« 赤いマントのオトコ | トップページ | 嬉しいお知らせ »

2013年12月26日 (木)

今年を振り返る

今年もあとわずか・・・

今年を振り返り、頭に浮かんでくる出来事といえば。。sign02



もも 『肥満細胞腫(マスト細胞)』 の切除手術

初めてのエリカラ生活coldsweats01

Img_6545



そして、私の入院(コチラ→


どっちも もも絡みcoldsweats01


                    ・・・・・
Img_6931

あニャたが元気でいてくれれば、それでいいのよぉ~~heart04

|
|

« 赤いマントのオトコ | トップページ | 嬉しいお知らせ »

コメント

そろそろ今年を振り返るって
今の私にそんな余裕は無いです・・(涙)
最後の最後までバタバタです・・実家が家と近けりゃ良いんだけど
片道電車で1時間半毎日の事だから・・頑張るね

投稿: amesyo | 2013年12月26日 (木) 22時26分

そうそう、そんなことがあったわね~
でもももちゃんも弥生ちゃんもがんばったよね。
今年もいっぱい刺繍敷くってもらったー
来年もGoodsが増えたらいいな。
ただいま年賀状1/3書いた!あ、弥生ちゃんとこ、まだだ(笑)

投稿: Yomogi | 2013年12月27日 (金) 12時55分

この一年を一言で振り返ると「病」ってことでしょうか。。。(^ ^);
まあ私も入院こそないものの、最後の3ヶ月は体壊してばかりでした。
もう若くないのでしょうか。体力だけが取り柄だったのに(涙)
老いって「まだ年寄りじゃない」ってあがくよりも、
認めたほうがよい人生送れそうですよね♪
少なくとも私はまだ「年寄り」ではないが、30代の頃と
同じではないということを認めることにします(^ ^);

ももちゃんてさーハチワレもドロボウジミも
みんな真ん中で
キレイに茶と黒で分かれてんだね~
真ん中に紙かなにか置いて半分ずつ見ると面白いですよ。
まるで別猫♪

投稿: coco-punch | 2013年12月27日 (金) 14時42分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
片道一時間半もの距離なのですねー!もっと近いかと思ってました^^;
私も年末あと一度実家に行きたいんだけど
寒いと行く気がなくなって^^;
留守宅だから行かなくてもいいんですけどね~


◇Yomogiさん◇
この一年の思い出といえば足の腫れ!(笑)
来年は気をつけなくちゃ!
お店ともどもありがとう♪
またリクエスト&モニターよろしくお願いします♪
年賀状、今日投函した~


◇coco-punchさん◇
足の腫れはかなり強烈でした^^;
あんなことになるんだ~と身に染みましたわw
歳を重ねるごとに不都合はでてきますね~
私は今年「目」と「髪」にきました(笑)

もも、背中はほぼ黒なんですけどね~
あとお尻もキレイに茶と黒でわかれてますよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年12月27日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いマントのオトコ | トップページ | 嬉しいお知らせ »