« 居眠り中 | トップページ | あと少し »

2013年10月 2日 (水)

猫ベッド<小箱

小麦がお外に連れて行って貰えない腹いせに
術後静養中のももに八つ当たりをするので

猫ベッドと先日の小箱を並べて用意して
「小麦、夕方までここで待ってsweat01と懇願(笑)したら

Img_6542

やっぱりというか当然というか
迷わず小麦は小箱を選んだcoldsweats01
(猫ベッドはやっと洗いましたよ~~sign01笑)


ももと小麦の位置関係はこんな感じ ↓
Img_6543

小麦はぐっすりsleepy
Img_6546


ももも、安眠sleepy
Img_6545




◇オマケ◇

今年は野菜が高騰してますねぇ~
我が家の家庭菜園も出来が良くないのですが

Img_6559

オクラだけはたくさん収穫できてます。
オクラの花って綺麗~note

|
|

« 居眠り中 | トップページ | あと少し »

コメント

やっぱり箱猫小麦ちゃんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
みっちり詰まって寝ちゃってる。
ももちゃんも安眠できて、
それを見て弥生さんも一安心な平和な光景ですね。

オクラの花。
かる~く湯通ししておひたしにしたら美味しいですよん( ^ω^ )

投稿: りん | 2013年10月 3日 (木) 07時49分

箱に入ってぎゅうぎゅう可愛い~そのまま京都へ宅急便お願いします~
スヤスヤ眠るニャンを見てると本当に平和だなぁ~って思いますよね

投稿: amesyo | 2013年10月 3日 (木) 09時36分

オクラ大好き~
ってか、まだ収穫できるんだ(笑)
隣の畑ではもう枯れてたヨ。
ももちゃんの穏やかなお顔見ると安心できるね。
もうちょっとだから、頑張れ~
弥生ちんも今日、頑張れ~
例の件はオッケーだけど、私もとっても気に入ってて
自然光で写真撮りたいからちょっと待っててね。
今日はバンダナ写真の予定が朝から忙しくて
ブ活できないわ。

投稿: Yomogi | 2013年10月 3日 (木) 12時14分

モモちゃんエリザベス生活はいつ頃までかな〜?
元気そうで良かった^^
小麦ちゃんったら、ジョージ兄ちゃんと同じね。
お外に連れて行ってもらえないと腹いせしたくなっちゃうのね
うちも今朝「今日は急ぐからダメ」って言ったら
マロンに八つ当たりしてましたよ(^^ゞ
オクラの花ってこんなに綺麗なんだ、知らんかったー

投稿: 猫娘 | 2013年10月 3日 (木) 12時41分

遅くなっちゃいましたが、ももちゃん手術が無事に済んでよかったですね!!
ももちゃん、頑張ったね。
その歳で初エリカラはしんどいだろうけど、
もう少しの辛抱!!
小麦ちゃんもやつあたりはももちゃんじゃなくて、テンちゃんにお願いね(←ひどい。。。(^ ^);)

投稿: coco-punch | 2013年10月 3日 (木) 13時07分

昨日はこたろうへお祝いメッセージありがとうございました♪
気をよくしたこたろうは今まで以上に暴れてやる~と
困った事を言ってますよ(笑)
小麦ちゃん^^;ももちゃんへ八つ当たりはいけないな~
その腹いせはおっちゃんが受けてあげよう♪
遠慮なくネコパンチしておいでー^^/
怪我する?
既にいっぱい傷あるから少しくらい増えたって
目立ちはしません(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年10月 3日 (木) 13時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
小麦が寝てるとホッとします(笑)
起きると「外~~!」と鳴き続けるか
八つ当たりなんですもん^^;

オクラの花って食べれるんですねぇ~
知らんかった!


◇amesyoさん◇
宅急便~♪
脱走癖のある猫が増えますがいいですか?(爆)
小麦が寝てるとほんと平和です(笑)


◇Yomogiさん◇
オクラだけは次々収穫できてるわ~
あとゴーヤかな?

写真、ごめんねー^^;
よろしくお願いしますッ!


◇猫娘さん◇
日曜に抜糸に行く予定にしてるの。台風が心配だけど…
あはっ!ジョージくんはマロンくんに八つ当たり?
でもマロンくんも最近は負けてないんじゃないの?^^


◇coco-punchさん◇
ありがとうございまーす!
エリカラも1週間経ちますが、慣れませんねー(笑)
小麦もほんと、八つ当たりはテンにしてくれるといいんだけど^^;
でも、テンだとバトルになっちゃう~


◇にゃんずぱぱちさん◇
こたくんますますパワーアップですか^^
楽しみですねぇ♪(笑)
小麦の猫パンチは怪我するほどはないかも~
ももなら間違いなく…ですが(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年10月 3日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居眠り中 | トップページ | あと少し »