« 頑張れ~ | トップページ | 暑さのせい? »

2013年8月 9日 (金)

ギャッ!

部屋を歩いていたら突然足元から
『ギャッ!』という鳴き声とネコパンチが飛んできたsign01

私も思わず『ギャッ!』って叫んじゃったわ~coldsweats01


↓イメージ図
Img_6167

こんな感じでシッポがはみ出してて気付かずに踏んじゃったのだ。

Img_6168

足元みて歩いてなかった私が悪いよのね。
ももちゃん、ゴメンねぇ~


あ、ネコパンチされましたけど
さいわい流血までには至りませんでした(笑)

|
|

« 頑張れ~ | トップページ | 暑さのせい? »

コメント

最後の大事な回に7.8.9の打線ってダメだろう~
なぜ代打ださないんだ、監督ゥゥゥゥゥ
大分残念~(涙)
弥生ママもショックで涙で足元見えてなくて
踏んじゃったにょね。。。
ももちゃん、私はジョジョにケリいれたわ。。。
歩く先に飛び出すんですもの!
ニャンコの尻尾って実際どのくらいなんだろう?
向う脛位ならすんごく痛いよね~

投稿: Yomogi | 2013年8月 9日 (金) 15時14分

ももちゃん尻尾大丈夫だった?
そういやあたしもよくビビ太色のラグを敷いてた時
ビビ太の尻尾を気付かずに踏んじゃってたなぁ〜
ビビ太はパンチせんと、困った顔するのよ。
あの顔見ると、パンチより心が痛むのよね〜(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2013年8月 9日 (金) 15時15分

あはは、ママさんもよくやっちゃうのよ~
特に小鉄の尻尾は長いから
離れていても尻尾だけ近くにあったりするからね
ももちゃん、きっと間髪入れずに猫パンチを
繰り出したんでしょうね(笑)
流血にならなくてなによりでした(^^)v

投稿: ナナのママ | 2013年8月 9日 (金) 17時20分

ももちゃんの尻尾踏んじゃったか~ (^^;)
チョロさんの尻尾は太くてタヌキみたいだから気づくんだけど
クロは細くて長いから、近くにいるときは
危うく踏みそうになる時があるわぁ(^-^;)
負けちゃったね~baseball ( >_<)
ネットの速報で見た時は2点差だったから「まだいけるっ!」
と信じてたんだけどなぁ...8:2かぁ...(-.-)
主将がカワイくて、ひそかに応援してたんだけどな~(^^)♪
なんだか高校生に戻った気分で応援してたよ~(^^)

投稿: マッキー | 2013年8月 9日 (金) 20時55分

家の中でもキケンは一杯ね、ももちゃん。
踏まれない様に尻尾は収納してお昼寝した方がいいかも?
うには「うにゃうにゃ」おしゃべりさんだから、
踏むって事は、あまりないです。

甲子園。
最後の場面、ニュースが入ってて見られなかった(。>0<。)
うちだけ?
切り替わったらもう試合終了してたわ。
残念だけど、暑い中みんな頑張った~。
後は残った九州勢を応援ね!

投稿: りん | 2013年8月10日 (土) 03時04分

私も朝あんずの尾っぽ踏んじゃった・・(笑)
猫パンチはされなかったけどね
暑いからフロ-リングで寝っ転がっていたから・・
流血は防げてよかったね
体調は如何ですか?無理しないように。

投稿: amesyo | 2013年8月10日 (土) 15時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ネットで速報みてたんだけど
9回、早かった気が。。
残念だけど勝負だからね^^;
最近はテンの尻尾もよく踏んじゃうのぉ~
足元ですぐゴロンてなるから。
尻尾って骨だよね。
自分の10倍以上の体重に乗られたら、
やっぱり痛いよね(汗)


◇猫娘さん◇
ビビ太くんにあの困ったお顔されたら
確かに心が痛む。。
猫の毛と同系色の床やカーペットは十分気を付けないといけませんね~^^;


◇ナナのママさん◇
「ギャッ!」「シャー!」「バシッ!」
早かったですよー^^;
小麦やテンだと鳴いて逃げるだけなんですけどね~
足元はよく見て歩かないと…また腫れても困るしね(爆)


◇マッキーさん◇
私はみんニャの尻尾踏んでるかも~
け躓いてこけそうになることもしばしば^^;

私もネットの速報みてたんだけど
うーん。。。残念だったねぇ。。
卒業して何年経つんだっけ?ってふと思ってみた(笑)
「息子が野球部」なんて同級生もいるかもね^^;


◇りんさん◇
冬だと猫ベッドやソファで寝てるけど
最近は床で伸びてることが多いから…(と言い訳^^;)

野球、私はネットの速報みてただけなのでよくわからんのだけど
まだこれから!って応援してる場面でニュースってあんまりだわー
負けちゃったのは残念だけど、ほんと頑張った!


◇amesyoさん◇
そうそう!暑いと床で転がってるから踏みやすいよのね。
冬だと床には転がってないもん!
ももはネコパンチだけでなくて噛み付いてくることもあるから
気を付けないといけないです。前科もあるし^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年8月10日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ~ | トップページ | 暑さのせい? »