« カレンダー2014 | トップページ | 金庫番 »

2013年9月19日 (木)

どうする?

ネタがないっsweat01 写真がないっっsweat01

ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)


最近のもものお気に入りの場所は
和室のガリガリラウンジ。

Img_6443

昼間、私が和室にいることが多いからかしらぁ~~heart04
なんて、勝手に思ってますけど(笑)

Img_6444



その和室に、なんとも似つかわしくない白い家具が登場…

Img_6439

あるお店が退去する際に不要になった物をいただいたのですが
置く部屋が和室しかなく(笑)

あと、こんなのとか
Img_6419 Img_6420 Img_6422

私じゃ一生かかっても使いきれないリボンとか
Img_6425

あとは商品だったと思われる
毛糸の帽子・マフラー・バッグの数々。

あとなぜかこんなのも一緒に引き上げてきた^^;
Img_6418
使いかけのマニキュアの山。。。

私はマニキュア使わないしぃ~
さて、どうするべ。


↑こんなのの分別作業に時間を取られておりました。
持って帰った大半は処分したんですけどね^^;



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 only nyan OPEN5周年セール開催中(9月24日まで)

shineオーダーメイド 5%OFFshine
shineその他(マスク除く) 10%OFFshine


興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« カレンダー2014 | トップページ | 金庫番 »

コメント

私もにゃんずが近くに居ると自分と一緒が
いいんだよね~なんていいように考えてます(笑)
↓え!?
プリケツ写真は審査員の好みが分かれる??
プリケツは万国共通だと思ってた~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年9月19日 (木) 15時22分

使いかけのマニキュアって、すごい色ばかりなんですけどー本当に爪に使ってたのかな?関西以西の方はお派手なのかしら?
帽子のマネキン、怖いよ~和中に起きてそれのお目目がキラーンなんて光った日にゃあ!!!
指輪を置くお手手も夜中ににゅーんと伸びてきたら!!!
リボンは壊れたじゃらしの棒につけて遊べるね~
いやいや、普通は弥生ショップでギフト包装に使えるって思うべきぃ?
昨日首回り図ろうとしてジョジョとケンカしたのよね!
もうちょっと待ってね!

投稿: Yomogi | 2013年9月20日 (金) 12時24分

ももちゃんってキツそうなイメージだけど
こんな風い寝てるとメッチャ可愛いよね♪
思わずナデナデしちゃいそうだわ~
って、それが流血事件を誘発するんだったわね(爆)
リボンにマニキュアに毛糸のマフラーに帽子…
何屋さんだったのかメッチャ気になるわ(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年9月20日 (金) 13時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
手が届く範囲にいると嬉しくなりますよねぇ。
モフれる(笑)
プリケツ写真、私がもし審査員なら採用です♪


◇Yomogiさん◇
うーん、除光液もあったから爪のお手入れはお店でしてたのかな。
マネキンは発砲スチロールだから目は光らないよー(笑)
そうそう!ギフト用にって思ったんだけど、それでも量多過ぎっ!
あ、メールしました。


◇ナナのママさん◇
ふふっ♪可愛いよぉ~
咬みつかれてもそれはももの愛情表現と思ってるから(爆)
お店はブティック?みたいな?
セレクトショップなのかな。
ご自身でもオリジナルの服を作られてたみたいで。
毛糸のもハンドメイドみたいでしたねー

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年9月20日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー2014 | トップページ | 金庫番 »