« 制止 | トップページ | 人気のベッド »

2013年11月 6日 (水)

カレンダー2014 vol.2

フェリシモのカレンダー『まいにちにゃんこ』が届きましたhappy01

Img_6692

採用通知は9月にいただいていたのですが(コチラ→
3ニャンのうち誰が採用されたのかわからず届くのを楽しみにしていましたshine

日めくりカレンダーなので何月何日に掲載なのか・・・
順にめくっていかないと。。と思いがちですが
フェリシモは宛て名の横に数字が印刷されてましてね。305と。
3月5日に小麦、掲載ですheart04

Img_6690

私の誕生日の一日前。前祝いのようなものか?(笑)



そしてもうひとつ
『日清ペットフード』のカレンダーにテン掲載ですshine(コチラ→4月27日)

こちらはダウンロードしていただけますので
ぜひテンが掲載されてる4月をどうぞ(笑)ナンチッテ

↓こちらが掲載写真
Img_0636



ダウンロードといえば、ジョンソントレーディングの今年のカレンダー
12月がテンです(コチラ→
今ならまだ間に合います。ぜひ今年の12月は卓上にテンを(笑)


ジョンソントレーディングは現在
来年のカレンダーの写真の募集もしておりまーすsign03(コチラ→
ペットの種類、名前、写真のみsign01何枚でもOKnote
私は3度応募して2度採用されましたよ。かなり穴場かも(笑)
ちなみに2度ともテンでした。



来年のカレンダーは
カミンにフェリシモに日清ペットと1ニャンずつ3ニャン掲載~happy01
きっと一年中掲載ページが飾られていることでしょう(笑)

|
|

« 制止 | トップページ | 人気のベッド »

コメント

弥生さんはこまめにチエックされていますよね
カレンダ-をめくると我がにゃんがって良いですね
毎日がめくるのが楽しみに成りますね

投稿: amesyo | 2013年11月 7日 (木) 11時21分

弥生さんのお誕生日の一日前だなんて
なーんかそれってすごくいいね♪うふっ
いつも弥生さんの記事を読んで
あたしも来年は応募するぞ!って思うのに
結局一度も応募したこと無いんだわ(^^ゞ
ダメな飼い主だわ。
今も来年こそ!とは思ってるんだけど
きっと忘れちゃうんだろうな〜(^^ゞ
よし、テンちゃんダウンロードしてこよっと=3

投稿: 猫娘 | 2013年11月 7日 (木) 12時34分

すごいね~嬉しいでしょう!
ウチはやっぱどーしてもカラーつけてるから
あまり撮れないのが悩み。
ま、カレンダーはお友達にゃんので我慢するわっ(笑)
ダウンロードの、見てきた!
すごくモフテンちゃんだった~
あとでもらってきます☆

投稿: Yomogi | 2013年11月 7日 (木) 16時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
フェリシモは今年初めて応募しましたー
自分ちの子が載ると嬉しいですね。
来年もまた応募しますよ~


◇猫娘さん◇
何日でも掲載されるだけで嬉しいんだけどね(笑)
いつかカミンの日めくりに!と無謀な挑戦を続けます(爆)


◇Yomogiさん◇
嬉しい!嬉しい!!
数少ない写真から選んで、
ボツになったらその写真を他に応募して…なんてやってますヨ(笑)
今年の12月は是非テンを♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年11月 7日 (木) 22時12分

ウチにも届きました~♪
小麦ちゃんでしたね~shine
宛て名の横の数字、全然気づかなくて
ペラペラ探しましたcoldsweats01
お誕生日の前祝嬉しいですねnotes
テンちゃんの写真もかわいい!

投稿: ヒカリ | 2013年11月 8日 (金) 00時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ヒカリさん◇
おぉ!自分ちの子しかチェックしてませんでした(笑)
誰ニャンだろう~?探してみます♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年11月 9日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制止 | トップページ | 人気のベッド »