« 西日 | トップページ | コロン »

2014年1月27日 (月)

ゴロン

お外でゴロンゴロン

Img_7266

気持ちよく外遊を終えた小麦は

Img_7265

この後、風呂場へ直行
洗われたのでした。



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan shine新春セール開催中shine (27日まで)

オーダーメイド 5%OFF
その他(マスク除く) 10%OFF


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2  

|
|

« 西日 | トップページ | コロン »

コメント

あはは、小麦ちゃん
お外でゴロンゴロンするときは
ママが見てない時にせんと〜
ほ〜ら言わんこっちゃない!洗われちゃったでしょ〜
しかし土曜日は温かったね^^

投稿: 猫娘 | 2014年1月27日 (月) 12時41分

一枚目~
好みです!ころんって感じがよくでてる~
そうそう、お風呂にはいんなきゃね、
道路にノロとかいたら怖いもん?
こちらはお風呂は躊躇する寒さです。
というか、乾くまでが心配。
ドライヤーもタオルドライもいやな子ばかりですからねー
セール、間に合った!ちょっとズルしたけど(笑)

投稿: Yomogi | 2014年1月27日 (月) 12時48分

ごろんごろん♪
小麦ちゃんおにゃかがモフフっとしてて
可愛らしいお姿です(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年1月27日 (月) 14時14分

お外でゴロゴロ自由に伸び伸び
そのあとにはお風呂場ってシナリオ通りね
小麦さん綺麗に成って良かったね~

投稿: amesyo | 2014年1月27日 (月) 20時04分

うちもゴロンゴロン転がりまくり~(●^o^●)
汚れるなんてもんじゃないです。
シャンプーしたいんだけど、ちょっと寒すぎるかな?
って躊躇してます。
いつも放牧で自由すぎるからバンダナもすぐに汚れるの。
だからごしごし洗える弥生さんとこのバンダナは、
本当にいいわ~(^_-)-☆

投稿: りん | 2014年1月28日 (火) 03時05分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さま◇
ははっ!見てなくても腕がグレーになるからバレるのよぉ~
背中だと多少汚れてもとわかんないんだけどね(笑)
1月とは思えない暖かさ!
でも朝は寒いのよねー


◇Yomogiさま◇
連写で撮るともっといい感じになったかもー
タイミングがね(笑)
うちもドライヤーはダメなんだ
でもヒーターは好き!吹き出し口の前で毛繕いしてたわ♪

いえいえ!ご注文ありがとー
生地到着が来週になりそうなんだ。ごめんねー


◇にゃんずぱぱちさま◇
可愛いからついゴロンを許してるけど
できれば汚れるから家の中でゴロンして欲しい~(笑)


◇amesyoさま◇
暖かい日だったから、洗うの前提に好きにゴロンゴロンさせました(笑)
でももう次の日、外でゴロン。。。
まだシャンプーの香りはあるんだけどねー


◇りんさま◇
家の中でゴロンするのとは違うんでしょうねぇ。
外だと豪快です(笑)
バンダナご愛用ありがとうございまーす!
うちは小麦につけると毛繕いに邪魔!って顔されるから…
今はもものみです^^;
夫はバンダナでなくて涎掛けって言うんだよー

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年1月28日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西日 | トップページ | コロン »