« 3連休? | トップページ | どうする? »

2013年9月16日 (月)

カレンダー2014

来年のカレンダーが届きました。

カミン 猫めくり大判 (日めくり・週めくりは今年も落選down
Img_6416

やっとsign01やっとsign03 初めてももが採用されましたーhappy02


毎年いろいろ応募してるけど
今まで小麦とテンは採用されたことがあるのだけど
ももは一度もなかったのです。
なので、とぉ~ってもとぉ~~っても嬉しいのですぅ~~heart04

採用写真はコチラ↓
Img_4580
トリミングされてましたけど(笑)



で、アイシアの極楽ねこカレンダーは
今年もまた残念ながら・・・の参加賞が届きましたcoldsweats01
Img_6414



で、(まだある。笑)
今年初めてフェリシモのまいにちにゃんこに応募したのです。
そーしたら
Img_6415

採用通知sign01届きました~~shine
嬉しい~heart04

ただコチラは3猫1枚ずつ応募したので
カレンダーが届かないと誰が掲載されてるのかわからない~coldsweats01



さて、また来年も頑張って応募するゾーっsmile



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 only nyan OPEN5周年セール開催中(9月24日まで)

shineオーダーメイド 5%OFFshine
shineその他(マスク除く) 10%OFFshine


興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« 3連休? | トップページ | どうする? »

コメント

弥生ママはこまめに応募するよね~豪い
家はかろうじてアイシアに適当に応募した参加賞狙い(笑)参加すことに意義が有る?オリンピックか?来年は弥生ママに準じて応募すか?その前にモデル猫さんにキメポ-ズしてもらわなきゃ・・寝てばかりだから駄目かも

投稿: amesyo | 2013年9月17日 (火) 10時34分

ももちゃんがついに!
やったネ、おめでとう~~~
そのアイシア、クリーミーは不評でした。
フェリシモはお楽しみだね!
すごいな~嬉しいね!
でももう2014年か。。。早いゼ!
あっという間にすぎるんだろうな~
年賀状!今からいい写真撮れるようガンバらなくちゃ!

投稿: Yomogi | 2013年9月17日 (火) 12時58分

やったー!ももちゃんおめでとう!!
よし!来年のカレンダーは猫めくりに決定だ!!
そっかまいにちにゃんこの方は
カレンダーが届かないと誰が掲載されてるか
わかんないのねー(^^ゞ
それはそれで楽しみかも?

投稿: 猫娘 | 2013年9月17日 (火) 13時16分

ももちゃんおめでとう^^/♪
お耳がピンと立ってて気分ウキウキな
時のお写真でしょうか?
オヒゲもキレイに撮れててこんなお写真を
私も撮りたいな~♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年9月17日 (火) 13時25分

ももちゃん、おめでとう♪
私もいつも応募しようと思っているのですが
気がついた時はすでに時遅し・・・(^_^;)
フェリシモも誰が採用か楽しみですね♪

投稿: yamami | 2013年9月17日 (火) 15時46分

ももちゃん、採用おめでとうございますshine
何か見つめてるかわいいお顔ですね!
フェリシモ、私も今年初めて応募してみました。
ご一緒で嬉しいな~notes

投稿: ヒカリ | 2013年9月17日 (火) 22時48分

やったね!ももちゃん!!
リラックスした いいお顔だわ~
私も今度から参加賞狙いで送ってみようかな(^^)
《りんさん》
 本当にありがとうございます。
 今度弥生ちゃんと一緒に遊びに行かせてもらいますね。
 その時は、チョロさんの写真を持って行こうかな。
《Yomogiさん》
 心優しいお言葉を本当にありがとうございます。
 毎日チョロさんに話しかけています。
 話しかけていると、チョロさんがまだそばにいるようで、
 少しずつですが、寂しさも薄らいでいる気がしています。
 "ちゃんと愛してた人はちゃんと立ち直るから大丈夫"
 心強いお言葉を本当にありがとうございます。

投稿: マッキー | 2013年9月18日 (水) 00時27分

ももちゃん、カレンダー当選おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
もう来年のカレンダーや手帳が売り場に並んで、
年賀状印刷の受け付けも始まってるし・・・
なんだか追われる気分になるから、
微妙にそれがストレスだわ(;ω;)

あ、移動ポケット届きました~!
しっかりした作りで、
踊る猫の模様が可愛らしい生地。
とってもいいわ~(◎´∀`)ノ

投稿: りん | 2013年9月18日 (水) 04時45分

凄~~~~い!
弥生さんのところ、当選確率高いわ~
カミンは応募忘れちゃったし
フェリシモは何にも連絡ないし
アイシアも応募忘れちゃったし
今年は…いや、今年も全敗だわ(^^;
って、こんなやる気なさじゃ当選しないのも当然だわね
来年は弥生さんを見習って、あっちこっち応募しまくるぞ!
なので募集情報教えてね♪  ←既に他力本願なママさん(爆)

投稿: ナナのママ | 2013年9月18日 (水) 13時58分

弥生さん、おめでとうございます~!
実は!うちのロメオさんも採用されました!!!
年賀状っていう幟を背に、ポストに座っている写真を応募したので、おそらくお正月近辺に採用していただいたのではと思っておりますが、まだカレンダーが届いていません(笑)
弥生さんのお知らせを見て、応募したので、おかげさまですぅ。
ありがとうございました!
ももちゃんの写真も楽しみに見たいとおもいま~す☆

投稿: マロン | 2013年9月18日 (水) 15時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
アイシアは私も参加賞狙いですよぉ~
あんずさん&はやとくんはいつもカメラ目線ばっちりで
いいモデルさんだと思いますっ!


◇Yomogiさん◇
やっとももがっ!!
届いて捲って探して見つけて、メチャ嬉しかった!
うちはまだアイシア食べてないわ。
不評だったら外猫さんにおすそ分けしようかしら。
あ、でも居つかれちゃ困るなー


◇猫娘さん◇
やっと念願かなってももが♪
アイシアもももで応募したんだけどダメだったわ(笑)
フェリシモは届いてからのお楽しみです♪


◇にゃんずぱぱちさん◇
いやいや!ぱぱちさんはいつも素敵なお写真撮られてるではないですか♪
みんニャ協力的だと思いますヨ。
あ!でももし応募する時は
プリケツ写真は審査員の好みが割れるかも(爆)


◇yamamiさん◇
ありがとうございます~♪
締め切りチェックしつつ
それでも、あ!って過ぎてたりすることあります(笑)
フェリシモも締め切りギリでしたし(爆)


◇ヒカリさん◇
ありがとうございますー♪
ヒカリさんもおめでとうございますー!
フェリシモ届いたら探してみます♪


◇マッキーさん◇
アイシアはもれなく参加賞があるよ~(笑)

からだ大丈夫??
無理するんじゃないよっ!


◇りんさん◇
そうそう!もう手帳並んでた~
まだ9月なのにって思ったけど
これから年末まであっという間なんだろうねぇ^^;

ご購入いただきありがとうございまーす!
その生地、可愛いでしょ~^^


◇ナナのママさん◇
あ!今だと楽天の「快適ねこ生活」でカレンダー写真募集してるよー
私はカミンで落選した中から応募しようかと思ってる(爆)
年末に「ジョンソントレーディング」のがあるかな。


◇マロンさん◇
ありがとうございまーす!
マロンさんもおめでとうございますっ!
カレンダー届くの楽しみですね♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年9月19日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休? | トップページ | どうする? »