« 使い回し | トップページ | ボツ救済 »

2013年11月 1日 (金)

1日遅れのハロウィン

11月ですねぇ。
年賀はがき、発売されましたねぇ。。

まぁ、そんなことは気にせずに
昨日夕方撮ったもののUPできなかったハロウィンの写真を見てくださいなhappy01

Img_6669

頭にさっとのせてささっと撮影camera

Img_6670

時間との勝負です(笑)

Img_6672

おやつあげなくても悪戯しないいい子(笑)


結局小麦は無理だったdown

|
|

« 使い回し | トップページ | ボツ救済 »

コメント

そうそう悪戯するのはこっちだよね~
大人しく?ううん~?フリ-ズ状態かなぁ??
テン君似合っていますよ~

投稿: amesyo | 2013年11月 1日 (金) 14時30分

テンちゃんハッピーハロウィン~~☆
うちも今日がハロウィンのネタですよ~(笑)
オヤツあげないのにイタズラをしないって!?
なんて良い子なんだ~~
うちのこたろうにも見習ってほしい~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年11月 1日 (金) 17時38分

小麦ちゃんは無理だったか(笑)
1にゃんでもいればいいよー☆
次はいいにゃんにゃんの日だね~
オヤツ、いっぱいもらわなくちゃ。
お口は大事ですよー
グリニーズとかダメだった?
ウチは嫌がられながらも液体歯磨きにしてる。

セキュリティソフトって何入れた?あれで結構
違うよね。あと早いマシンに慣れると前のがすごぉぉぉぉく遅く感じる!あー年賀状の季節かー
今年はギリギリに追われるのだろうなぁ~

投稿: Yomogi | 2013年11月 2日 (土) 11時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
確かに!悪戯するのはこっちだわ~(笑)
この後すぐ手を出してきて、慌てて回収~
お猫様はハロウィンなんて関係ないか?^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
オヤツは基本ありませんから(笑)
ネコ缶がご馳走だけど
テンはユルPになる確率大だから考えちゃうわ^^;


◇Yomogiさん◇
昔の小麦は協力的だったんだけどね~
お外もたっぷり堪能させたんだけどダメだった(笑)
お口のケアもしなきゃダメかぁ。
ももと小麦は臭わないんだけどなー

セキュリティはNTTのなんだけどね
2年前にも入れてたけどその時はそこまで遅くなかったような?
ネットは見ないからいいけど(新しいので見るからね)
文字の変換がイライラするくらいスロー^^;
まぁXPの初期のだし、中がちっちゃいからねー

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年11月 2日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使い回し | トップページ | ボツ救済 »