« 雪やこんこ♪ | トップページ | お詫びに »

2014年2月14日 (金)

雪は雨へ…

昨日ガッツリ降った雪snow
夜の間に雨rainに変わり
朝には積もった雪も減っていた。。

同じ市内でも山手の方は朝もまだ雪だったようで
写真を送ってくれたんだけど、車が半分くらい埋まってたわよ~



さすがの小麦も玄関までは行くものの
冷たい空気を感じるのか、すぐにUターンして部屋に戻りましたよ。

Img_7528

こんな日は暖かい部屋で寝てるのがいいよねwink



Img_7529

Img_7530

お腹モフっnote



あんずちゃん&はやとくんのママからpresentいただきました~

Img_7555
ありがとうございますheart04


今日はバレンタインデー
我が家は今年もスルーです(笑)


               ボクには?
Img_7510

後でギュっと抱きしめてあげるぅ~~heart01

|
|

« 雪やこんこ♪ | トップページ | お詫びに »

コメント

snow 降ったねー!
今日の四十九日の為に、昨日兄が横浜から帰ってきたんだけど、
車で迎えに行くのに、普段はうちの家から市内まで
15分くらいで着くのに、昨日は3時間30分もかかったんよー!
どうなることかと思ったよぉbearing
うちのクロも「外に出るー!」っていうから出したら
5秒くらいで家の中に入ってきたわcatface
あんずちゃん&はやとくんのママからのチョコは、
もしかして、あのタマ駅長?!
カワイイー!!どこから食べるのぉ~?delicious
気になるニャsmile

投稿: マッキー | 2014年2月14日 (金) 19時36分

うちは車が雪で埋もれてるし、庭が霙まじりの雪で凍ってスケートリンクみたいに滑るし・・・
でも路地から出ると、結構歩ける感じなの。
自分ちの周囲10mくらいが、一番危険だったわ。
ファミマまで探検に行ったのhappy01
高速が通行禁止だから、足止めくらった人が一杯だったよ。

みんにゃ、寒い日はぬくぬく室内で寝てすごすのがいいよね。
テンちゃん、私がモフりに行く予定だったのに、
バレンタインもふもふ・・・できなくてざんね~んweep
たま駅長のチョコ、可愛いね~。
ひとくちでパクッといくのか?

投稿: りん | 2014年2月15日 (土) 05時42分

我が家もスルーですww
この雪で冬も終わりでしょうか?
そう願いたい・・・

投稿: やらいちょう | 2014年2月15日 (土) 08時37分

いやいや、こちらではたしかに「これ位の雪」だけれども、冬装備ナイナイのとこではね、危ニャイからこんなに降ったのー!!!!です。マッキーさんが書かれているような、大渋滞は毎年必ずあるのですが、今季ないです。。。
でも角館とか内陸のわうは、2倍3倍ですって。
民家の屋根に180cmの雪って想像できますかぁ?
私もタマ駅長さんのチョコでした。可愛いけど、丸ごと口にいれて噛まずに溶かして食べました・・・
ももちゃんの甘えっぷりも可愛い~

投稿: Yomogi | 2014年2月15日 (土) 14時11分

何時も有難うの感謝のチョコです
キティちゃんとタマ駅長どっちが行くか私もアトランダムに送りつけたので(笑)
でもタマ駅長チョコかなり早めに売れ切れの人気チョコなのよ~目で楽しんで貰って食べて疲れを取ってもらえば嬉しは~
九州も大雪・・九州は暖かいイメ-ジがあるからいささかびっくりです

投稿: amesyo | 2014年2月15日 (土) 18時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさま◇
大分駅まで行ったんだ?高城ならよかったのにねぇ^^;
あ、電車止まってたんかな?
お疲れさまでした^^;
クロちゃんも自分でお外確認しないと諦めないのね(笑)
そうそう!チョコはたま駅長ですよ~
食べるの勿体ないけど、パクっといっちゃうよん^^


◇りんさま◇
高速は通行止めだったからねぇ。
かと言って一般道の山越えも危険だし
休むしかないよねぇ^^;

そうそう、14日は隣のレストラン休みだったみたいで
(雪のせいじゃなく)。18日は多分大丈夫かと♪
バレンタインもふもふ♪前後半年OKです(笑)


◇やらいちょうさま◇
あれ?確かクーロ宅急便でチョコが…??
今年は雪が多い…というか
一度に降る量が半端ないですね。


◇Yomogiさま◇
大渋滞もだけど、雪で帰れなくてビジネスホテルは満室だったとか^^;
家の中から眺めてる分は楽しいけどね(笑)
屋根に180センチ…!想像つかなーい!


◇amesyoさま◇
いつもお心遣いありがとうございますぅ
こちらのほうがお世話になってばかりなのに(汗)
勿体なくてまだ食べてません^^;
雪、うちの近くでこれだったから
湯布院とかはもっと凄いことになってたかと^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年2月16日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪やこんこ♪ | トップページ | お詫びに »