« 小麦 7歳♪ | トップページ | テレビ鑑賞 »

2013年8月17日 (土)

変遷

お盆が終わったと思ったら
今月ももう半分終わってるんですねぇsweat01 


Img_6230


今年のテンはカットするのが早かったの伸びてきちゃっててcoldsweats01
最近また少し手を入れたりしていますhairsalon


本日はテンのニッカポッカの変遷を。


↓ 昨年のニッカポッカ
Img_3857
働くオジサンっぽく見えて気に入ってます(笑)

↓ 今年のニッカポッカ(先月)
Img_6116
1年でこんなに変わる?って感じのムチムチ系

↓ 現在の後ろ姿
Img_6247

先日毛が薄くなってたのでニッカポッカもカットしたんだけど
(コチラの記事→
なくなったらなんだか貧相というかなんというかcoldsweats01

これはこれで可愛いんですけどねheart04

|
|

« 小麦 7歳♪ | トップページ | テレビ鑑賞 »

コメント

カットされて行く様子が解る~
長毛の子はお前kをつけてくれるから
カットは必要だものね。
後ろ姿もテン君可愛いよ

投稿: amesyo | 2013年8月17日 (土) 13時22分

いや~ん、本当に猫?
最後、おちりの茶色の毛を隠すと、羊じゃね?
かっわいいですー☆
テンちゃんも青年男子らしく、逞しくなってきたのね~
女の子たちより毛の密集度が高そうで暑そうね。
脱いだら可愛いオッサンがでてくるのか小人サンがでてくるのか。。。

投稿: Yomogi | 2013年8月17日 (土) 19時38分

かわいいかわいい~happy02
ホント!ムチムチボディだわlovely
テンちゃん、昨年よりオチリのあたりが
ひと回り大きくなってるぞぉ~
元気に成長してるね~♪(^^)

投稿: マッキー | 2013年8月17日 (土) 21時39分

ええらしいおちり( ̄ー ̄)ニヤリ
テンちゃん、「めぇ~」って鳴いてませんか?
どうしてもこのおちりからは、
テンちゃんが猫とは思えなくなってしまいました。
ぷりぷりなおちり好きには、
辛抱たまらん~((w´ω`w))

投稿: りん | 2013年8月18日 (日) 03時19分

てんちゃんのニッカポッカファッションショー!
これマロンに見せたいわぁ^^
ぼくもやるでち!って言ってくれないかなぁ(^^ゞ
今年のニッカポッカはさらにぬいぐるみ風で
むっちりしたおチリを触らせて欲しいぞ!!

投稿: 猫娘 | 2013年8月19日 (月) 12時36分

どうしましょう・・・
テンちゃんのオチリ祭りにもう夢中です(爆)
テンちゃんニッカポッカをカットしたら
ちっちゃい子供みたいで可愛いな~♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年8月19日 (月) 13時26分

いやぁ~ん、また出遅れちまったよ~
小麦ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね!

おぉ~バックショット好きには堪らない写真だわ(爆)
なるほど~こんな遍歴を経てきたんだね
あはは、3枚目は裾を切り過ぎたのかな(笑)
それにお腹周りがふっくらしてきて
ニッカボッカが目立たなくなってきたのかもね(^^;
ママさん的には2枚目のカットが好きっす(^^)v

投稿: ナナのママ | 2013年8月19日 (月) 14時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
尻穴まわりは年中カットしてるんだけど
今回はニッカポッカもカットしちゃったわ。
ブラッシングもマメにしないと…と思いつつサボり気味。
いかんわ。


◇Yomogiさん◇
3猫それぞれ毛質が違うような。
腹回りばかり成長しちゃって、中身は子供。
チャック開けたら何がでてくるだろう?


◇マッキーさん◇
成長したのは腹周りばかり(笑)
末っ子気質はそのままですよぉ~甘えん坊で。
毛刈りすると意外と細くなるかも^^


◇りんさん◇
鳴いてる鳴いてるっ!(笑)
ホント猫らしくないオチリですよねぇ^^
やっと撮れたショットです(笑)


◇猫娘さん◇
マロンくんだと昨年のテンの感じかな?
毛並が柔らかい感じがして好きなんですよね~
今年は多少カットしたのもあるけど
なんだか犬みたいで^^;
マロンくんのカッコイイ後ろ姿、見せておくれ~


◇にゃんずぱぱちさん◇
オチリフェチにはたまらんでしょう~(笑)
アンヨの毛をカットしたら腹回りのデカさが
目に付くようになっちゃいました^^;


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます~♪
いやいや、推定誕生日を「盆」なんかにしちゃったから^^;

毛の長さでずいぶん違って見えるもんですね(笑)
腹回り、すごく成長してるんですよ~(汗)
冬だと毛で隠れてて目立たないけど夏はダイエットが必要だわ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年8月19日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦 7歳♪ | トップページ | テレビ鑑賞 »