« 約束なので… | トップページ | 3連休? »

2013年9月13日 (金)

座布団

ダイニングのイスの座面は
お猫様方に研がれて掘られてボロボロになっておりまして
それを隠すために100均座布団を使用。
その座布団がボロくなったので買い換えたら

Img_6346

お猫様、気に入ったらしいcatface

猫ベッドは要らんか?



   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


お友達の愛猫が事故で亡くなりました。
普段は道路に出ることなどなかったそうなのに・・・
チョロさんのご冥福をお祈りします。
クロちゃん、寂しがってないかい?

|
|

« 約束なので… | トップページ | 3連休? »

コメント

えっ・・御友達のこが事故で・・心からご冥福をお祈りいたします。
100均の座布団良い使い方ですね。
猫ベッドは要る・・よね~

投稿: amesyo | 2013年9月13日 (金) 18時23分

ペットロス...猫たちが元気な時でも考えてはいたけれど、
現実なものになると、まぁツラいこと。
いつも一緒に暮らしているのがあたり前...と思っていたことが
そうでなくなることがこんなにつらいとは......
《弥生ちゃん》
心配かけてゴメンね。
優しいコメント本当にありがとう。
早く元気になれるように頑張るね。
クロはチョロさんが眠っている所で鳴いています。
《猫娘さん》
優しいお言葉を本当にありがとうございました。
とても癒されましたheart02

弥生ちゃんのブログで、猫好きなお友達の話をたくさん聞けて
本当に癒されています。
チョロさんにちゃんと伝えなきゃ...ね。
ももちゃん、たくさん食べて元気に過ごすんだよ~(^^)

投稿: マッキー | 2013年9月13日 (金) 23時34分

新しく購入した物は取り敢えず「にゃんチェック」を通過しないとダメですから( ̄○ ̄;)!
そこで猫が気に入ればもう猫様用になるんですよねぇ。
ももちゃん、100均お座部でもよかった?
高いベットより経済的でいいね~。

昨日のコメント欄で知った訃報。
どう言葉をかけたらいいのか迷ってしまって・・・
私自身混乱しました。
突然の別れは、心が追い付かなくて本当に辛いと思います。
今はただたくさん悲しんでくださいね。
泣いてくださいね。
心がもう泣かなくてもいいよってなるまで・・・
心からチャロさんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: りん | 2013年9月14日 (土) 06時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
100均の座布団で十分猫ベッドの代わりになるわ(笑)
飼い主の懐のこと思ってくれてるのかしら♪


◇マッキーさん◇
いつもそこにいたのに、いない。。ってツライよね。
私は不注意でななが脱走してしまって
「早く見つけないとななが死んでしまう」って必死だった。
どこに隠れてるのか、誰かに保護されてるのか、それとも事故に遭って亡くなったのか。。。
市に迷子の届け出をしても、事故で亡くなってしまったら、誰かが市に連絡しても委託業者が回収するだけ。首輪をしててもマイクロチップが入ってたって、そんなの意味ないんだ。
そんな時「自分で確認できないものは信じなくていい」ってコメント貰って、「ななの亡骸は見てないんだから、どこかで元気にしている」って信じようって思った。今でも会いたい気持ちは変わらないんだけどね。
チョロさんは。。事故に遭ってしまったことは哀しいし本当につらい。だけど、それに早くに気付くことができて、お家に連れて帰ることができて、それだけは本当によかったと思う。
…って慰めになってないけど(汗)
無理して元気ださなくていいんだよ。
泣いていいんだからね。


◇りんさん◇
まだ買ったばかりで中綿がふんわりしてるからかな~
うちのお猫様方はお値段は関係ないみたい^^

突然の別れ、それも自分が見つけてしまうだなんて…
私も言葉が見つからなくて…
↑のコメで長々と書いちゃった。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年9月14日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束なので… | トップページ | 3連休? »