« 待ち人 | トップページ | あと少し »

2014年1月 7日 (火)

キレイキレイ&お知らせ

つかまりました…
Img_7165


あたし自分できれいにするのに…
Img_7166


もぅいいっっっsign01
Img_7167




  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


細々とやっているネットショップ only nyan

27日までの3週間 shine新春セールshine 開催します

オーダーメイド 5%OFF
その他(マスク除く) 10%OFF


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2  

|
|

« 待ち人 | トップページ | あと少し »

コメント

出遅れてしまいました(>_<)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

小麦ちゃん、1枚目の写真いいですね(^_^)
「あっ!捕まってしまった」感満載です。
小麦ちゃんとしては自分できれいに
したいでしょうがそれは待ってられないですよね。

お正月三が日、日中はこちらも寒くなかったのですが
お正月が終わって急に寒くなってきました。
気が抜けて風邪をひかないように気合い中です(^_^;)

投稿: yamami | 2014年1月 7日 (火) 17時20分

小麦ちゃんの表情がすっごくいいです~♥
そして足の肉球の形が、綺麗だ(*≧ω≦)♪
ぷっくりした膨れ具合と、絵で見るみたいな形の良さ!
猫って姿形、みんな違うけど、
こんな魅力的な足の肉球、ほれぼれしました。
あ、もちろん、小麦ちゃんはどこをとってもすご~く魅力的ですよっ!

お店、セールなのね。
前に猫のシルエットどれがいい?みたいな記事があったけど、
新しいコースターが・・・ほしいな~。
27日までね?
(。-`ω´-)ぅぃ

投稿: りん | 2014年1月 8日 (水) 03時40分

あのね小麦ちゃん
ウチのお散歩好きのお兄ちゃん見てても思うんだけど
自分できれいきれいしてる気でも
人間さんには汚れた足舐めて
その汚れを顔になすりつけてるようにみえちゃうのよ〜
だから我慢して綺麗にしてもらって!
飼い主さんを納得させる為よ〜(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2014年1月 8日 (水) 13時50分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇yamamiさん◇
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~

小麦、腕をガシっと掴まれてるから諦めモードです^^;
畑で土を掘ってたから爪の間がきちゃないのなんのって!
せっかく年末に全身を洗ったのに…


◇りんさん◇
なんてったって小麦は猫の肉球フォトコンテストの
『参加賞』を貰ったことがありますから(爆)
褒めていただけて嬉しいですぅ♪

犬猫のシルエット、色々取り揃えておりまーす(笑)
ご検討くださいませっ!


◇猫娘さん◇
いつも拭くわけじゃないんですけどね~^^;
この日は畑でホリホリして爪の中に土が…
体にはバカ付けてくるしね。
小麦の体からはももやテンと違う臭いがします^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年1月 8日 (水) 14時53分

小麦ちゃんの表情の変化が面白いですよね^^
必死に抵抗するもどうにもならずー(笑)
うちも爪切りの時にこんな表情になってます♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年1月 8日 (水) 15時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

◇にゃんずぱぱちさま◇
不満がモロ顔に出てますよね(笑)
囚われの身、このシリーズ(?)好きなんです♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年1月 9日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち人 | トップページ | あと少し »