« 小麦 ワクチン | トップページ | 収穫 »

2014年2月 4日 (火)

猫五輪選出!

もうすぐソチ五輪が開幕ですねー
日本との時差が5時間ほどだそうで
比較的リアルタイムで楽しめるかもshine


日本では2020年に東京五輪開催が決まっていますね

やらいちょうさんのブログ『猫と車と落とし噺』
東京五輪開催決定記念企画『東京五輪猫』というのがありまして

なんとっsign01

テンが出場猫に選出されましたーっsign03happy02


出場種目は 『カーリング』

201402030829242d5

見よっsign01この真剣なまなざしっsign03


我が家で一番鈍くさいテンがとても逞しく見える(笑)

Img_7391


やらいちょうさん、ありがとうございました。
推薦してくださったamesyoさん、ありがとうございました。

またひとつ宝物が増えました~happy01

|
|

« 小麦 ワクチン | トップページ | 収穫 »

コメント

昨日やらいちょうんブログで見てきましたテン君が真剣な眼差しでスト-ンを滑らせていたよ~
金メダル間違いなしの滑り~
素敵なテン君カッコイイ~
こちらこそありがとう

投稿: amesyo | 2014年2月 4日 (火) 19時24分

こちらこそありがとうございました!
本家五輪もそろそろ開幕。
猫さんと一緒に応援しましょう!

投稿: やらいちょう | 2014年2月 5日 (水) 06時59分

こうやって繋がってくの見ると嬉しいなぁ〜
テンちゃんはカーリング!
あんちゃんはジャンプ!
ウチのジョージは重量挙げ!
みんな金メダル確実だもんね〜。
でもどうするテンちゃん
ソチではまだカーリングの競技会場に
氷すら張ってないらしいよ〜。

投稿: 猫娘 | 2014年2月 5日 (水) 12時57分

すごーい!テンちゃんカッコいいぞー!!
いつも見ているホンワカしたテンちゃんもカワイイけど、
凛々しいテンちゃんの表情もステキだわlovely
「ボクも本気をだしたらスゴイんだぞ!」と言ってるね!きっとwink
2枚目の写真のテンちゃんが、ひと仕事終えた感じの表情で
カワイイわ~

投稿: マッキー | 2014年2月 5日 (水) 13時01分

うちのこたろうは柔道で夏の東京猫五輪に出場予定です(笑)
ひと足早くテンちゃんの金メダルが見れそうですね^^/
もうすぐ開幕のソチ五輪☆
カーリングの試合でテンちゃん探しちゃいそうです(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年2月 5日 (水) 13時45分

やらいちょうさんのブログは、
車好き、落語好き、猫好きな私だから、
ずっとちょいちょい見てたんです。
あちこち覗いてるブログの子が登場したりして、
「わ~」って楽しみもあって・・・
テンちゃん、キリッと気合の入った表情。
これはサマーカットしてた時かな?
ソチ五輪はいろんなイケメンが出てるけど、
テンちゃんもばっちり仲間入りできるね~。
で、チームテンちゃん。
箒でしゃこしゃこするのは勿論弥生さんよね?

投稿: りん | 2014年2月 6日 (木) 03時56分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
推薦してくださりありがとうございました!
ストーン、真っ直ぐ滑ってるかなぁ~
自分の足滑らせて転ばなきゃいいけど(笑)


◇やらいちょうさま◇
元画像思わず探しちゃいました(笑)
あの写真からこれができるだなんて!
記念になりました。感謝感激でございますー
ありがとうございました。


◇猫娘さま◇
紹介型企画でしょ~
私の数少ないブロ友さんがほぼ出場済で次どうしようかと焦っちゃったわ^^;
ソチ五輪いよいよだけど、ホテルや競技場、大丈夫なんですかねぇ^^;


◇マッキーさま◇
ははっ!いつも鈍くさいからね~
こんなに別猫のように凛々しくなるとは(笑)
宝物になりましたよ^^v


◇にゃんずぱぱちさま◇
こたろうくんの柔道着姿は迫力満点でした!
東京五輪が楽しみです(笑)
ソチ五輪、いよいよですねぇ♪


◇りんさま◇
私はこの東京五輪記念企画でブロ友さんが次々選出されてて
それでちょくちょく覗くようになりました。
まさかうちの子が!ってびっくりしちゃいましたよ^^;
そうそう、夏のカットした時の写真みたいですねー
今とは別猫(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年2月 6日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦 ワクチン | トップページ | 収穫 »