« 可愛いアピール | トップページ | 黙っておこう »

2013年9月 3日 (火)

お知らせ♪

今日はお知らせダヨー
Img_6316



細々とやっているネットショップ only nyan
本日5周年を迎えましたhappy01

24日までの3週間 shine5周年セールshine 開催します

オーダーメイド 5%OFF
その他(マスク除く) 10%OFF


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2  

|
|

« 可愛いアピール | トップページ | 黙っておこう »

コメント

5周年おめでとうございま~す♪
身のまわりにたくさんのonly my catのgoodsがあふれています♪
テンちゃん、伸びてきたね~涼しくなってきたもんね~
後でお店に伺います~
また可愛い楽しいGoodsを期待していますねー☆

投稿: Yomogi | 2013年9月 3日 (火) 15時15分

only nyan5周年おめでとうございます^^/
コースター毎日の晩酌で使ってますよ♪
お♪
特売セールですか^^/
覗いてみますね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年9月 3日 (火) 18時10分

おめでとう~~5周年一節目だね。
毎回通院に使っていますよ~
毎回言われます「可愛い~」って
特売ってか??後で見に行くね~

投稿: amesyo | 2013年9月 4日 (水) 12時16分

事後報告ですが、タイトルぱくりました(笑)
いつもネタなしの時、ここでひらめく(ぱくる笑)
ことが多くて助かってますぅ!
オーブンミトンなんてリクエストが来てたわね。
私はランチョンマットの増を考えています。
全部猫用になっちゃって、シミがとれなかったりするの。
人間用が欲しいわ。

投稿: Yomogi | 2013年9月 4日 (水) 14時20分

わぉ!もう5年なんだ〜!おめでとぉ!
月日の経つのは早いねぇ〜。
みんなにティッシュケースとか作ってもらったの
もう4年以上前って事だね〜。まだビビ太が居たもんな
あたしさ弥生さんに作って欲しい物があるの。
あのね移動ポケットのスマホ版が欲しいの〜
何故かっていうと、お家の中で着てる
最近流行の女の子版のステテコってポッケがないのよ〜。
スマホケースを安全ピンで留めてポッケ代わりにしてたんだけど
こないだ夜中にちくっと刺しちゃって〜、いてて。
移動ポケットの片方がちょっと小さい版なんて
我が儘言っちゃダメかな〜?

投稿: 猫娘 | 2013年9月 4日 (水) 15時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ありがとうございまーすっ!
Yomogiサンはお得意様ですもの♪
モニター引き受けてくださったり
いろいろといつもありがとうございますぅ
今ミトン試作ちう。失敗作量産してるわ(爆)
セール中にアップできるように頑張ってますよ^^;

おっ!私のブログも役に立ってるんですねー
嬉しいわ~~


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございまーす!
コースター使っていただいてて嬉しいです^^
いつか白黒4ニャンの刺繍作ってみたいわ~(笑)


◇amesyoさん◇
ありがとうございます~^^
地味~にやってるので売上はさっぱり伸びず(笑)
もうちょっと頑張らねばっ!
いつも使ってくださって嬉しいです♪ありがとうございますー!


◇猫娘さん◇
ありがとうございまーす!
リクエストお受けしますよー
サイズ変更問題ナシです♪
このくらいの大きさってサイズ指定していただければ
喜んで作らせていただきます^^v

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年9月 4日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いアピール | トップページ | 黙っておこう »