« 寒い寒い! | トップページ | ぎゅうぎゅうの続き »

2014年1月16日 (木)

ぎゅうぎゅう

小麦が寝てるところにテンが押しかけ
いつもはバトルになるところをなんとか宥め・・・

いい感じにheart04

Dscn4647

思いっきりベッドからはみ出してますけどぉ~~coldsweats01


ここで諦めるテンではありませんっsign01

グイグイと体を押し込んでいき

入ったsign03

Img_7203

楕円形のベッドが変形して円になってますけどぉ~coldsweats01

Img_7201

ぎゅうぎゅうで暖かそうね。



これには続きがありまして・・・
その模様は後日note



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan shine新春セール開催中shine (27日まで)

オーダーメイド 5%OFF
その他(マスク除く) 10%OFF


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2  

|
|

« 寒い寒い! | トップページ | ぎゅうぎゅうの続き »

コメント

そこへももちゃんが登場して、さらにぎうぎうに押し込んで・・・・ってのは絶対ないね。
じゃ、小麦ちゃんが何よー狭いじゃないとポカポカ
乱闘になったとか!?
いいなーぎうぎう。
うちの子たちも、夜中こっそり一緒に寝てるみたい。

投稿: Yomogi | 2014年1月16日 (木) 15時47分

1枚目の写真で「テンちゃん、はみ出たままでいいのか?」
なんて心の中で突っ込んでいたのですが
やっぱり強引に入ったのですね(^_^)
最初に寝ていた小麦ちゃんが起きなかったら
猫団子ができるんですよね。
うちは必ず出て行ってしまうからいつもお1人様です(^_^;)

投稿: yamami | 2014年1月16日 (木) 15時58分

テンちゃんエライ!
そこで諦めずによくグイグイ行ってくれました(笑)
ほっかほかの猫団子♪美味しそうだな~^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年1月16日 (木) 16時56分

わぁ~めっちゃギュウギュウだ(笑)
テンちゃん根性あるな~
ま、うちのさくらも似たような事やってるけど(^^;
それにしてもこの密着度、暖かそうだな~
2ニャンの間で挟まれたいよ~(笑)

投稿: ナナのママ | 2014年1月16日 (木) 23時24分

猫好き幸せフィルターがかかった私の目には、
最後のぎゅうぎゅう姿は、
小麦ちゃんとテンちゃんが作ったハート♥の猫団子に見えます。
ん(。´・ω・)ん?
この後ね・・・やっぱバトル勃発かしらね・・・

新作の梅柄ね~。
よし!
悪魔のささやきにのります!

投稿: りん | 2014年1月17日 (金) 04時52分

小麦ちゃんが・・・・
まあ暖かそうではありますね(笑)
バックインバック、さっそく使ってます
私で売り切れだったのでしょうか
よかったラッキー!!
私、ももちゃんよりは年下なのですが、通勤には重いものはもう持てません
軽くて丈夫なので助かってます

投稿: みけねこ | 2014年1月17日 (金) 09時01分

テンちゃん、やるやん!
その強引さが良いのよね〜
なんかビビ太を見てるようだったわ。
しかしやっぱりおちりがはみ出してますけどぉ~
そこんとこは問題ない訳ね^^

投稿: 猫娘 | 2014年1月17日 (金) 12時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさま◇
ももが…はないね!よくわかってらっしゃる(笑)
このベッド、テンひとりでぎうぎうっぽいんだけど
入ろうと思えば入るもんだねー(笑)
ジョっちゃんとロリちゃん、こっそり一緒なんて言わずに
堂々と一緒に寝てくれるともっと嬉しいのにね^^


◇yamamiさま◇
小麦がパンチや威嚇をせず、さらにテンが咬まなかったら
…と、なかなかハードルが高いんですよぉ。
今シーズンもこの先見ることができるかわからないので
無駄にたくさん写真を撮ってしまいました(笑)


◇にゃんずぱぱちさま◇
お互い眠かったんですかね~
バトルにならずに一緒にだなんて
宝くじ300円当選より確率低いと思う~(笑)


◇ナナのママさま◇
テンは自分の体のデカさがわかってないなー
このベッド、テンひとりでいっぱいのはずなのに
かなり強引(笑)
毎冬一度だけでも団子がみれるだけいいわ(笑)


◇りんさま◇
素敵な目をお持ちで♪
ふふっ!このあとね~
実はバトルにはならなかったんですよっ!(雪が降るかも)

悪魔のささやき(笑)
あちこちで呪文のように…ヒヒヒ


◇みけねこさま◇
小麦が潰されてる感じですよね(笑)
でもテンの毛皮は暖かくて寒い日には重宝するんですよぉ~♪

ご注文ありがとうございました!
バッグは1点ずつ作ってUPしてるので、売り切れたら
生地があれば暇なとき作ってまたUPする感じです^^
さっそく活躍してるようで嬉しいです♪


◇猫娘さま◇
いつもこーやって体だけ寄せていけばいいんだけど
いつもだと舐め舐めしてガブリってやっちゃうから
なかなか団子にならないんだよねー
テン抱いてると暖かいんだもん。
小麦が羨ましい~~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年1月17日 (金) 15時29分

寒いから仲良しぎゅうぎゅう・・
頭をひっつけて暖かそう~

投稿: amesyo | 2014年1月17日 (金) 21時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
ぎゅうぎゅうだからといって仲良しとは限りません^^;
年々険悪になっていくんですよね。うちの猫ら…(汗

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年1月20日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い寒い! | トップページ | ぎゅうぎゅうの続き »