« 小麦と遊ぶ | トップページ | いいニャンニャンの日 »

2013年11月21日 (木)

明日は何の日?

明日は何の日sign02
11月22日で『いい夫婦の日』
いえいえっsign01
『いいニャンニャンの日』ですよぉ~
ちなみに11月25日は『いいニャンコの日』なんですってcatface

って、猫好きにしか興味ない日かもしれませんが(笑)



今日の小麦。
外に出してもらえない腹癒せに
寝てるももを起こして執拗に追い回し・・・

Img_6773

挙句の果てにキッチンマットの上に脱○ンしよったbomb
こんなこと初めてでビックリsign01
嫌がらせか?
いいニャンニャンとは程遠いわgawk

ももの安眠の為に小麦の外遊にお付き合い。

Img_6778

土手で何か見つけたらしいeye

Img_6777

このあとこの土手を上って行きましてね。
わたし後を追うのが大変でしたヨdown

Img_6794

小一時間ほど外遊して収容したのだけど
戻ってからはぐっすりsleepy

Img_6795

寝顔を見ると何も言えなくなるんだけど・・・
八つ当たりや嫌がらせはやめてほしいわぁ~despair




昨年、only nyanの商品を提供という形で参加させていただいた
ニャンニャンBOX(昨年の記事はコチラ→
今年は購入で参加させてもらおうかなーと思ってます。
明日 11月22日PM8時スタート (にゃん太通販→
興味のあるかたは是非。

|
|

« 小麦と遊ぶ | トップページ | いいニャンニャンの日 »

コメント

あら~場外しかもキッチンマットに・・
良いにゃんの日・・にゃん様からは良飼い主の日は何時?って(笑)

投稿: amesyo | 2013年11月21日 (木) 15時15分

明日はイイにゃんにゃん♪
わんこ一緒ならわんわんにゃんにゃんの日ですね^^/
私にとっては小麦ちゃんは
プリケツ見せてくれるイイにゃんにゃんです(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年11月21日 (木) 16時33分

いいニャンニャン、いいニャンコの日♪
猫好きにはいいイベントだね~ (^^)
小麦ちゃん、脱○ンには笑ったわ~
そのテできたか...という感じだね (笑)
よっぽど お外に行きたかったんだろうね(^^)カワイイ
それぞれいろんな性格で楽しいよね~♪

投稿: マッキー | 2013年11月22日 (金) 00時10分

ちゃんとキッチンマットの上なら
いいじゃんかー☆
うちは・・・・・一カ所じゃなかったよ~
馬が美味しかったようで、たくさん食べさせすぎたのでしたー
アハハハハハ
その前はカーペットにお絵かきしたしね、
ウンでo(^▽^)oキャハハハ
ま、元気ならいいわ。
もちもゃんはお気の毒ーママのせいでとばっちり!
あ、小麦さんのプリケツheart01

投稿: Yomogi | 2013年11月22日 (金) 13時02分

今yomogiさんとこ見て
そやった!いいにゃんにゃんの日やったと
どうもついこの間聞いた事すぐ忘れちゃってね〜
あはは、小麦ちゃんやったのね(^^ゞ
ウチも昨朝ジョージが散歩というのを振り切って出かけたら
かばんの中のモンが全部掘り出されてた!
いくら行きたいからって、かなわんわぁ!

投稿: 猫娘 | 2013年11月22日 (金) 14時24分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
トイレは2階、キッチンは1階。
普通間違えないわよねー!絶対わざとだわー!
良い飼い主にはなかなかなれないわ^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
わんわんにゃんにゃん♪ですね~^^
ぷりけつ、気に入っていただけました?(笑)


◇マッキーさん◇
キッチンマットにブツを見つけた時は???でしたよ^^;
まさか嫌がらせでこんなことするなんてって。
おかげで小一時間外遊に付き合う派目になりましたわw


◇Yomogiさん◇
キレが悪くてトイレの前や畳に擦り付けたりは前にもあったけど
全く別のところで脱○ンは初めて!
絶対わざとよねー!^^;
ももはシャーシャー言って逃げるばかり。
たまには向かって行きゃいいのにって思うわ(笑)

あっ!猫あるきとポワソン+α、受け取りましたっ!
ありがとう~~


◇猫娘さん◇
これって腹いせというか嫌がらせというか
絶対わかってやってるよねー
ちっちゃなオツムでいろいろ考えてるんだーって関心しちゃう^^;
うちは私が家にいるから、いつでも暇って思われるのかなー

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年11月22日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦と遊ぶ | トップページ | いいニャンニャンの日 »