« 箱ベッド | トップページ | ボツ救済 »

2014年2月19日 (水)

ひと山越えて

昨日、我が家からひと山越えたところにお住いのりんさんが
産地直送新鮮野菜をかかえて遊びに来てくれましたhappy01

Img_7590


隣のレストランのランチでお腹いっぱいになった後
我が家で猫談義(笑)

でもうちの猫らは1ニャンも姿を見せずsweat01

せっかくきていただいたのにそれではいかんsign01
2階で寝てた小麦をちょいと起こして連れてきた(笑)


Img_7577

はじめましてのごあいさつ

Img_7578

撫でてもらって

Img_7580

りんさんの指にじゃれついたりなんかして

Img_7585

遊んでもらって

Img_7581

大満足のりんさん(多分)と小麦なのでしたheart01



せっかくなのでテンも…と
義母の部屋から拉致ってきてご対面note

P1000070
(↑りんさん撮影)

りんさん曰く「思ってたより小さぁ~いsign01」って(笑)

年々人見知りになっていく感じのテンだけど
お腹モフってもらいましたよcatface


おやつにオモチャまでいただいちゃって
りんさん、ありがとうございました~happy01

次はももにも会ってくださいねshine
(スキンシップは無理だけどcoldsweats01

|
|

« 箱ベッド | トップページ | ボツ救済 »

コメント

小麦ちゃん接待上手だねー♪
ちゃんと挨拶から始まって礼儀正しいな~(笑)
テンちゃんもふっとしてるから大きいイメージありますね^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年2月19日 (水) 16時28分

わ~美味しそうなお野菜!!!
いいなーっ
そしてテンちゃんと小麦ちゃんに会えて、いいなーっ
テンちゃんって私が思うより小さいのかも??
ももちゃんにりん様が来るってお知らせしましたぁ?
次はちょっとでいいから顔だしてねって言ってあげてねー

投稿: Yomogi | 2014年2月19日 (水) 19時28分

お~何よりの新鮮野菜~良いですね
家も最近は生ブロッコリ-等をスム-ジにしています。
小麦さんのおもてなし~テン君のおもてなし~良いですね~

投稿: amesyo | 2014年2月19日 (水) 19時39分

レモン等との物々交換(*^_^*)
ランチでおなかい~っぱいになりすぎた後、
猫談義で、うちの猫の話も聞いていただいて(なんか私ばっかり弾丸の様にしゃべってた気が・・・)
もやもやしてた気持ちが落ち着いて、
そしてそして・・・
小麦ちゃん&テンちゃんの接待に心も満たされました。

小麦ちゃんはスタイル抜群で、声もものすご~く可愛いにゃんこheart02
テンちゃんは思ってたよりちっちゃかったけど、
肉球は特大サイズでぷにぷにマシュマロ。
何より後ろ姿のぷりんぷりんなぷりけつと、
ニッカボッカな足がたまらなかったですlovely
ももちゃんは・・・幻のにゃんこだったね・・・

いただいたレモン、今日ジャムを作る予定です。
美味しくできたらいいなぁ・・・
本当にありがとうございました!

投稿: りん | 2014年2月20日 (木) 05時44分

なんと、美味しそうな新鮮野菜!
何よりのプレゼントですよ。
小麦ちゃん、ちゃんとお礼してますねww

投稿: やらいちょう | 2014年2月20日 (木) 07時14分

いいな
いいな
うんうん
きっとお客様はご満足だわ
わーテンちゃんにも会えていいなー
私ももふりたい
と読み進め
最後の「スキンシップは無理だけど」
で爆笑してしまいました
弥生さん、お上手ーーーー

投稿: | 2014年2月20日 (木) 08時22分

あ、またやってしまいました
上のコメント私です
すいません

投稿: みけねこ | 2014年2月20日 (木) 08時23分

わぁ~いいないいなぁ~♪
私も仲間に入れて欲しかったな~(^^)
すごく立派な新鮮野菜!いいな~
小麦ちゃん、りんさんの指にじゃれついて楽しそう~♪
そっか、ももちゃんは幻のニャンコだったか...(^^;)

投稿: マッキー | 2014年2月20日 (木) 09時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさま◇
ごあいさつできたんだけど
最初は尻尾が足の間に入ってて緊張してたみたいです(笑)


◇Yomogiさま◇
以前は父が作ってた野菜を当たり前のように貰って食べてたけど
今は少しは作ってるけど買うことが増えました。
なのでこんな新鮮野菜いただけると嬉しいですね♪

ももが1階で寝てたらよかったんですけどねー
抱っこすると唸られるので^^;
次回はきっと!


◇amesyoさま◇
お・も・て・な・し♪及第点貰えたかなぁ。
当日朝に収穫した野菜たち、嬉しいですねぇ^^


◇りんさま◇
ちょっとお天気が悪くて残念だったけど
次回は小麦と散歩&亀塚古墳見学コースで(笑)
ももは人が苦手ってのはないので(獣医はダメだけど)
1階で寝ててくれてたらよかったんだけど^^;

あ!ジャムが届きましたっ!
ありがとうございます~♪


◇やらいちょうさま◇
最近野菜価格も高騰してきてますからねぇ
新鮮野菜、嬉しいです♪


◇みけねこさま◇
以前は撫でて~と自ら腹を出してゴロンとしてたテンなのですが
最近はちょっと遠慮がちなんですよね~
ももは手を出すと流血しちゃうから、あくまで観賞用として(笑)


◇マッキーさま◇
何曜日が休みだったっけ?
次回はぜひ一緒に♪
ももは抱っこを嫌がるから連れてくることができなかったの。。
1階で寝ててくれてたらよかったんだけどね。触れないけど^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年2月21日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱ベッド | トップページ | ボツ救済 »