« テン ワクチン | トップページ | 可愛いアピール »

2013年8月31日 (土)

降ったり止んだり

台風は温帯低気圧に変わったけど
一日中、雨が降ったり止んだり、止んだり降ったり。

Img_6283

朝、小雨のパラつく中、意を決して出て行った小麦だけど
天然サラダバーを目の前にして断念。
Uターンして足早に家に戻ってきました(笑)

Img_6284
つまんニャーいっsign01




昨晩、またももに足を噛まれて流血しちゃいましたsweat01
もちろん、逃げるももを捕まえて即 『ギューギュー抱っこの刑』heart01

6月の悪夢が頭をよぎる…
(でもあの時ほど酷くはないです。笑)

|
|

« テン ワクチン | トップページ | 可愛いアピール »

コメント

台風 こなくて良かったね~
朝から湿度が高くてジメジメしてたケド (・_・;)
小麦ちゃん、さすがに雨の日は
アンヨが汚れるからイヤなんだろうね (^^;)
ももちゃんから また噛まれたのぉ (>_<)
『ギューギュー作戦』どうだった?
「堪忍してニャ!」って言われたかな? (^^)

投稿: マッキー | 2013年9月 1日 (日) 01時01分

九州北西部はかなり大変だったみたいだけど、
大分はそう酷い事にはならなかったですね~。
うち方面も降ったりやんだりrain微妙なお天気でした。
小麦ちゃん、お散歩はもうちょっとおあずけですね。
今お外を歩いたら足がどろんちょsweat01になるもの。
またももちゃんに噛まれちゃったのですか?
前みたいにならないといいけど・・・

この夏の酷暑で私、夏バテ&夏風邪で寝込んでました~wobbly
弥生さんも体調には気をつけてくださいね。

投稿: りん | 2013年9月 1日 (日) 04時49分

えっ・・大丈夫・・
酷く成らなきゃ良いけど
今日は午後位から京都も凄い雨が・・
九州地方の被害を聞き心配しています
弥生さんのところは?

投稿: amesyo | 2013年9月 1日 (日) 20時48分

小麦ちゃんもジョージと一緒で
降ったり止んだりの雨にヘキヘキしてたんだろうな〜
カミナリもうるさいぐらい鳴ってなかった?
うちはまたもやお庭が海になってますよ。
猫達の喜ぶ天然サラダバーが
まるで腐ったように茶色く変色しちゃってますよ(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2013年9月 2日 (月) 12時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
猛暑から解放されたと思ったら雨続きだね~
今日は雨が止んでるの見計らって小麦を出すと
雨が降り出すという。。コントみたいなの(笑)
ギューギュー抱っこしてる時は逃げ出すのに必死で
咬まれないのよ~(笑)


◇りんさん◇
県内でも地域によって降り方が違いますよねー
雨不足が解消される程度でいいんだけど
災害が起きないことを祈るのみ。

なんと!暑さには強いと仰ってたりんさんがダウンとは…
大丈夫ですか?少しは楽になりましたか?
無理せずしっかり治してくださいね!


◇amesyoさん◇
今回はすぐ水洗いして薬塗りましたー
今のところ大丈夫そうです^^;
九州も局地的な大雨っぽくて
私の家の近辺はそれほどの大雨ではありませんでした。
しかしこう雨続きだと太陽が恋しくなります^^;


◇猫娘さん◇
勝手口の窓から恨めしそうにジーっと外見てるわ^^;
諦めて早々に昼寝する時もあるんだけどね。
お庭が海じゃジョージくんも出れないねー
おまけに嫌いな雷が鳴ってちゃ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年9月 2日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テン ワクチン | トップページ | 可愛いアピール »