« お正月限定? | トップページ | キレイキレイ&お知らせ »

2014年1月 6日 (月)

待ち人

今年のお正月は暖かくて過ごしやすかった~


なので、いつもは昼寝してるはずの時間でも

Img_7157
待機。

Img_7161
待ちきれなくてドアの下を掘り掘り。(結構傷だらけ)


Img_7158

待ち人、登場~

Img_7163

いってらっしゃいnote

Img_7164



↑こんな日々が続いてたんですけど
今日から仕事なのでね。
午前中は在宅(夫が)だったけど連れてってもらえず
今は諦めて不貞寝中sleepy

|
|

« お正月限定? | トップページ | キレイキレイ&お知らせ »

コメント

明けましておめでとうございます☆
昨年はクリスマスギリギリに面倒なお願いをたくさんしてしまって済みませんでした!でも毎日水箱カバー見ながらにんまりしております☆
2014年、弥生さんご家族にとって笑顔いっぱいの年になりますように、心よりお祈り申し上げます☆

投稿: くまおの妻 | 2014年1月 6日 (月) 18時32分

お正月休みですっかりパパさんとの時間を覚えたのにね~
でも本当にお正月中穏やかで過ごしやすかったですよね~
仕事初めでパパさんが・・不貞寝解るは~待機中・・何時まで待つかなぁ?

投稿: amesyo | 2014年1月 6日 (月) 19時56分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年の正月はニャンコを見習って
ず~っと寝てました(笑

投稿: カツぞう | 2014年1月 6日 (月) 23時54分

待たれるって嬉しいものですね。
仕事始まったけど、来週連休なのよね~
だから頑張ってます!
こちらはさむかったけど雪のほとんどない
正月でした。昨日少し降ったのが凍って、
道路つるつる、怖いですー
ネコあるき、今日か明日発送です☆

投稿: Yomogi | 2014年1月 7日 (火) 12時34分

ほんま今年のお正月は暖かくて
散歩日和が続いたよね~
ちょっと今は寒くなったけど(^^ゞ
うちは9連休の疲れが猫にも出てるから
今のところ大丈夫だけど
そろそろ回復して連れてけってうるさいんだろうな〜

投稿: 猫娘 | 2014年1月 7日 (火) 12時37分

小麦ちゃんの待ち人は旦那さまでしたか^^
今回は小麦ちゃんのプリケツがいっぱい(笑)
こんなにプリプリっと待たれたら
おっちゃんすぐにお散歩連れて行っちゃう(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年1月 7日 (火) 13時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇くまおの妻さま◇
あけましておめでとうございますー
いつもご贔屓にしていただきありがとうございます♪
新春セールも開催いたしますのでよろしかったら是非(笑)
素敵な一年になりますように♪


◇amesyoさま◇
天気がよくて暖かかったせいもあるんですけど
お正月の間は活動的でした。
そろそろ寒くなるようだからまた冬眠するかも~


◇カツぞうさま◇
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

猫ズと一緒に寝正月♪シアワセですね~^^


◇Yomogiさま◇
ほんとだ!連休~♪
北の方は寒かったみたいですね。つるつるって怖いー
ねこ歩き、いつもありがとうっ♪楽しみ~


◇猫娘さま◇
暖かいとお供するのもいいけど
そろそろ寒波到来とか?^^;
次の連休あたりは回復してうるさそうですね(笑)


◇にゃんずぱぱちさま◇
やはり連れて行ってくれる人は誰かってわかってますねー
喜び方が違います^^;
立ち上がって踏ん張った後ろ姿、好きなんです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年1月 7日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月限定? | トップページ | キレイキレイ&お知らせ »