« あぁ・・・ | トップページ | ヌクヌク »

2013年12月21日 (土)

小麦が欲しい

昨晩、ソファをみたら

↓こんなことになっていた。
Img_7007

これに小麦が欲しかった

また 『トーテムポール』 ができてたかもしれないのに(笑)


↓ 過去写真coldsweats01
Img_3469



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年賀状、宛て名だけは印刷しましたsign01
今年いただいたブロ友さんにはお送りさせていただきますnote
葉書が数枚余りましたので、ブログに訪問してくださってる方で
もし『欲しいsign01』という奇特な方がおられましたら
サイドバーのメールフォームよりご連絡くださいcoldsweats01
お名前・ご住所・ハンドルネームを忘れずに~

あ、期待はしないでくださいね。
無料の写真フレーム素材を利用した簡単なものですから。
でもまだ写真も選んでないので元旦に届くかは…わかりませんsweat01

|
|

« あぁ・・・ | トップページ | ヌクヌク »

コメント

おぉ~ホント!小麦ちゃんが欲しいね~(^^)
小麦ちゃんがいたとしたら...
ももちゃんの前になるか...? 危険だニャ(^^)
しかし、ももちゃんとテンちゃんの視線の先が気になるニャ♪

わーい !(^^)! 年賀状楽しみにしておこ~っと!
私は たったいま年賀状を作り終えたところだよ~(^^;)
もうこんな時間...長時間かかったもんで目がしょぼしょぼしてるわぁ(笑)

投稿: マッキー | 2013年12月22日 (日) 03時19分

小麦ちゃんがいたら、ちゃんとした縦列駐車にゃんこになってたのにねwink
にゃんこに乗っかられて幸せの重みに耐えてらっしゃるのは、
旦那様・・・かしら~?

もうXmasxmas
そして慌ただしく年末年始がやってきますよね~。
あ~coldsweats02
人のいないとこに逃げたくなります。

投稿: りん | 2013年12月22日 (日) 04時13分

小麦ちゃん、まだパパさんの胸の上があいてるよー!
猫様って動かない人が好きだって言うから
やっぱ弥生さんは動いてるし
パパさんに人気が集まるのねー^^

投稿: 猫娘 | 2013年12月22日 (日) 16時43分

仲良く連結ぱぱさんの足は猫気あるのね~年賀状私は・・全く(笑)

投稿: amesyo | 2013年12月22日 (日) 19時07分

あっななちゃーん☆
懐かしいなーこのお写真。
小麦ちゃん「ダメよ、あれは3姉妹でおとーさんをデレデレに喜ばせるためなんだから!」

そう、お父さん、うらやましいーーーー!!!

皆さん、年賀状できたのですね。。。。
私は使えそうな写真が撮れたので、どうしようか迷っています。
明日やって、まぁ28日ころには。。。

投稿: Yomogi | 2013年12月22日 (日) 20時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
ときどき3猫乗ることはあるんですけどね
小麦が逆向きなんですよ(ケツがコッチ。笑)

年賀状、写真がまだなのだー(汗)
ブログ用を残してあとは終わったんだけどね^^;


◇りんさん◇
小麦はコッチにケツ向けて座ることが多いんですよね~
なかなか顔が揃わないの(笑)
ソファで夫が寝ると猫がワラワラと集まってきます^^;

年末年始ってなんでこんなに慌ただしいんでしょうね。
1日の長さは他の月末と変わらないはずなのにぃ。。


◇猫娘さん◇
普段だと胸の上がももなんですけどね~
毛布が下の方だったからかしら^^;
小麦は夜警に精を出していました(笑)


◇amesyoさん◇
夫求めてというか毛布求めて?(笑)
重たいといいつつそのままですから~


◇Yomogiさん◇
なな小っさかったな~(笑)
なかなか毛の触れ合う距離に3ニャンは難しいわ。

年賀状、ブログ用以外はできた(笑)
写真がねー、これからなの。元旦は無理かなぁ。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年12月22日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ・・・ | トップページ | ヌクヌク »