« ギャッ! | トップページ | せっかくなので »

2013年8月10日 (土)

暑さのせい?

連日の酷暑でもうヨレヨレですsad


Img_6170

上の写真では洗面に座り込んでますが
ここの右に義母の部屋へ行くドアがありまして
よくここで立ちあがって「開けてぇ~開けてぇ~」と鳴き叫んでおります^^;

エアコン入れてる義母の部屋にいてもらった方が安心だわ。



Img_6162

連日の暑さのせいなのか
テンのニッカポッカの一部の毛が抜けたような
毛繕いのし過ぎで刈られたような(ハゲまでではない)
そんな感じになってしまってるのに気付き
アンヨの毛も切りそろえるhairsalonことにしました。

Img_6165

カット後の後ろ姿はまた後日。。

かなり貧相になっちゃいましたがcoldsweats01

|
|

« ギャッ! | トップページ | せっかくなので »

コメント

テンちゃん、足の毛もカットhairsalonしたのね。
長毛さんにはつらい暑さだもん。
少しでも風通しがいい方がラクだね。

連日の暑さsweat01
アホじゃないの!って思います。
エアコンって1度入れると、その生活に慣れちゃって・・・
「電気代がgawk」ってぶつぶつ言われると困るの(居候だから)
でもね、室内温度38度だもん。
エアコン使わせてもらってもいいよね?

投稿: りん | 2013年8月11日 (日) 02時45分

暑さも今がピーク!な~んてニュースで言ってたけど、
暑すぎるっ!!
テンちゃんもアンヨが軽くなって少し涼しくなったかな?
かなり貧相に...?! いやぁ~テンちゃんの姿を
ちょっと想像しちゃったわ (^^;)
楽しみにしとこ~っと(^^)♪
うちのチョロさんは朝から押し入れにこもりっきりで
こんなに暑いのによくそんなトコに居られるねぇ...と
毎日思うんだけど、夕方3時45分になると
押し入れから出てきてエアコンの部屋に入ってくるの(^^)
体内時計の正確さにつくづく感心するわ~

投稿: マッキー | 2013年8月11日 (日) 11時44分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
カットし始めるとココもココも♪ってどんどん短くなっちゃって(笑)
前より足が長く見えますヨ(爆)

30度超えが普通になってますよねぇ(汗)
昨年まではそんなにエアコン入れなかった我が家だけど
今年は連日ONです。耐えられません~
38度はエアコン入れないと熱中症で倒れちゃいますよ!


◇マッキーさん◇
ホントに今がピークって言葉を信じたいわ(汗)
朝起きたらリビングですでに30度超えてるし。

テンの足の毛カットしたら足が長く見えるのー(笑)
チョロさんの体内時計、正確なんだね~
でもどうしてソコってとこにいるよねぇ。
小麦も部屋の隅っこの暑そうなとこに寝てるわ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年8月11日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャッ! | トップページ | せっかくなので »