« 抜糸 | トップページ | 落ちるなよ~ »

2013年10月 7日 (月)

リラックス

昨夕、もものエリカラを外しました。

とたんに

             ペロペロ
Img_6592

             ペロペロ
Img_6593_2

              ペロペロ
Img_6591

毛繕い、したかったんだろうねぇ~coldsweats01



今日はリラックスしてますヨ

Img_6594

Img_6595

Img_6596

久しぶりにももの威勢のいい 「シャー!」 も聞けたし(笑)

|
|

« 抜糸 | トップページ | 落ちるなよ~ »

コメント

ももちゃん エリカラ取れてよかったね~(^^)
ペロペロ…ペロペロ…かわいいなあ~
これから日に日に回復していくよー!
威勢のいい「シャー!」も聞けて嬉しいね~☆
「エリカラやっと外れたニャー!」と言わんばかりの
リラックスした表情に癒されるわあ~~(^^)

投稿: マッキー | 2013年10月 7日 (月) 22時11分

威勢のいい「シャー」が出たのね。
元気な証拠(*^m^)
毛づくろいができないのも、ももちゃんにとってはストレスだっただろうから、
思いっきり毛づくろいできてよかったね~。
「あ~、うっとおしい変な物、はずしてくれて嬉しい~」
ってリラックスしてるももちゃん。
表情も柔らかい感じですよね~(シャーは言うけど)

投稿: りん | 2013年10月 8日 (火) 04時39分

良かったね外せて「シャ-」のでたって事は通常に戻ったのね。弥生ママも一安心

投稿: amesyo | 2013年10月 8日 (火) 12時23分

ももちゃん、頑張ったね~
よかったね!あとはモフッと冬毛を伸ばそうね~
ほんとにいい子で頑張りました。

クリスマスのバンダナでも、と思ったら
頂いたのクリスマスのだった~!
どこにもクリスマスの柄はなく、かろうじて
Christmasって書いてあったわ。
違うのにしなきゃね~

投稿: Yomogi | 2013年10月 8日 (火) 12時50分

ほんましたかったんだろうねぇ~
思いっきり舐めたくてしかたなったんだろうねぇ~
したら満足したみたいだね^^
シャーも元気の証拠だもんね^^
良かった良かった、ゆっくりおやすみー!!

投稿: 猫娘 | 2013年10月 8日 (火) 13時16分

ももちゃん、手術も無事に終わって
長いエリカラ生活ともおさらばできて
本当に良かったですね!
↓傷の大きさをみて弥生さんも
辛かったことだと思います。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
毛もうっすらと生えてきているし
もう安心ですね♪
絶対、再発しないことを祈っています。
私も意識してみんなの身体を触りまくることにします。

そした出遅れてしまいましたが
ブログ7周年、おめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいね(^_^)
なかなかお邪魔できない状態になったいますが
楽しみにしています。
お邪魔させてもらった時は一気読みです(^_^)

投稿: yamami | 2013年10月 8日 (火) 15時52分

ももちゃん完全復活だね~おめでとう♪
猫ってどうしてもペロペロしなきゃ
いられないのかしらね(^^;
ま、綺麗好きと言われればそうなんだろうけど(笑)
解放感に浸ってクネクネしてるももちゃん可愛い♪
で、最後はビシッと眼力で決めるってか(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年10月 9日 (水) 14時41分

ももちゃんエリカラ卒業おめでとう^^/
念願の毛繕い♪
念入りに念入りに^^
元気にシャーも嬉しいですね♪
じゅらもももちゃんの頑張りに
パワー貰ったと思いますよ^^v

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年10月 9日 (水) 15時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
エリカラ、鬱陶しかったんだろうなぁ~(笑)
気持ちよさそうに寝てるよ^^

体調どう?大丈夫??


◇りんさん◇
エリカラ外して飼い主ももももホッと一息(笑)
以前のももに戻って嬉しいです^^


◇amesyoさん◇
「シャー!」で咬まれましたよ^^;
これも元気な証拠ですから、嬉しいですね♪


◇Yomogiさん◇
エリカラ外さず10日間、頑張りましたっ!

あははっ!わかりづらい図柄だったかしら^^;
ジョっちゃん、骨太なんだねーゴメンね~
ももの抜糸の時、できやすい場所の確認ってことで
病院のにゃんこさんを触ってたんだけど
オス猫でガッチリしてて茶系で
触りながらジョっちゃんてこんな感じかも~なんて
妄想してますた(笑)


◇猫娘さん◇
10日間、ゴハン後の顔洗いもできなかったからねー
べっとりなるくらい舐め舐めしてましたよ^^
いつもの元気が戻って一安心です♪


◇yamamiさん◇
術後服切って傷口見た時は
「ゲッ!こんなにデカいのぉ?!」ってビックリしました^^;
抜糸も無事終わって、ホッとしてます^^

ありがとうございます。
私も読み逃げばかりでなかなかコメント残せず…
これからも宜しくお願いいたしまーす!


◇ナナのママさん◇
毛繕いは必死になってやってましたよ
シャーも出たし一安心です^^
でも悪いとこはないかと触りまくると咬まれるんですよねー
それも元気な証拠と思い、頑張ります(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
エリカラ取れて思いっきり毛繕いしてシャーも出て
一安心です^^
じゅらちゃんのことなんてコメント残していいのか悩んじゃって
結局コメント残せず…
みーんな応援してるから、頑張ってっ!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年10月 9日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸 | トップページ | 落ちるなよ~ »