« お付き合い | トップページ | 座布団 »

2013年9月12日 (木)

約束なので…

昨日の昼、夕方まで待ってね~と言った手前
お供しないわけにはいかず。。。

お付き合いしました。


リードが足に絡み付いてたり
Img_6393

車をクンクンしてフレーメンしてたり
Img_6390_copy

オチリトントンしたり
Img_6400

そしてナデナデ
Img_6397

たくさんご奉仕させていただきましたよ~~

Img_6398


しかし…酷暑の間はいなかった蚊が今活動期を迎えてるようで。
部屋に戻ってからあちこち痒くなって刺されてたのに気付くんですけどね。

薬塗ったのに刺された痕が翌日も残ってるってどーゆーこと?(老化?汗)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 only nyan OPEN5周年セール開催中(9月24日まで)

shineオーダーメイド 5%OFFshine
shineその他(マスク除く) 10%OFFshine


興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notesまたまた新作UP! キッチンミトン(今度は猫柄)
Img_6408Img_6404

|
|

« お付き合い | トップページ | 座布団 »

コメント

明日の記事でウチのヘビをお見せするね~
小麦ちゃん、すっごく嬉しくて幸せそう♪
蚊って今活動期なの!?私も刺されたーっ
カトリスつけてたのにー
掻くと悪化するから、頑張って掻かずに絆創膏はるとか空気に触れさせないと治りが早いよ。
先週足が赤くもないのにカユカユになって、もしや帯状疱疹かと皮膚科に行ったらちがってたの。でも虫さされでもなく、かすかに腫れてる・・・
カユみは止まったけどまだ腫れてるの。
なんだろ?年・・・?
刺された後はしばらく残るでしょう、年じゃなくても!

弥生さんのコメ欄ジャックするの、申し訳ないので、
りんさぁ~ん、頂いたコメの後にお返事書いてます☆
お暇なとき、また遊びにきてくださいネッ!

投稿: Yomogi | 2013年9月12日 (木) 18時52分

今日は悲しいお知らせが...
今朝チョロさんが道路で車にひかれて亡くなりました。
私は出勤時で、バス停まで歩いて行ってたら
実家の目の前の道路で猫がひかれていて、まさかと思って
実家に連絡してチョロさんとクロの居場所を確認したら
チョロさんが見当たらなくて...。
う~ん、頭では、もうチョロさんがいないという事を
理解しているつもりなんだけど、心がついていけなくて...。
なにしろ初めて飼った猫がチョロさんだっただけに
思い出がありすぎて...
チョロさんは家の庭くらいしか出歩かなかったのに...どうして...
せめてもの救いは、ちゃんとチョロさんを家に連れて帰ってこれたことかな
ゴメンね(;_;)ここで長々とつぶやいてしまって...
小麦ちゃん、お散歩満喫できて良かったね (^^)

投稿: マッキー | 2013年9月12日 (木) 22時44分

小麦ちゃん、約束守ってもらえてご機嫌ですね。
よかった、よかった・・・
車の匂いかいでフレーメン!
うにもするのよ。
なんででしょ~?

うちは自由に放牧するから・・・
万が一の事故のリスクはあります。
畑の中の家なので、車は入ってこないけど・・・
猫のストレスと、うちの子の性格を考えた結果で、自由に外を満喫させることにしてます。
毎日、外で遊ぶ様子を見守りながら不安にはなるんだけど・・・

投稿: りん | 2013年9月13日 (金) 02時54分

マッキーさんお気の毒に〜寂しいですね。
チョロさんのご冥福お祈りしております。

リードが足に絡み付くのは我が家ではマロンの専売特許
ジョージ兄ちゃんの足に絡み付いたのは
見たこと無いんだけど、リード使いが上手なのかな?
いいお顔してるわ、ほんとお外が気持ちよくなったモンね
きょうはちょっと夏に逆戻りしてるけど。
ウチも同じ、めっちゃ小さい虫とか蚊が多いの。
長雨でどっかでボウフラでも沸いたのかしら?

投稿: 猫娘 | 2013年9月13日 (金) 13時48分

約束ですもん♪
外へお連れしないわけにはいきませんよね^^
小麦ちゃんオチリトントンは上がっちゃうんだ♪
この姿がたまらないんだよな~(笑)
うちのにんも上がるタイプ♪
今朝も上げてきましたよ(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年9月13日 (金) 14時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ヘビさん、素材が柔らかそうね~
ニャンズとの戯れにはキッチンミトンを♪
これならももに噛まれても大丈夫~(笑)
酷暑の間は雨が降らなくて水たまりとかがなかったから
蚊が繁殖できなかったみたいよ~
んで、最近は雨が降るようになってさ。
腫れは原因不明?少しは良くなった??お大事にねー
帯状疱疹は神経に沿ってブツブツができて
ピリピリと電気が走るような痛みがあるよー
背中~腰に2度経験した^^;


◇マッキーさん◇
えぇっ!チョロさんが…
どうして道路に出ちゃったんだろう…
哀しいよ。。寂しくなっちゃたね。。
チョロさんのご冥福をお祈りします。
元気、出してね。


◇りんさん◇
久しぶりに小麦のフレーメン見たわ(笑)
車のエンジンルームって何か匂うのかしら~

外で夫がよく小麦から目を離すことがあって、その度に「事故に遭ったらどーするん!」って言うんだけど「そーなたらそーなった時や。小麦の意思で外に出たんやから」って言うんです。こっちはメチャ不安なのにぃ~


◇猫娘さん◇
リードが絡み付いてもモゾモゾはするけど
外そうとはせずにそのまま歩いて行くんですよ。
気にならんのかと思うんだけどね~
雨の影響で蚊が増えたみたいよね。
もぅたくさん咬まれて痒くて痒くて^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
オチリトントンでオチリが上がって
その後コテンって横になります^^
しつこすぎると怒られます(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年9月13日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お付き合い | トップページ | 座布団 »