« 暑くて暑くて | トップページ | 緩い… »

2013年7月 7日 (日)

もも 12歳♪

今日はももの誕生日(推定)birthday
早いもので12歳になりましたよ~happy01

Img_6003

わたしにとってももは
初めて飼った猫で
私の猫の基準はももで

Img_6005
4ニャン飼った中でも一番ネコらしいと思っている。

が、ももは

Img_6008

自分をネコとは思ってないのでは?と思うことがあるcoldsweats01


でも、そんなことはどーでもいい。

Img_5978

まだまだ一緒にいたいから
お互い健康に気を付けて長生きしようねheart04


shine Happy Birthdaysign01 もも shine



ご訪問いただきありがとうございますsign01
諸事情によりブ活がおろそかになっておりますぅ。。
お許しくださいませっsweat01

|
|

« 暑くて暑くて | トップページ | 緩い… »

コメント

☆ももちゃん☆
お誕生日おめでとう!
なんと、うちのチョロさんも、
うちの子になって今日で13歳なのだ~ !(^^)!
そう!私も初めて飼った猫がチョロさんで、
「猫らしいなあ~」と思いながら育ててきたけど、
クロや親分(初めて名前が登場したけど実はクロの父親(^^;))
は、どちらかというと犬の性格に近いかな(^^)
みんなうちの家に捨てられていた猫ちゃん達だけど、
みんな性格が違っていておもしろい!
ホント、これからもずっと元気で一緒にいてほしいな~
あ~ももちゃんと早く仲良くなりたいな~♪

投稿: マッキー | 2013年7月 7日 (日) 21時31分

ももちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
12歳だなんて、昔の感覚で言ったら長生きさんなんだけど、
今は猫も20歳なんて一杯いるし、
これからも健康で元気にご機嫌に、
もっともっと長生きしてくださいね。
うちはみこが19歳、うにが14歳。
はじめての猫がみこだけど、
やっぱり自分の中での猫の基準って、
最初の子になりますよね~。
ももちゃん。
弥生さんにガブリンチョは・・・卒業してね。

投稿: りん | 2013年7月 8日 (月) 05時46分

わ~出遅れちゃった!
ももちゃんお誕生日おめでとう!!!
そっか~だから弥生ママは甘々なんだね。
わかるわかる!初めての子ってすんごい特別だよね。
愛情は皆ニャンかわらないのだけど。
獣医さん大嫌いだから、大事に大事に見ていかないとね~
ももちゃんのチビッコ写真、あったら見たいですぅ。
これからもももちゃんらしいお写真をたくさん見せてね。

投稿: Yomogi | 2013年7月 8日 (月) 09時24分

ももちゃん出遅れちゃってゴメン
12才のお誕生日おめでとう!!
そっか弥生さんのはじめて暮らした猫さんなんだ〜
それって特別だよね
ねぇももちゃん、一杯長生きしてママを喜ばせてあげてね
それが一番の親孝行なんだよー!
あたしも見たい見たい、ももちゃんのちびっ子写真
でもあたしもそうなんだけど
ブ活前のお写真って少ないんだよな〜

投稿: 猫娘 | 2013年7月 8日 (月) 12時26分

ももさんおめでとう~12年これから元気で長生きしてねももさんはマイペ-スでこの一年が良き日々でありますように

投稿: amesyo | 2013年7月 8日 (月) 12時57分

ももちゃん12歳のお誕生日おめでとう^^/♪
自分をネコだと思ってない(笑)
うちも4にゃんずそれぞれそんな時がありますよ(爆)
これからもももちゃんの愛らしい姿をいっぱい
見せてくださいね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2013年7月 8日 (月) 13時08分

ヤバイ、出遅れちゃったよ~ゴメン!
ももちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康に気を付けて
楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
隠居するにはまだ早いから~(笑)
ふふふ、ももちゃん自分は弥生さんと同じ
人間だと思ってるのかな?
そして小麦ちゃんやテンちゃんを見守りながら
猫って世話が焼けるわ~とか思ってたりしてね(笑)

投稿: ナナのママ | 2013年7月 8日 (月) 15時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
ありがとぉ~♪
チョロさんと1つ違いなんだ?
うちはテンが犬っぽい(笑)
それぞれ個性があって違ってて面白いよね~♪
ももと仲良くなるのは難しいぞぉ~~


◇りんさん◇
ありがとうございます~♪
私は猫の肉球はみんな「ピンク」と思ってたわ(笑)
小麦がマーブルで新しい発見!したみたいな^^;
5年間一人っ子で甘やかして育ててきたから
気に入らないことがあるとガブリンチョするのよねぇ。。
卒業してくれると嬉しいけど^^;


◇Yomogiさん◇
ありがとうございます~♪
5年間一人っ子で蝶よ花よと大事に育てたからね~
わがまま放題に育っちゃった(笑)
チビ写真、数枚しかないのよぉ~しかもボケボケ。
デジカメはブ活始めてから買ったし
今だってブ活してなかったら猫写真て撮ってないんだろうなー
なんて思っちゃう^^


◇猫娘さん◇
ありがとうございます~♪
いろいろ心配な病気もしたけど
今こうして元気にしてくれてることが嬉しいですね^^
そうそう、ブ活前の写真て少ないんですぅ~
今となっては悔やまれるわ。。


◇amesyoさん◇
ありがとうございます~♪
1日でも長く一緒に、過ごしたいですねぇ♪
そのために自分も元気でいなくちゃ!


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます~♪
じゃらしには反応しないし
ネコに対して「シャーシャー」言い過ぎだし(笑)
でもなんともいえない愛おしさがありますね~
まだまだ元気で長生きしてほしいですね^^


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます~♪
もうすでに隠居生活ド真ん中ですから~
じゃらしなんて1歳ですでに遊ばなかったような?
今じゃ食べる時以外は寝てますよぉ^^;
ニューフェイスが来たときの「シャー!」は
同じ猫相手なのにそんなに?ってくらいメチャ迫力あるしねー^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月 8日 (月) 15時47分

出遅れてしまった(>_<)

  ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
ももちゃんは七夕の日に生まれたのですね。
なんてロマンチックな(^_^)

まだまだ12歳。
これからも毎日、楽しく元気に暮らしてくださいね♪
そしてたくさん弥生さんを癒してあげてね。
来年も笑っておめでとうだ~♪

投稿: yamami | 2013年7月 8日 (月) 16時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇yamamiさん◇
ありがとうございます~♪
実際にはおそらく6月生まれなんでしょうけど
覚えやすい日に勝手に設定しちゃいましたよ^^;

これからも楽しく元気に!
猫もだけど自分もだーー(すでに夏バテ。爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2013年7月 8日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて暑くて | トップページ | 緩い… »