« お知らせ♪ | トップページ | リスク »

2013年9月 4日 (水)

黙っておこう

つい先日まで猛暑で、秋はどこ?なんて言ってたのに
ここ数日大雨続きで、今朝なんて肌寒くて長袖出して着ましたよ。

Img_6322

小麦は朝、雨が降ってるのを確認したら早々に寝室で二度寝sleepy

そーしたら、午前中に台風は温帯低気圧に変わり
午後からは雨も上がり、久しぶりに青空が広がってきましたーhappy01

Img_6321

晴れたことは本猫が気付くまで黙っておこうsmile



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan
 OPEN5周年セール開催中(9月24日まで)

shineオーダーメイド 5%OFFshine
shineその他(マスク除く) 10%OFFshine


興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2  

|
|

« お知らせ♪ | トップページ | リスク »

コメント

小麦ちゃんお昼寝気持ち良さそうだね~♪
雨上がったしそろそろ・・・
あ!
雨上がった事は小麦ちゃんには内緒でしたね(笑)
バレたら大変ですよ~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年9月 4日 (水) 16時27分

あ~小麦ちゃんに教えたい!
「外は晴れてるよぉ~お散歩に行けるよ~!」と
小麦ちゃんの耳元で囁きたいわぁ~(^^)
それにしても、朝晩寒くなったよね。
ついこのあいだまで、朝からクーラー入れっぱなし
だったのが嘘みたい(^^;)

ショップevent5周年おめでとうhappy01
いろいろと欲しい商品があるのよ~
ティッシュBOXケース、お弁当袋… どれもこれもカワイイわぁ♩
そうそう!バッグが好評でね!
いつもプライベートで持ち歩いているんだけど、
「そのバッグかわいいー!」と言われて、
自慢&宣伝しちゃいましたっ!!scissors


投稿: マッキー | 2013年9月 4日 (水) 22時06分

小麦ちゃん、小麦ちゃん、うには雨があがったらさっさと縄張り探検に出かけましたよ~。
どんだけ呼んでも「まだ帰らないにゃ!」って頑張ってるの。
急に寒くなって、私はもうヒートテック着ちゃった( ̄Д ̄;;
夜は電気アンカ入れちゃった。

SHOP5周年おめでとうございます( ^ω^ )
ちみっと覗いてみよう・・・

投稿: りん | 2013年9月 5日 (木) 01時29分

そうそう、気づくまでネンネさせといてね~
でもシッポがアンテナで全部聞いてるような・・・?
「晴れたのね。。。でもまだ眠いわ。。。」みたいな!
↑りんさんのヒートテックには笑ったけど(早いぜ!)
ネットで買って昨日届いたものは、レッグウォーマー、腹巻、腹巻付レギンスでした(笑)
朝は涼しいよ~

投稿: Yomogi | 2013年9月 5日 (木) 13時01分

コッチも朝までは大雨だったけど
今は太陽も出てきて晴れてきたよ〜
きっと今頃ジョージがやきもきしてるだろうな^^
明日は早起きして散歩かな?
でもあんだけ降ったから庭は水引くかな?
ウチも出来れば晴れたことは内緒にしたいぞ!

そうだリクエスト受け付けてくれてありがとう!
ほなあとで注文するね、サイズはどうしようかな
計ってみなくっちゃ〜^^嬉しい!

投稿: 猫娘 | 2013年9月 5日 (木) 13時22分

しまった、出遅れた!
ショップ5周年おめでとうございます~♪
24日までセールなのねφ(..)メモメモ
ふふふ、小麦ちゃんが爆睡してる間に
台風は温帯低気圧になって通過しちゃったんだ
後で青空が出てたって知ったら悔しがるだろうね(笑)
寒くて長袖ですか!!!
ママさんまだノースリーブに短パンだわ(^^;

投稿: ナナのママ | 2013年9月 5日 (木) 15時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
さすがに夕刻には起きて騒ぎだしたので出しました^^;
今朝も朝から大騒ぎ。
お猫様優先とはいえ、毎度毎度付き合ってはいられませ~ん(汗)


◇マッキーさん◇
囁くのはやめてぇ~~^^;
ここ数日はエアコンも扇風機も使ってないわ~
やっと晴れて洗濯物が外に干せる♪(笑)

自慢&宣伝、ありがとうございまーす!
店に真新しいのはないけど
気になる商品チェックしてねん♪
あ!チョロさんの刺繍、つくってみる?(笑)


◇りんさん◇
うにちゃんさすが!
小麦は夕刻になって騒ぎ出しましたよ(笑)
なかなか帰りたがらないのは一緒~
先日は寒かったもんね~
また少し気温上昇してきたかな?

ありがとうございまーす!
真新しいのはないですけど、ちみっと覗いてみてねん♪


◇Yomogiさん◇
寝てるような寝てないような…で
「小麦ぃ?」って声かけると尻尾でお返事するの~^^
猛暑も大方終わりでそろそろ秋の準備ですねー
こっちもここ数日はエアコン&扇風機ナシで過ごせてます^^


◇猫娘さん◇
ジョージくん、お散歩行けなくてうっぷんがたまってるだろうね~
1日経てばお庭の水も引いてるかな?
晴れたこと内緒にしてもジョージくんなら気付いちゃうよね~^^

あっ!ありがとうございまーす♪
ご注文お待ちしております^^


◇ナナのママさん◇
ありがとうございまーす♪
昨年は2週間だったけど今年は頑張って3週間セールします(笑)

寒くて長袖は1日だけで、今日はまた半袖です(笑)
でもこーやって秋になっていくんでしょうね^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年9月 5日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | リスク »