« どっちが優勢? | トップページ | ゴロン »

2014年1月24日 (金)

西日

朝は寒かったけど
お天気がよく、午後からはかなり暖かくなりましたhappy01

午前中は実家の風通しに。
未使用のフライパン&鍋セットを(勝手に)貰ってきました(笑)


陽ざしが傾き始めたころ、小麦と外遊に。

Img_7272

Img_7274

Img_7275

Img_7276

思いっきり逆光~ 

でも、UPしちゃうのだcoldsweats01



** 読み逃げ多発中~~スミマセンsweat01 **



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan shine新春セール開催中shine (27日まで)

オーダーメイド 5%OFF
その他(マスク除く) 10%OFF


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2  

|
|

« どっちが優勢? | トップページ | ゴロン »

コメント

朝は冷え込んで湯布院なんて氷点下7℃とか?
うちも寒かった~bearing
小麦ちゃん、後光が差してる~。
最後のお写真なんて、
「小麦さまだぃcatどうよ!」って感じ。

注文した商品、到着しました。
うふふ。
小麦ちゃんが夜なべして、せっせと作ったのかしら?

投稿: りん | 2014年1月25日 (土) 03時03分

かなり出遅れましたが...(^^;)
あけましておめでとう
年末に父が亡くなり、年末年始は通夜、葬儀と慌ただしい日々を送っていました。
急だったので、兄も帰省できなくてね。
最近忙しさも落ち着いてきて、やっと元気な小麦ちゃんcat
画面を通して会うことができましたっconfident
昨年は、チョロさん..父..と、大切な人(猫)を亡くし、
つらいことばかりだったけど、いつもそばにいてくれる!
と信じて頑張ろう。
父の棺には、父がずっと可愛がっていたチョロさんの写真を入れたの。
ちゃんと会えますように...
そうそう、うちのクロにも小麦ちゃんと同じようなリードをつけよう!
と思ってね(^^)
ちょうど小麦ちゃんのリードがバッチリ見える写真で、参考になりましたconfident

投稿: マッキー | 2014年1月25日 (土) 10時12分

雲、ないね~すごく綺麗!
1月じゃないみたい。
今日は暖かくて、春みたいだよ。
仕事中だけどー(笑)

マッキー様
お父さま、残念でしたね。
落ち込んだり寂しかったりするでしょうが、残された家族はうんと長生きして、楽しんで暮らすことが何よりの供養と思います。きっとチョロちゃんと一緒に、見守っていたくださると思います。ご冥福、心よりお祈り申し上げます。

投稿: Yomogi | 2014年1月25日 (土) 14時00分

今、すれちがったねー☆
2月でいーよー♪
新しい布のサンプルひとつ、作らなくていいじゃん♪

投稿: Yomogi | 2014年1月25日 (土) 14時01分

私も実家で色んなののを貰って来てます。
本当にお返し?で貰った物が押入等に山積みでした
殆どを昨年の地域バザ-に出しましたがね。
少し寒さが緩んだらやはり小麦さんはお外なのね

投稿: amesyo | 2014年1月25日 (土) 20時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさま◇
湯布院や玖珠のほうはこっちと気温差がありますよねぇ。
海に近くてよかった…と思う寒がり弥生です(笑)
カメラ構えててもコッチ向いてくれなくてねー
最近の小麦はミシンには寄り付かなくなっちゃったw


◇マッキーさま◇
最近コメないからお仕事忙しいんだなーとばかり思ってましたよ。
ご冥福をお祈りします。
お父様、チョロさんと逢えたかなー?
煮干忘れちゃったけど(笑)

小麦も以前につけてたリードはすぐ体が抜けちゃってたのよ。
これにしてからは抜けたのは1度だけ。
クロちゃん嫌がるかぁ。。
小麦もない方が(脱走の時だけど)嬉しそうに駆け回ってるもんね^^;


◇Yomogiさま◇
週末は暖かかったなー♪
今日も青空広がってる!朝は冷えるけどねー

今ねーWファスナーポーチ思案中なの。
縫い代うまく隠れる方法ないかと考えてたら
わかんなくなっちゃった(爆)


◇amesyoさま◇
実家の倉庫?にも引き出物っぽいのがいっぱいです。
箱が埃まみれの煤だらけなのでバザーに出すのも躊躇われて。
趣味が合わない食器とか、どうするべ?^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年1月27日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが優勢? | トップページ | ゴロン »