« 変遷 | トップページ | 本日の一枚 »

2013年8月19日 (月)

テレビ鑑賞

先週は『お盆』ということもあって、のんびりまったり過ごしてましたhappy01
・・・ので、仕事(本業のほう)溜まってるぅ~~sweat01

ま、それは置いといて(笑)


夫がgolfで留守の日に
東北のYサマからの定期便『世界ネコ歩き』のDVD鑑賞tv

Img_6255_copy

テンと一緒に。(モザイクは私が写りこんでた為^^;)

Img_6256_copy

テレビに興味を示すのはテンだけなんだけど

Img_6265

ニンゲンには興味ないらしい。(↑違う録画番組観賞中)



Yomogiさん、いつもありがとう~heart04

|
|

« 変遷 | トップページ | 本日の一枚 »

コメント

わあ~♪
テンちゃん おりこうさ~ん (^^)
お行儀よくテレビ鑑賞してるね~
1枚目のテンちゃん、ネコの置物のように見え...
2枚目...お盆明けで部屋でくつろいでいるオジさんにも見え...
3枚目でやっと「テンちゃんだっhappy02」と、
ちょっと1人で楽しんじゃったわ (^^)♪
3枚目cameraテンちゃんの茶色い毛の部分が
ほとんど見えていないと別猫に見えるね~
でもお顔はいつもの愛くるしいテンちゃんだわ~(^^)

投稿: マッキー | 2013年8月19日 (月) 20時45分

岩合光昭の世界ネコ歩き( ^ω^ )
今はmini放送、再放送も合わせて、連日楽しめる!
というのにね・・・
うちはBS放送、契約してないから見られないのです。
ケーブルTVにしてるのにさっ(`ε´)
「必要ない」んですって!
自分で契約しようかしら・・・

テンちゃん、かなりネコ歩きが気に入ってるのね。
余所のお宅のにゃんこも、
テンちゃん同様、この番組に夢中な子が多いですよね。

投稿: りん | 2013年8月20日 (火) 03時08分

モザイクが入ってたのかと、ビックリしましたー☆
うちは声がした時だけだよ。
ちなみにminiも最初録画したんだけど、全く
つまらないの!なので、やめましたー
次回は8/23と9/7のを入れるね~
いつまで続くんだろう?田代島とかも見たいなぁ。
やはり日本の猫、好きだわ。瀬戸内海のは見た?

でもでもやっぱりウチの子が一番!
あー家に帰りたい(笑)

投稿: Yomogi | 2013年8月20日 (火) 12時42分

家もBSねこ歩き見ています。家の子達はTV無関心です。ねこすきDVDをつけても??全く興味なしです

投稿: amesyo | 2013年8月20日 (火) 13時04分

必死で目を細めてモザイクんとこ凝視してたわ〜(^^ゞ
そっか弥生さんが写りこんでたのか(^^ゞ
テンちゃんちょうど良いくらいに離れて
おりこうさんで見てるね〜
うちはみんなテレビに頭くっつけて見るんだもん
しかも見るのはCMばかりで
本編になるとテレビの前を歩いて見せてくれないのよ〜

投稿: 猫娘 | 2013年8月20日 (火) 13時23分

あはは、モザイクが必要なシーンなんて
あったっけ?って思ったら
そっか、写真撮ってる弥生さんが
写り込んじゃってたのね(笑)
うちのさくらはCMとかドラマでも
真剣に見てることあるよ
キムタクドラマをガン見してるのをみて
やっぱさくらも女だな~って思った(爆)
テンちゃんは同類にしか興味ないんだね(^^;

投稿: ナナのママ | 2013年8月20日 (火) 13時36分

うちもTVは人間には興味ないかも^^
私が動物番組を見ているとたまが時々TVを
じ~っと見てますがCMとかになると
プイってします(笑)
TVを見るテンちゃんの後ろ姿・・・
やっぱり少年に見える~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年8月20日 (火) 14時12分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
他の番組だと見ないんですけどね~
コレには反応するんですよ(笑)
前に行ったりソファで見たり、移動しながら。


◇りんさん◇
うちもBS映らないので録画お願いして送ってもらってます^^;
そうそう!先日のSPでもこの番組をみるネコ結構いるって
言ってましたね~^^
今後も楽しみ♪


◇Yomogiさん◇
いつもゴメンね~ありがとうっ♪
瀬戸内海見たっ!三毛率高いよね~♪(って思ったのだけど)
写真をブログにUPしようとしてよくみたら私がー(笑)
UPする前に気づいてよかったわ^^;


◇amesyoさん◇
最初から最後まで見てるんじゃないんだけど
つけたら必ず一度は見に来ますね。テンだけ(笑)
ももと小麦は無関心ですよ~


◇猫娘さん◇
あははっ!猫娘さんちはCMに興味ありですか~^^
うちは他2匹は全く興味なしなんですよ。

写りこみが少ないテレビをってアクオス買ったんだけど、ネコが引っ掻いて液晶が壊れたら困るってんで保護カバー買ってつけたら結局写りこむんだわ^^;


◇ナナのママさん◇
おぉ~!さくらちゃんは選んでガン見してるんですね~
テンはどうやらネコ専みたいです(笑)
写りこみ、UPする前に気づいてよかったわ^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
たまちゃんはぱぱちさんが何見てるのかに興味があったりして(笑)
だってストーカーですもの~なんて^^
あ、少年に見えます?オッサンじゃなくて??

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年8月20日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変遷 | トップページ | 本日の一枚 »