« ぎゅうぎゅう | トップページ | お立ち台 »

2014年1月17日 (金)

ぎゅうぎゅうの続き

昨日の記事『ぎゅうぎゅう』の続きですぅ~~


ぎゅうぎゅうでぬくぬくでそのまま寝るかと思った小麦とテンですが

Img_7200

このあとテンがその巨体でグイグイと小麦を押し始めましてね

Img_7207

小麦の背中が少しずつはみ出していっちゃいましてね

Img_7210

↑別のベッドの中敷きを背当てに用意(笑)

Img_7212
                             ちょっとぉっsign01

Img_7211

とうとうテンに押し出されちゃいましたcoldsweats01

しかし、ここで諦める小麦ではありませんっsign03

Img_7213

向きを変え

Img_7215

ベッドの隙間にからだを押し込んだ(笑)



ぎゅうぎゅうなんて滅多にないから
またも無駄にたくさん同じような写真を撮ってしまいましたとさ。



その時ももは、となりのベッドで

Img_7206

ゴロゴロいいながらフミフミheart01

とばっちりが来なくてよかったねぇ~smile



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan shine新春セール開催中shine (27日まで)

オーダーメイド 5%OFF
その他(マスク除く) 10%OFF


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2  

|
|

« ぎゅうぎゅう | トップページ | お立ち台 »

コメント

テン君やりますね~
徐々に勢力をつけてるって感じ
ちゃんと自分の場所を確保・・
テン君とはやと性格にてるかも

投稿: amesyo | 2014年1月17日 (金) 21時11分

バトルにならずにおしくら饅頭だったのね~♪
これはめったにない事だから、
喜んでる弥生さんの姿が目に浮かびます。
私だったら、うはうは^m^してて写真撮りそこなうけど・・・
ももちゃんはとばっちりがこなくて、
安心してのふみふみだったのかしら?
でね、
この場所って仕事場ですよね?

投稿: りん | 2014年1月18日 (土) 03時52分

テンくんの強引さもさることながら
小麦ちゃんの落ちそうになりながらの
その身のこなしもすごいですね~(笑
でも、結果いい感じにおさまりましたね。

確かにこういう時って
いっぱい写真撮っちゃいますよね。
気持ち分かりま~す!

投稿: カツぞう | 2014年1月19日 (日) 00時14分

この度はうちのくろの件でご心配ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
又やさしいお言葉を頂き、本当にどうも有り難うございました。

私自身、まだまだ心身共に不安定状態が続くと思いますが
くろの為にも頑張って、精一杯生きて行こうと思います。
又こちらにもお邪魔いたしたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
改めましてこの度は本当に有難うございました。

投稿: くろたん | 2014年1月19日 (日) 19時17分

うわー!テンちゃんこんな技をもっとったん?
小麦ちゃんの背中が少しずつ出ていくのが
よーくわかるわ(^^ゞめっちゃ可笑しい。
でも負けずに乗っかっちゃって
うふふ、きっと重さは感じないのよね?
だってジョージにいちゃんが乗っても他の子退かないもん
きっと猫って重さには鈍感なのかと(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2014年1月20日 (月) 12時47分

おっちゃんは小麦ちゃんの
諦めない根性が好きです♪
ももちゃんとばっちりが来なくて
ひとり悠々のフミフミだね(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年1月20日 (月) 14時31分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
ももには決してこんなことしないんですけどね
小麦が怒っても怖くないみたい(笑)


◇りんさま◇
珍しくバトルにならず^^
お互いかなり強引ですけどねぇ(笑)
そうそう、ここは仕事場です。
一応この時はアフター5ですけど
昼間も当然のようにいます。


◇カツぞうさま◇
お互いここで寝たかったのか?
他にもベッドあるのにーって思いましたけど
ぎゅうぎゅうは大歓迎ですね(笑)


◇くろたんさま◇
長年一緒に過ごしてきた相棒ですから…寂しくなりましたね。
お悔みもうしあげます。

落ち着いたらまたブログにも遊びに来てくださいね。


◇猫娘さま◇
まさか小麦が押し出されて怒らずに大人しくしてるとは。
ももに対する態度と全然違うんですよねー
でもまぁ、レアな姿が見れたので嬉しいわ~


◇にゃんずぱぱちさま◇
ほんと諦めませんー(笑)
外出たい時なんて特に!(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年1月20日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅうぎゅう | トップページ | お立ち台 »