかしら~(汗)


◇クマオの妻さま◇
熱しやすく冷めやすい…飼い主の性格がうつったかのようです^^;
小麦も「遊び」より「お外」だし、ももはほぼ無反応です(苦笑)
テンは少し体重を減らすことが先決かも。


◇マッキーさま◇
小さいころは口呼吸するまで遊びまわってたのに
今は動きが鈍いしすぐコテンと横になるし^^;
ももなんてほぼ無反応だよー
唯一、鏡の反射光とかにちょっと反応するくらい。

4月、なっちゃったねー
桜満開だよ♪


◇りんさま◇
前はビールパックくぐりとかで笑わせてくれたけど
今じゃ全然ダメだわ~~
まずはダイエットからかしらね。

忙しくなっちゃったって
無理しないようにしてくださいよ~


◇やらいちょうさま◇
私の場合、ホントに何もせずに3ヶ月過ぎたような(汗)
あ、歳だけはひとつとりましたが…^^;


◇みけねこさま◇
テンと一緒に寝てくれますかー?
ピトっとくっついてくれるのはいいんですが
結構動くので寝辛いですよぉ~^^;
今日から新年度、でしたね。
そーいうのと縁遠い生活なのでなかなかピンとこなくて^^;


◇にゃんずぱぱちさま◇
これからの季節にこの毛皮は不向きかも~^^;
蹴ったり掘ったりとよく動きますがよろしいですか?(笑)


◇猫娘さま◇
派遣猫、受け入れいたしまーーすっ!(笑)
ジョージくんとお散歩してみたい♪
マロンくんと遊びたい♪←私が(爆)


◇yamamiさま◇
うちのテンはよく食べよく眠り、で、よく遊ぶが抜けてます。。
なのでゆぱくんのようにスリムじゃないんだろうなー^^;
えー?鬼ごっこですかー?
追いかけられることもあり?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年4月 1日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 条件反射 | トップページ | 実は… »