« 肉球 | トップページ | 小麦 ワクチン »

2014年2月 1日 (土)

保護色

枯れた(しかも伸びた)芝生の間で寛ぐ小麦

Img_7460

なんとなく…

Img_7459

保護色。。。

Img_7458




◇ おまけ ◇

「さっ!帰るよ~」と言ったら

Img_7467

地面にしがみついてはげしく抵抗(笑)

Img_7468

しかしこのあと、夫に強制収容されましたとさ。

|
|

« 肉球 | トップページ | 小麦 ワクチン »

コメント

小麦ちゃんざんね~ん(´ノω;`)
もうちょっと上手く草に紛れられたら、
帰ろうよって言われてもみつからなかったかも?なのにね。
最後の抵抗する右手。
昨日のマグネットっぽい~!

投稿: りん | 2014年2月 2日 (日) 04時31分

帰りたくなかったのかなww
一生懸命気配を消していたんでしょうか?
でも分かりますよねww

投稿: やらいちょう | 2014年2月 2日 (日) 08時53分

小麦さん地球にしがみついて可愛い~
そこまで帰りたくないのなら弥生さんもう少し~
って駄目?
もう~少し地球を抱っこしてる?

投稿: amesyo | 2014年2月 2日 (日) 15時28分

あはは、完璧に保護色だね(笑)
地面にしがみついてる小麦ちゃんに爆笑だわ
その気持ち、めっちゃわかるかも!
こんな姿を見ると
猫ってホント子供と同じだよね(笑)

投稿: ナナのママ | 2014年2月 2日 (日) 22時12分

ははは♪
小麦ちゃん駄々っ子みたいだ~(笑)
うちのこたろうもヒーターの前から離そうとすると
絨毯にしがみつきます(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年2月 3日 (月) 13時48分

枯草にしがみついてる~(笑)
枯れれてても自然の香とか、心地いいんだろうね~
でも一人で行っちゃだめだよ~
さっきワンコ保護して、保健所やらラジオだ犬猫ネットワークだと大騒ぎして、2時間半後に飼い主さんがみつかって。むこうも必死に探してたみたい。泣いてたわ。バス通り一本、どうやって渡ってきたのか・・・小麦ちゃん、いい子でね。

投稿: Yomogi | 2014年2月 3日 (月) 13時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさま◇
普段は咬まない子なんだけど
帰るよ~て体を触ると噛み付くんですよぉ~(涙)
リード繋いで外に出しとくって手もあるんだけど
先日すぐ近くにサルが出没したから…


◇やらいちょうさま◇
本猫は隠れてるつもりでも、わかりますわかります(笑)
暖かい日だとなかなか戻らなくて困るんですよ。
私も一応、仕事があるので。


◇amesyoさま◇
ほんと地球にしがみついてるって感じです(笑)
この状態で抱っこしようとすると噛み付くんです。
なんでこんなに外が好きになっちゃったんだろう…


◇ナナのママさま◇
枯葉色(笑)バレてますけどね^^
ほんと駄々こねる子供みたいですよねー


◇にゃんずぱぱちさま◇
離れたくないのはわかるけど、いつまで~?って感じですよ^^;
寒い日はすぐ家に戻るんですけどねー
こたくん、絨毯にしがみつきますか(笑)


◇Yomogiさま◇
落ち葉とか枯草とか、好きみたいですよ。
マタタビにスリスリするみたいに体擦り付けてることあります。
汚れるからやめて欲しいけど^^;

ワンコ、無事に飼い主さんの元に戻れてよかったですー
最近は小麦も脱走はしてないけど油断禁物!
先日はすぐ近くにサルが出たわ。大きかったのよー

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年2月 3日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉球 | トップページ | 小麦 ワクチン »