« もうね。。 | トップページ | ダレ猫 »

2013年7月12日 (金)

夏の小麦

小麦が外に出たがるのは
草を食べたいからというのがひとつ。

暑い夏は草を食べ終わると早々に日陰に移動してまったりするんです。

Img_6037
昨夕は少し風があり、日陰にいるとちょっとだけ涼しさを感じたんだけど

Img_6036
全く動かない猫と一緒に勝手口に座ってる私って…sweat02

Img_6038

せめてカメラ目線でもくれりゃいいのに

Img_6040
頑なに拒否gawk

Img_6043
どこ見てんだか?




アイシア「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」
今年はももで挑戦ですsign01
コチラ→ よろしかったら応援お願いいたしまーすshine

|
|

« もうね。。 | トップページ | ダレ猫 »

コメント

アイシア、昨夜のうちに ももちゃんに1票☆入れてきたよ~good
ももちゃん、ぜひカレンダーの1ページを飾って欲しいわあ~
寝ているももちゃんの写真を見ながら
『熟睡している時なら、ももちゃんに触れるんじゃないか?!』
な~んて淡い期待を抱いてみたケド...やっぱりムリか (^^;)
小麦ちゃん、ホント どこ見てるんだろ?(^^)
視線の先がとっても気になるわ~
小麦ちゃん、下から写真を撮ると、小麦ちゃんのチャームポイントである
鼻のまわりのモリっとなってるトコが強調されて可愛さ倍増だわlovely

投稿: マッキー | 2013年7月12日 (金) 21時09分

やっぱり、小麦ちゃんが外で梃子でも動かない時って、
鼻の穴が「ふんdash」って感じにふくらんでて、
それがたまらなくかわいいんですよねheart04
まんまるでぎゅっとしてる手もかわいいな。
蚊に刺されない様に、気を付けて小麦ちゃんに付き合うしかなさそうですね・・・

投稿: りん | 2013年7月13日 (土) 04時20分

えぇ、充分充分、可愛いの撮れてるよー
きっと弥生さんもこうしてじべたにペタンコすると気持ちいいはずなんだけど、さすがに世間の目が(笑)
針目の小麦ちゃん、可愛いわ。
国道の封鎖、やっと解除されたー。でも今日も雨だよ。。。

投稿: Yomogi | 2013年7月13日 (土) 10時42分

そうだよねお外に出してる間は・・こちらはボケ~~っとしてるしかない(笑)たまにカメラを向けて撮るくらい・・小麦さん何処?見てるのかな?

投稿: amesyo | 2013年7月13日 (土) 19時58分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
投票ありがとうございまーす♪
アイシアは落選しても参加賞があるからいいの(笑)
ももに触るのはやめてたほうがいいかも~
私みたいになるよ(爆)
テンなら触り放題なんだけどね~
先日の来客(♂)は「肉球触りてぇ~嗅ぎてぇ~」と言って
テンの肉球ホントに触って嗅いでいったわ^^;


◇りんさん◇
そうそう!気合が鼻に感じられますよねぇ(笑)
「お外でノーマット」をぶら下げてお供してます^^;
夕方って蚊が出てくるんですよねぇ。。


◇Yomogiさん◇
人通りは少ないしそんなに人目はないんだけど
遠くからみるときっと猫は見えなくて
私一人座ってるように見えるのよね~^^;
国道封鎖って…!雨量凄かったんですね。
真夏日続きも困るけど雨続きも困るよね。


◇amesyoさん◇
小麦が歩けば後ろをついて行き
小麦が寝そべればそばで腰を下ろして動くのを待つ。。
犬の散歩と違って、主導権はネコが握ってますね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月15日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうね。。 | トップページ | ダレ猫 »