« お買い物 | トップページ | 開いちゃう~ »

2013年12月 7日 (土)

通りすがり

いつもは夜なのに、明るいうちにやって来るとは珍しい。

Img_6828

白黒の美ネコさん。

この子がくると小麦がメチャ威嚇するんですdown


もう1ニャン、勝手口から覗きをするキジトラさんは苦手のようで
あっという間にずらかるdash

キジトラさんはいつもテンが相手してますcoldsweats01

|
|

« お買い物 | トップページ | 開いちゃう~ »

コメント

波長の合う子とそうでない子がいますね。
白黒はっきりした可愛い子だは

投稿: amesyo | 2013年12月 7日 (土) 14時29分

あら、カメラ目線で可愛らしい。
キョトンとしてるね。そちらさんに敵意はなしっぽい☆
白黒の子もいいねー

投稿: Yomogi | 2013年12月 7日 (土) 16時56分

ご無沙汰しててすみません~((ノ)゚ω(ヾ))
最近ちょっときつくって・・・
なかなかブログを覗きに来れませんでした・・・

白黒にゃんこってだけで、私的にはかなり(*´Д`*)♥
小麦ちゃん、ライバル意識があるのかなぁ?
きょとんとした顔が可愛い子ですね~。
↓の記事の年賀状。
私は後は宛名書きだけです。
調子のいい時に出来る事はやっとかないとな~って思ってね。

投稿: りん | 2013年12月 8日 (日) 03時52分

白黒ちゃんの表情がカワイイ~♪
お互い様子をうかがっている感じだね(^^)
ニャン同士、相性があるんだろうね。
チョロさんは、キジ猫ちゃんにはそんなに威嚇しなかったんだけど、
他のニャンちゃんは苦手だったかなぁ
クロは、どんな猫が近づいてきても完全に無視。
クロに好意を寄せている(と思われる(^^))
ご近所のカワイイ猫ちゃんが自分の目の前に来て座っていても
寝たふりをして全く相手にしないの(^^;)
で、いつもカラスを見ては威嚇しまくってるわ(^^;)

投稿: マッキー | 2013年12月 8日 (日) 21時55分

へ~、白黒さんはよくて、
キジトラさんだと逃げちゃうんですか!
ニャンコにもやっぱり得意不得意ってあるんですかね~?

我が家はマンションの6階なんで
ほかのニャンコと遭遇することはないんだけど、
どういう反応するのか見てみたくなりました。

投稿: カツぞう | 2013年12月 8日 (日) 23時59分

それぞれ担当があるのね〜。
白黒ネコさんは小麦ちゃんの担当?
でもそんなに怒ったげんでも〜(^^ゞ
気になる証拠って事なんだろうけどね〜
キジトラさんはテンちゃんの担当。
テンちゃんも威嚇しちゃうのかな?
うちは誰が来てもジョージが担当のようですわ

投稿: 猫娘 | 2013年12月 9日 (月) 13時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
この白黒さんには強気なんだけどキジトラさんには弱気っぽい(笑)
猫も得手不得手があるんですねぇ~


◇Yomogiさん◇
相手はきょとんとしてるけど小麦は敵意むき出し~
尻尾膨らませてブンブン振り回し、威嚇しまくりなのよ^^;


◇りんさん◇
わ~!お久しぶりですー
体調がすぐれなかったのですね。少しは良くなりましたか??

ふふっ♪白黒にゃんこはうにちゃんと同柄ですもんね^^
小麦は敵対心むき出しというか…凄いです…
年賀状、すべてがこれからですぅ(汗)


◇マッキーさん◇
クロちゃん、他猫に興味ないフリして実は…かもよ~
ももは家の外にいる猫(窓や網戸越し)はいいんだけど
部屋に入れて触れ合う距離になると猫が変わるのよねー
仔猫がくるたび威嚇しまくりだったなー(笑)


◇カツぞうさん◇
キジトラさん、顔がデカくてなかなかの迫力なのですよ(笑)
得手不得手はあるみたいです^^
銀次くんと幸ちゃん、どんな子でもウェルカム♪なイメージです(笑)


◇猫娘さん◇
外猫さんの威嚇の声が凄くて、それに負けまいと
小麦もテンも普段聞かないような声で威嚇しかえしてるんですよ^^;
あまり睨み合いが酷い時は窓閉めるんですけど(笑)
ジョージくんに睨まれたら、どんな子も大人しくなりそう♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年12月 9日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 開いちゃう~ »