« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月30日 (月)

よいお年を♪

歳を重ねるごとに一年経つのがどんどん早くなる感じsweat01

振り返ればいろいろあったけど
今年もあっという間に過ぎてしまいました。


みんニャ元気に年末を迎えられたことは嬉しい限りですnote


Img_7028
↑ 今年の汚れ、今年のうちにsign01


明日は更新できそうにないので
本日、年末のごあいさつを。


ブログへご訪問くださったみなさま
ありがとうございましたheart01


Img_7058


来年もよろしくお願いいたしますnotes


Img_7091


どうぞよいお年をお迎えくださいhappy01

| | コメント (5)
|

2013年12月29日 (日)

限界

お正月準備を一休み(サボリともいう)して
ソファに座ってテレビを観ていたら

膝にもも 脇にテンがlovely

Img_7099

動けない~~heart04

しばらくしたら

Img_7102

密着っっsign03

Img_7104

この姿、ずっと見ていたかったけど

Img_7103

限界を迎えました。。。私が。。toilet

| | コメント (4)
|

2013年12月28日 (土)

オーダー

11月22日(いいにゃんにゃんの日)に購入したにゃんにゃんBOXに
『ネームタグオーダー券』が入っていました(コチラ→

Img_7095

一応迷子札は持っているので、ストラップを作っていただくことにnote
素敵なポストカードと一緒に届きましたよshine

Img_7098

病院に行く時にキャリーにつけようかなheart01

このネームタグ
小さくて軽くて、首輪につけてもニャンズの負担もく軽そうですnotes
首輪にも付けかえられるようにと二重カンもつけてくださいました

Kねこさま、ありがとうございましたhappy01

Kねこさまのブログに訪問したら 『テンくん』 がいましたsign01
名前が一緒で勝手に親近感(笑)

| | コメント (2)
|

2013年12月27日 (金)

嬉しいお知らせ

この週末は寒波到来で寒いとかsign02
先週窓掃除しててよかったわぁ~~coldsweats01


さて、私的な嬉しいお知らせですhappy01

ジョンソントレーディングの2014年オリジナルカレンダー
うちの子が採用されました~~shine

しかもっsign03 3月に小麦 11月にテン 2ニャンですぅ~heart04


       このカレンダー、ボク3回目~notes (2011・2013に続き)
Img_7057


                   ・・・・・
Img_7010

えっと…ももも応募したんですけど。。sweat02 ゴメン腕が悪いんだ。


こちらのカレンダーはダウンロードして印刷して
切り取り線に沿って切り抜いたら完成ですnote
是非どうぞnotes ダウンロードはコチラ→



採用された写真は ↓ コチラの2枚

Img_0727_2013

Img_4411_2013

どっちも今年撮影した写真ではなかったりするcoldsweats01

| | コメント (5)
|

2013年12月26日 (木)

今年を振り返る

今年もあとわずか・・・

今年を振り返り、頭に浮かんでくる出来事といえば。。sign02



もも 『肥満細胞腫(マスト細胞)』 の切除手術

初めてのエリカラ生活coldsweats01

Img_6545



そして、私の入院(コチラ→


どっちも もも絡みcoldsweats01


                    ・・・・・
Img_6931

あニャたが元気でいてくれれば、それでいいのよぉ~~heart04

| | コメント (4)
|

2013年12月25日 (水)

赤いマントのオトコ

昨日~今日はアチコチのブログで
可愛いコスプレサンタニャンがたくさんnote

我が家も再挑戦しましたよ~smile



小麦にはデカすぎた赤いマントをテンに。

Img_7061

サイズぴったり(笑)

Img_7066

首に巻いたりするのはOKだけど
サンタ帽はネムネムの時でないと無理と判明think

Img_7044
↑ 今年テンション低い子。笑(過去記事→



小麦ももももチョット協力してくれましたよ~

Img_7056

Img_7034



みんニャのところにサンタさんはきましたか?



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年賀葉書が数枚余りましたので、ブログに訪問してくださってる方で
もし『欲しいsign01』という奇特な方がおられましたら
サイドバーのメールフォームよりご連絡くださいcoldsweats01
お名前・ご住所・ハンドルネームを忘れずに~
(まだ写真も選んでないんだけど。。)
あ、今年いただいたブロ友さんにはお送りさせていただきますnote

| | コメント (7)
|

2013年12月24日 (火)

メリークリスマス♪

クリスマスコスプレにと買ったマントは小麦にはデカすぎたdown

Img_7024

この格好でも外に出ようとする小麦coldsweats01

Img_7025




この子↓ならピッタリだろうと挑戦してみるも

Img_7037

マントの紐にじゃれついて着せることができずdown
マジックテープをつけて(間に合えば)リベンジするぞsign01(笑)




みなさま、素敵なクリスマスイブ&クリスマスを~shine

Img_7050


  xmasxmas Merry Christmas xmasxmas

| | コメント (6)
|

2013年12月22日 (日)

ヌクヌク

我が家で一番いい毛皮を身に着けてそうなテンを

Img_7012

毛布でグルグル巻きsmile

Img_7013

一緒に巻かれたいわ~w

| | コメント (5)
|

2013年12月21日 (土)

小麦が欲しい

昨晩、ソファをみたら

↓こんなことになっていた。
Img_7007

これに小麦が欲しかった

また 『トーテムポール』 ができてたかもしれないのに(笑)


↓ 過去写真coldsweats01
Img_3469



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年賀状、宛て名だけは印刷しましたsign01
今年いただいたブロ友さんにはお送りさせていただきますnote
葉書が数枚余りましたので、ブログに訪問してくださってる方で
もし『欲しいsign01』という奇特な方がおられましたら
サイドバーのメールフォームよりご連絡くださいcoldsweats01
お名前・ご住所・ハンドルネームを忘れずに~

あ、期待はしないでくださいね。
無料の写真フレーム素材を利用した簡単なものですから。
でもまだ写真も選んでないので元旦に届くかは…わかりませんsweat01

| | コメント (6)
|

2013年12月18日 (水)

あぁ・・・

今年もあと2週間?

クリスマスコスプレ撮影も
年賀状も、大掃除もどきもまだ手つかずだけど

Img_6985

鏡餅だけは買った。
(コレと別に大きいのもね。笑)


さっsign01頑張ろうっsign03

| | コメント (5)
|

2013年12月17日 (火)

12年目にして…

ももが仔猫だった頃
夫がニコニコしながら「買ってきた~♪」と手にしていた
キャットポケット。

しかし、ももも、小麦も、ななも、
中に入ることはなく…(上に乗ることはあった)

でも捨てずにクローゼットの上段に収納しておりました。

寒くなってミシン作業の時に足先が冷たくて
そのキャットポケットを思い出し、取り出して足を入れてたら…

なんとっsign03

Img_6995

テンが入ったhappy01

Img_6993

足先は冷たいけど
キミに譲ってあげようheart04

Img_6989



夫は12年前に自分が買ってきたということは覚えていませんでした(笑)

| | コメント (5)
|

2013年12月15日 (日)

ボツ救済

最近写真を撮っても似たような寝姿ばかりで…ネタにならないsweat01

こーいうときは ボツ救済sign01


★もも、落ちそう…
Img_6966

★苦しゅうないか?
Img_6968

★何か言いたげ(外行きたいんだろうなー)
Img_6967

★バチーン!
Img_6972

★歌ってるみたい?
Img_6970




今年もあと少しですね~
あぁ・・・年賀状。。取りかからないとっsweat01

| | コメント (7)
|

2013年12月11日 (水)

怒らないで~

昼、ももが私の膝に乗ってくれましたheart04

まぁ、夫がいなくて、寒くて。。と
消去法のような気がしないではないんですが(笑)

降ろそうとするとメチャ唸られましたdown

Img_6949

私だってできればずーっとお膝にいて欲しいのよsign01
でもそういうわけにもいかないの。

代わりに毛布で我慢してぇ~~

| | コメント (8)
|

2013年12月 9日 (月)

開いちゃう~

それぞれベッドでアンモニャイト・・・

Img_6920

のはずなんだけど
丸まりきれない子がひとり

Img_6921

開いちゃうのは自前の毛皮が暑いからか

Img_6942(↑別の日の写真)

それともお腹が邪魔しちゃうからか・・・coldsweats01

| | コメント (6)
|

2013年12月 7日 (土)

通りすがり

いつもは夜なのに、明るいうちにやって来るとは珍しい。

Img_6828

白黒の美ネコさん。

この子がくると小麦がメチャ威嚇するんですdown


もう1ニャン、勝手口から覗きをするキジトラさんは苦手のようで
あっという間にずらかるdash

キジトラさんはいつもテンが相手してますcoldsweats01

| | コメント (7)
|

2013年12月 6日 (金)

お買い物

11月22日いいにゃんにゃんの日発売の
『にゃんにゃんBOX2013』 ゲットしましたnote
今年は220セットが販売開始から約2時間で完売sign01早っsweat01

番号選択制なので今回は『104』を
Img_6910
NTTの番号案内…でもありますが
語呂合わせで『テンシ(天使)』と(笑)

↓この子の名前の由来でもありますから~ナンテネ
Img_6936

中身は…
Img_6912

今年もたくさんの『愛heart01』がつまったBOXでした。




こちらは『猫の雑貨屋 Le Chat』さんで購入の『HappySet』

Img_6913

お友達にいただいたまたたびポワソンが我が家で大人気で
こちらはいろいろセットになっててお買い得moneybag

ニンジンが入ってるので年賀状用になるかなーと(笑)




で、年賀状も…買ったsign01
Img_6939

でもまだ何にも手を付けてないわ~~shock
住所録の確認に、デザイン選び…

でもまずは猫の写真よねっsign02

| | コメント (5)
|

2013年12月 4日 (水)

誘惑

朝陽を浴びてとろ~~んとしてるもも。

Img_6908

Img_6909

魅惑のポーズsign02


いやいや、騙されて手を出しちゃいけないんだ。
誘惑に負けちゃいけないんだ。

だって、流血しちゃうもの。。

| | コメント (6)
|

2013年12月 2日 (月)

人気投票?

ひっそりと営業中の only nyan  (笑)

先日、猫シルエットの刺繍入りコースター 新作をUPしましたsign01
しかも8柄~(笑)


★A柄
Img_6872_convert_20131130175438

★B柄
Img_6871_convert_20131130175421

★C柄
Img_6866_convert_20131130175238

★D柄
Img_6873_convert_20131130175457

★E柄
Img_6868_convert_20131130175317

★F柄
Img_6870_convert_20131130175355

★G柄
Img_6867_convert_20131130175255

★H柄
Img_6869_convert_20131130175336


これいいわnoteという好みの柄、よかったら教えてくださーいsign01
いくつでも(笑)
ご協力お願いいたしまーすsign03


犬のシルエットのコースターも作ってみました。
興味があったらお店を覗いてみてね(笑)

| | コメント (8)
|

2013年12月 1日 (日)

12月ですヨ

今年もあと1ヶ月sign01 早い~~sweat01

さて、12月と言えばsign03

Img_6902

ジョンソントレーディングのカレンダーがテンですhappy01

まだダウンロードできます(笑)ぜひどうぞnote

そして、来年のカレンダーの写真募集の締切りが今日ですよ~
(私は先ほど応募しました。笑)




昨日 ↓ この子に思いっきり右手を咬まれまして…
Img_6847

痺れた~~(もちろん流血…)

外遊中に「そっちはダメよ」とリードを引っ張り
抱っこしようとした瞬間にやられましたdown

| | コメント (4)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »