« 感染症 その後 | トップページ | いつもと一緒 »

2013年7月 1日 (月)

3年経ったニャ♪

テンが我が家へやってきてまるっと3年sign01
今日は家族記念日ですhappy01


                  note
Img_5946

あの頃は体がメチャ細かったのに
Img_9943

今はお腹ぽっちゃり(毛にうまく隠れてるけど)
Img_5945


そしてちっちゃな怪獣だったなぁ(笑)
Img_9898

今はでっかい可愛い天使shine
Img_5986

ソファに座る私の横にピタっと寄り添って寝んねsleepy
Img_5987


男の子は初めてで最初はどうしたものかと思ったけど
甘えん坊ですねぇ~lovely




なながいたらテンはうちの子にならなかったかもしれない。
でも、テンはうちの子になったのです。
これからも大切に成長を見守っていきますshine




◇ オマケ ◇

過去写真を見ていて・・・
Img_9951
テンのシッポってシマシマだったんだーsign01




ご訪問いただきありがとうございますsign01
諸事情によりブ活がおろそかになっておりますぅ。。
お許しくださいませっsweat01

|
|

« 感染症 その後 | トップページ | いつもと一緒 »

コメント

テンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
そうそう、旦那様が連れて帰って来た時は
本当に小さくて目やにだらけで折れちゃいそうな
子猫だったのにね~
今じゃすっかりお腹ポッチャリぬいぐるみ体型だよね(笑)
テンちゃんは、きっとななちゃんが
「あたしは他所の家の子になっちゃうから
代わりにこの子の面倒を見てあげて~」って
巡り合わせてくれたのよね!
テンちゃん、これからも甘えん坊街道まっしぐらで
ななちゃんの分まで、ママとパパを和ませてあげてね(^^)v
ブ活は二の次、まずは元気な体に戻らなきゃね!
無理しないでしっかり治してね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2013年7月 1日 (月) 13時31分

ほんとだ~シマシマだったんだねー☆
今はゴージャスすぎてワカンニャい(笑)
3年、あっと言う間だったね。
出会いと別れはつきものだよね。
うちも先代があんな死に方しなかったら
ジョジョロリとは出会ってないだろうし、迎えたのがジョジョじゃなかったらブログなんてしてなかったと思うの。ななちゃんを忘れないでいたらいいんだよ。
年月は短くてもななちゃんは確かに弥生ちんの娘だったもの。
チビ怪獣時代、メチャ可愛かったね~
今はちょっとおにーさんになった!

投稿: Yomogi | 2013年7月 1日 (月) 13時37分

テンちゃんうちの子まるっと3年おめでとう^^/☆
テンちゃんはちっちゃな怪獣からおっきな天使か~♪
うちのこたろうかちっちゃな怪獣からおっきなダンプカーですよ(笑)
あ、弥生さん退院おめでとうございます^^/
入院中はネコ禁断症状が出たようですね(爆)
ゆっくりにゃんずに囲まれながら9日分たっぷり
癒しを貰って下さいね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月 1日 (月) 14時57分

テンちゃん、弥生さん
うちの子記念日おめでとうございます
もう3年ですか・・・
そんなにブログを拝見してるのかー
私も年とるわけだなー(笑)
綺麗な瞳ですね
テンちゃん
これからも元気でたくましくいてね
弥生さんやももちゃん、小麦ちゃんを守ってあげるんですよー

投稿: みけねこ | 2013年7月 1日 (月) 16時00分

ななちゃんが居なくなって直ぐにテン君が丁度入れ換わりの様に・・・早いねもう~3年って
ななちゃんの家出で落ち込み悲しんでいる心がテン君が助けてくれたのだもの本当に天使・・それにしてもテン君立派に成ったね

投稿: amesyo | 2013年7月 1日 (月) 17時18分

テンちゃん...手足が長いんだ!!(笑)
ちっちゃい頃の写真を見てビックリ!
ということはflair テンちゃんのお腹のフワフワな毛をカットすると
長い手足が登場するのかぁ~(^^)
それにしても、顔立ちの良さは小さい頃から変わらないわ~
ホント、ぬいぐるみのようにカワイイ!

お粥生活から少しずつ通常の食生活に戻ってるかな?
まだまだムリしちゃダメだよ~
ブ活もスローペースで大丈夫だからね~(^^)

投稿: マッキー | 2013年7月 1日 (月) 22時32分

テンちゃん、うちのこ記念日おめでとうshine
3年。
あっという間だったように思います。
ナナちゃんが放浪の旅に出るかわりに、
きっとテンちゃんがやって来たのよ~happy01
出会いって不思議。
偶然が起こしてくれる奇跡に近いと思います。
猫との出会いも、
それを通じての人との出会いも・・・
大切にしたいな。
テンちゃん、今のシッポがどんな模様かじっくり確認したくなっちゃいました。
最初は縞々だったのね。

弥生さん、蒸し暑い季節が来るから、
本当に体は大事になさってくださいね。
私は暑さには強いから、
これからかなり元気に暮らせそうです。

投稿: りん | 2013年7月 2日 (火) 02時55分

テンちゃん家族記念日おめでとう!!
ちっこいてんちゃんのラブリーなこと!
今はでっかいエンジェルテンちゃん♪
その可愛い笑顔と愛らしいお顔で
ずーっとず−っと弥生家に幸せをおくってね〜^^

投稿: 猫娘 | 2013年7月 2日 (火) 12時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます♪
これも出会いですね~
お腹は別として、手足や尻尾は濡れると手羽先みたいに細いんですよ(爆)


◇Yomogiさん◇
気が付けばななよりも長く一緒にいるんだ。
ななは2歳半のまんま、私の心の中にいるわ^^
えー?ボク、おにーさんっぽい?byテン


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます♪
デカ猫に憧れもあるけど、今くらいの大きさでいいわ(笑)
禁断症状は軽症で済みました(笑)


◇みけねこさん◇
ありがとうございます♪
私も歳をとりましたー(爆)
いつも元気なテンだから
ちょっと食欲がないだけで心配になりますが
すぐ「さっきのはなんだったんだー」って元気になります。
それが嬉しいですね^^


◇amesyoさん◇
体型は立派になったけど…
中身は末っ子甘えん坊ちゃんですー
ま、癒し効果は抜群です♪


◇マッキーさん◇
長い× 長かった○ 過去形だわー(笑)
洗って濡れてる時だと意外と細い手足が現れますヨ^^
お腹は別だと思うけど~

ご飯は普通の食べてるけど、まだ量が入らないわー
調子戻ったら臼杵に味噌ソフト食べに行こーねっ!


◇りんさん◇
ありがとうございます♪
どこでどんな出会いがあるかわかりませんね~^^
3匹以上のお世話は多分無理(私が入院した時とか)だけど(笑)
そうそう!尻尾!!今じゃ茶白が混ざってフサフサってだけ^^;
カットしたら縞々が現れるかしら~


◇猫娘さん◇
ありがとうございます♪
ちっこい時はどんな怪獣でも天使ですよね(笑)
いつまでたっても末っ子気質というか…
うちを選んでくれてありがとうって気持ちです^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月 2日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感染症 その後 | トップページ | いつもと一緒 »