« キレイキレイ&お知らせ | トップページ | すやすや »

2014年1月 8日 (水)

あと少し

お正月休み中の写真ですが。。

Img_7105

ソファで寝る夫の腹にもも、足の間にテン


Img_7106

暖かくなってモゾモゾと動き出したテン


Img_7107

近いぞっsign01 あと少しで猫団子だーっsign03(間に毛布あるけど)



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan shine新春セール開催中shine (27日まで)

オーダーメイド 5%OFF
その他(マスク除く) 10%OFF


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2  

|
|

« キレイキレイ&お知らせ | トップページ | すやすや »

コメント

パパさん、モテモテなんですね!!
我が家のクマオさんが聞いたら羨ましがりそう…
しかも2にゃんも!
パパさんにモテル秘訣伺いたい。
やっぱり無理やり抱っこやチューはしないのでしょうね…


新春セールで母の日のレジ袋ストッカー2つお願いします!
あとなんか自分用にと考えてます〜
猫親戚のメイちゃんの刺繍もお願いするかもです☆

投稿: クマオの妻 | 2014年1月 8日 (水) 17時18分

お父さんに良いですね
家はめったにないは~
お~~新春セ-ルですか~~後日行きます~~

投稿: amesyo | 2014年1月 8日 (水) 18時51分

んー、その毛布が透明だったら!!
なんてついつい思っちゃうあたし(^^ゞ
お正月休み中の写真がうちもいっぱい溜まってて
何から紹介しようか、というかもう既に
お正月休みの時系列が分からなくて
喰っちゃ寝喰っちゃ寝し過ぎたかも〜(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2014年1月 9日 (木) 12時19分

ももちゃんとテンちゃんがくっ付いてる~♪
これは仲良しさんの証拠ですよ^^
毛布?
そんな物は私には見えませ~~ん(と思いたい・笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年1月 9日 (木) 13時44分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇クマオの妻さま◇
寒いから暖かい場所目当てだと思いますよ~
気が付けば3猫乗ってるときもありますけど
夜ソファで毛布掛けて寝てる時限定ですし(笑)
無理やり抱っこは時々してますが
やっぱり嫌がられてますよ^^;

おぉ!ありがとうございますー
生地が決まりましたらご連絡くださいませ♪


◇amesyoさま◇
重たいといいながらも寝てますからねー
猫に気を使って寝返りが打てなくて辛いらしいですけど^^


◇猫娘さま◇
テンは小麦にはバトル吹っ掛けるけど
ももには時々追いかけるくらいでバトルにならないんですよ。
そのあたりももも安心して寝てるんですかねー
これ以上くっ付くことはないんですけどね^^;
私は休み明け写真をあまり撮ってなくてネタ不足
なので正月休みのや過去写真掘り起こしてますよ(笑)


◇にゃんずぱぱちさま◇
仲良しさんになってくれるといいんですけどねー
かなり難しいけど、でも小麦とくっ付くより
テンとくっ付くほうが期待はできそうです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年1月 9日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイキレイ&お知らせ | トップページ | すやすや »