« 降ったり止んだり | トップページ | お知らせ♪ »

2013年9月 2日 (月)

可愛いアピール

猫が下から見上げるこの頭の絶妙な角度

Img_5986

我が家では 『可愛いアピール』 と呼んでいます。

テンの専売特許なんですが
時々ももも 『可愛いアピール』 してきますheart04

Img_6304

この姿に誘惑されて手を出すと

Img_6303

傷害事件が起こりますdanger

|
|

« 降ったり止んだり | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

こんなアピール見せられて手を出さないなんて
出来っこないじゃないですか~♪
テンちゃんはモフモフさせてくれそうですね♪
では遠慮なく^^(笑)
ももちゃんは傷害事件起こしちゃうからな~^^;
けど怪我防止にプロテクター付けてでも
モフモフっと触っちゃうぞ~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年9月 2日 (月) 15時14分

この状態でオアズケはつらいし・・・
傷害事件dangerもつらいし・・・
うちはじゃらしの柄の方でつんつん突いてみます。
そのまま遊んでくれたりもするしねhappy01

台風過ぎてからの方がじゃんじゃんrain降ってます。
また17号が変な動きをしてるから、
しばらく雨続きかな~?
涼しくていいけど、夏風邪にはこたえる寒さです。

投稿: りん | 2013年9月 3日 (火) 04時42分

その絶妙な角度、わっかるなぁ〜!
あたしもチャーちゃんの絶妙な首の角度で
メロメロにされちゃうんですよ〜(^^ゞ
あぁ〜でもももちゃんの
その誘惑&傷害事件は我が家でも起きるわ〜
わかってるのについつい手を出しちゃうのよね(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年9月 3日 (火) 13時59分

テンちゃんって、どんなポーズをすれば
自分を可愛く見せられるかって
絶対分かってやってるよね~
猫好きのハート鷲掴みだわよ(笑)
ももちゃんも見上げたお顔が可愛いのに
迂闊に手を出すと傷害事件勃発ですか(^^;
瞬時に流血大惨事になりそうね(爆)

父の入院の件では
色々ご心配頂きありがとうございました!
やっぱ自分の家でニャンズと一緒が一番落ち着きます(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年9月 3日 (火) 14時35分

綺麗な花に手を出すな・・可愛い猫さんポ-ズに手を出すなぁ・・・ですね。傷害事件は大変~絶対に触るべからず

投稿: amesyo | 2013年9月 3日 (火) 14時58分

可愛いアピール(笑)
アピールしなくたって可愛いよね~
もっとほめたたえよ!なのかしら?
ももちゃんはトラップなのかしら?
弥生ママが罠にかかるゥゥゥゥ
なんてね。スマートアシストつけたらどうかしら?
5万円で♪

投稿: Yomogi | 2013年9月 3日 (火) 15時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
テンは大丈夫ですよ~
ももの分まで思いっきりエアモフモフしてください♪


◇りんさん◇
ナルホド~!直手でなくてモノを使ってという手がありますね♪
ただ、ももが不機嫌になる可能性がぁ(汗)
ツライけど見てるだけがいいのかもしれません^^;

空梅雨だった分の帳尻合わせかのような大雨ですねぇ。
エアコンも扇風機も要らず。
今日は膝猫が欲しいくらいだわ。
りんさん、暖かくして過ごしてね!


◇猫娘さん◇
チョっと見上げる感じの視線がね~
誘われてると思うのは勘違いなのかしらねぇ^^;
テンだとモフることできるんだけど
ももは滅多に触れなくなっちゃいましたよ^^;


◇ナナのママさん◇
そうそう!テンはわかってやってるーって思うこと多々あります!
甘え上手な一面なんでしょうねぇ^^
ももも小さい時は抱っこもモフリもOKだったのに
いつからこんなに気難しくなってしまったのか…

お父様、退院されて自宅静養とのことでよかったですねー
ニャンズもいい子でお留守番できて安心しましたね^^


◇amesyoさん◇
テンだと触り放題なんですけどねぇ…
個体差ってのはこんなに違いがあるものかと思っちゃいます^^;
傷害事件は遠慮したいですからね。


◇Yomogiさん◇
褒め方がまだまだ足りないのかしら~
でもももは気を付けて触らないと。。
って見てるだけなら事件にならないか^^;
スマートアシスト5万なら、撫でて事件の方を選ぶかも~♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年9月 3日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ったり止んだり | トップページ | お知らせ♪ »