« よいお年を♪ | トップページ | お正月のネコたち »

2014年1月 1日 (水)

迎春2014

shine あけましておめでとうございます shine

Img_7132

今年もどうぞよろしくお願いいたしますnotes




今年のおみくじは招き猫と干支をチョイス
Img_7116
夫婦揃って『吉』

神社で頭ぶつけちゃって。。涙
今年は当たり年sign02



いいことたくさんありますようにhappy01

|
|

« よいお年を♪ | トップページ | お正月のネコたち »

コメント

えっ。。新年早々大当たりって・・
で・・・怪我は無かった??
新年明けましておめでとうございます
今年は午く行く年になりますように

投稿: amesyo | 2014年1月 1日 (水) 18時49分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o・ω・)ノ))
って弥生さん!
頭こぶとか作ってないですか?
うん、きっと「がつん!」と何かいい事に大当たりな年になるんじゃないかな?

年賀状、ありがとうございました(*´ェ`*)
ちゃーんと元旦に届きましたよ~。

投稿: りん | 2014年1月 2日 (木) 03時41分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

あれま、新年早々頭ぶつけちぃましたか~
この当たりが良い方の当たり年になると良いね!
宝くじ買い漁ってみる?(笑)

投稿: ナナのママ | 2014年1月 2日 (木) 09時53分

新年おめでとう~
夕方更新だったかー
猫娘さんのカレンダー届いた?
お手元に届くまでなんか責任感じる(笑)

私も頭ぶつけたー
けいとうこあけたらモノが落ちてきて、拾って頭あげたら扉にガン!痛かったけど年末ジャンボあたったよ。
初夢ジャンボ、買うべしぃ!
小麦ちゃんびしっと決めたねー
今年もよろしくネ!

投稿: Yomogi | 2014年1月 2日 (木) 17時01分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
ヒトが多くて隅っこ歩いてたらゴチンって
おでこの髪の生え際あたりをぶつけちゃって^^;
傷もコブもないので大丈夫かな?^^;
初詣はamesyoさんが仰ってたとおり
きちんと住所と名前を言いました。初めて(笑)


◇りんさん◇
年賀状ありがとうございます~♪
今年もまた押しかけちゃおうかなー(笑)
おでこの生え際あたりをゴチンとやっちゃって
昨日は櫛が当たると痛かったんだけど
今はかなり良くなってきました(笑)
「当たり年」って良いように考えないとね♪


◇ナナのママさん◇
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~♪
何事もポジティブに考えないとっ!
きっと今年は当たり年…!(笑)


◇Yomogiさん◇
深夜に初詣行ったから朝ゆっくりしすぎて昼間バタバタ。
夕方に少し時間が取れたので更新したの。
予約投稿しとけばいいんだろうけど~^^;
カレンダー届いてます!ありがとぅ~

えー!ジャンボ当たったの?凄い~
うちはまだ確認してないんだ。まだ夢見中(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年1月 2日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を♪ | トップページ | お正月のネコたち »