« 午前限定 | トップページ | 12月ですヨ »

2013年11月26日 (火)

マタ中

先日、ジョっちゃんロリちゃんのママからいただいた
またたびの実入りのおもちゃ

またたびポワソンfish
Img_6818

小麦もかぶりつきで堪能中~

いちごにもガブリ
Img_6823

写真は撮れなかったけど、もももいちごを堪能してましたヨー

ただ、コレを差し出す前に爪を切っておかなかったので

Img_6821

おさかなに爪で穴が…

興奮した小麦が私の足にも爪を立て…流血sweat01

またたび堪能するのはいいけど
他に危害を加えないようにして欲しいわぁ~~




今日、某銀行のネットにログインしようとしたら
「合言葉」を入力する画面が出たんです。
合言葉なんて登録したっけ?と曖昧な記憶はとりあえず置いといて
「母親の旧姓は?」だったので入力したんですがなぜかNGng
間違えようがない質問なのに??と何度か挑戦したんだけどダメでdown
結局手続きを取るのに1週間ほどかかるみたいでねー
困ったわsad

|
|

« 午前限定 | トップページ | 12月ですヨ »

コメント

きゃーっ大変!
水洗いして消毒して抗菌軟膏!
また入院になったら私のせいだよー
別のお友達のとこでも、オヘソみたいに穴あいてました(笑)

合言葉、案外忘れるよね~
大文字小文字、ジョジョと書いてみたりjojoだったり
ジョッたんなんて書いたかも?といつも悩みます。
質問はペットの名前なんだけどー
手帳にでも書いておかなくちゃね。やはりアナログ(笑)
そうそう私はよく画面をケータイで撮っておくよ~

投稿: Yomogi | 2013年11月26日 (火) 16時44分

そうそうハイテンションになるマタタビを与える時は
爪を切っておかなきゃね・・で・・流血ってちゃんと臆するつけた?充分御気をつけ下さいね
合言葉・時々??と思う時有ります・・合言葉は何時も同じにしていますが以前設定のが??で思い出すのが・・
手帳に書いていますが・・パスワ-ドは●●●●で出てくるからやはり書き留めて置く方がいいかも

投稿: amesyo | 2013年11月27日 (水) 12時22分

またたびポワソン、やっぱすごい人気や!
うちもね頂いちゃったんだけど
クリスマスプレゼントにと隠してあるの〜
なんてケチな飼い主なのかしら(^^ゞ
なんやろ?急に合い言葉って言われてもね。
なんかサーバーのバグだったりして??

投稿: 猫娘 | 2013年11月27日 (水) 12時25分

小麦ちゃん大興奮☆
またたびってうちもネコが変わると言うか
我先に!誰にも渡さん!ってなります^^;
こればっかりは仲良く一緒にってならないみたい(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年11月27日 (水) 13時47分

うわぁ~!
小麦ちゃんがイチゴにパクついてるぅーsweat01
こんな野性的な小麦ちゃん初めて見たなあ~(^^)
またたびの威力はスゴいね~♪

投稿: マッキー | 2013年11月27日 (水) 20時35分

またたびに夢中になってる時に、
ニャンズに、冷静に周りをみて遊んで・・・
っていうのはやっぱり無理なんですね~(笑

あっ、偶然にもオイラも某銀行の合言葉で
母親の旧姓は?を聞かれて間違えちゃいました。
漢字かひらがなの間違いかと思うけど不思議です。
オイラの場合、次の質問が合ってたので
ログインできて助かったけど。

投稿: カツぞう | 2013年11月30日 (土) 00時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
爪切りを怠ってた下僕が悪いのデス!
HappySetも届いたのでニンジン使って年賀状の写真撮影がんばらないと~(笑)
この時の爪より昨日咬まれたところのほうが酷くて(涙)
実は抗菌軟膏まだ買ってなくてね、急いで買いに走ったわー

合言葉、ここのはひらがなだったので間違えるはずないのにナー
やっぱりアナログね^^


◇amesyoさん◇
ハイテンションになるとあぶないね~
テンもなぜか私の足にしがみついてキックキック!(苦笑)
合言葉やパスワード、他と同じのはお避け下さいなんて言われるけど
それぞれ変えてたら覚えられないし。。。
やっぱり書き留めておくのがよさそうですね^^;


◇猫娘さん◇
そっかー!クリスマスっ!思いつかなかったわ~^^;
またたびの実がゴロゴロ入ってて凄いよー
ジョージくんが独り占めしちゃうかな?(笑)
合言葉、間違えようのない質問だったのにダメで…
焦っちゃったわ~~


◇にゃんずぱぱちさん◇
またたび堪能中はもぅ凄いんですけど
取り上げるとシラーっとしてるんですヨ
酔っぱらったりはしないみたいですねー
取りあいになると悪いので
与えるときは他猫が近くにいない1ニャンの時に(笑)


◇マッキーさん◇
またたびで別猫に~(笑)
いちごの中にもマタタビの実がいくつも入ってるみたいで。
でも気を付けないとこっちに被害が^^;


◇カツぞうさん◇
またたびオモチャに夢中になってたのに
突然私の足にしがみついてケリケリしてくるんですよー^^;
やめてほしいわっ(汗)
合言葉、そこのはひらがなでだったんで
間違えるはずないのになーって
私の母のと夫の母のとついでに私の旧姓もいれてみたけど
すべて撃沈でした。。。ナゼダー

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年12月 1日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前限定 | トップページ | 12月ですヨ »